Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お引越し完了!
「いらっしゃいでし」


1_20120911223506.jpg


ご無沙汰しておりました。。



日曜日、無事引越しが終わりましたー!
疲れましたー(爆)
ようやくネット環境もととのいましたぁ。
足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら・・・
ありがとうございました(^O^)



とりあえずダンボールに囲まれています。
2_20120911223506.jpg


でも、私ってじっとしていられない性格なため・・・
引越し業者さんが運んでいる間に、ぱっぱかぱっぱか箱をあけ、
2日目の今日にしてキッチンとリビングはなんとなくゆっくりできる環境になりましたー!
いやぁ。はんぱない疲れたぁ。



ダンボールに囲まれていても、
もちろんりりぃとくぅたと花蓮の居場所はきちんと確保しておりますよー!!


ほら♪




3_20120911223506.jpg


え?ダンボールって・・・

(引越し当日、花蓮さんはばぁばのお家で一時預かりをお願いしましたぁ。
そして、翌日もばぁばが花蓮のお守りに来てくれたのでとっても助かったー!)

なぁんてね、

花蓮ちゃんには後ろにおいてあるベビーサークル!


4_20120911223505.jpg
でも、ダンボールのほうが居心地いいかしら?(笑)


りりぃとくぅたは

5_20120911223505.jpg

すっかりコンサバトリーのお部屋を占領してます。
快適かしら?



お部屋の中では



ここがいいのね♪
6_20120911223505.jpg



そしてベランダへ行き

7_20120911224501.jpg

気持ちよさそうに日光浴。



「早くお部屋綺麗にしてでち」
8_20120911224501.jpg



えー。居心地良さそうにしてるじゃぁん。
ゆっくりやらせてーーー。




「働くでちー!」
9_20120911224501.jpg

わ・・わかったよー。もぉ。がんばりまーす。


コメントの返信が遅れておりますが、楽しく読ませていただいてます!
いつもありがとうございます♡
ゆっくり返信させていただきます♪

本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました♡

kakeraブログもよろしくです♪

ハッッピースリー♡♡♡
くぅたくん3歳になりましたぁ!!!


1_20120905103439.jpg


くぅたん。おめでとぅ。
とっても甘えん坊のくぅたん。
ママが横になるとすっ飛んでくるくぅたん。
空いてる手を見つけたら頭をくっつけておねだりするくぅたん。
お散歩の信号待ちやりりぃのう○ち待ちの時は必ず足にしがみついてくるくぅたん。
こんなに甘えん坊なのに
最近は花蓮を抱っこしてるとちょっと寂しそうにねんねしながらじーっと見て頑張ってるくぅたん。
お兄ちゃんしてるくぅたん。
ありがとうっていくら言ってもいいたりないよ(^^)


今日は美味しいケーキよういしてあるよ!
今ロウソクつけるからね。

2_20120905103438.jpg



3_20120905103438.jpg


あれ?左上が崩れてる・・・


4_20120905103438.jpg
盗み食いしたなー(笑)


りりぃはじーっと待ってるのにね。


5_20120905103438.jpg


食いしん坊度合いは変わらないけど(笑)
対照的な2人。

6_20120905103438.jpg


「これはなんでしか?」
7_20120905104157.jpg


「ん?これはなんでしかね??」
8_20120905104157.jpg

全てが気になるくぅたと
ケーキのことで頭いっぱい動きもフリーズするほどのりりぃ。


さて、花蓮がねんねしてるあいだに食べましょうね!
仲間にいれてあげたいけど。。。めっちゃバタバタしちゃうからね(笑)

9_20120905104157.jpg



「ママー。写真撮ってるあいだに花蓮が起きちゃうでちよー早く早くぅ」

10_20120905104157.jpg


待ちぼうけのおふたりさん。


11_20120905104156.jpg


「あーーー」
12_20120905104156.jpg
あくびしちゃった(笑)


さて、では取り分けてあげるからね!


うぅぅん。お互いのが気になるのねー。

13_20120905104521.jpg


いつも仲良しでいてくれて本当にありがとうね。
私たちの家族でいてくれてありがとう。


14_20120905104521.jpg

大好きだよー♡♡♡


本日もお付き合いありがとうでした(^-^)


kakeraブログも更新中♪


花火大会だったの?
土曜の夜。我が家で花火大会鑑賞会!!


8ヶ月の花蓮と11ヶ月の千結ちゃんと1歳8ヶ月の柚咲ちゃんの3家族。


ゆっくり食べれないことを想定して立っても食べられるような食事にしてみました。


0_20120805212004.jpg


子供たちにとって花火は「なんのこっちゃ?」な感じ(笑)


みんなでワイワイ。こっちのが全然楽しいよねー。

1_20120805212003.jpg


りりぃとくぅ太は食べ物がある間はケージの中。ちょっといじけてたかな。ごめんね。


ほら、でも柚咲ちゃんが遊んでくれてる!

2_20120805212003.jpg



そしてケージからだしてもらい



くぅ太は小さいから大人気ね♪
りりさんはあっちこっち匂い嗅ぎに忙しくしていました。


3_20120805212003.jpg



メインの花火は??


4_20120805212003.jpg


ヒュ~ッ


「バン」はkakeraブログに遊びに来てね!!!


本日もお付き合いありがとうです(^O^)
白ザルクラブに入会したでち!
このたびわたくち、りりぃはビーグルトムのいえでひそかに愛されている「白ザルクラブ」への入会を決意したでち。


「白ザルクラブ」とはでちね
「白い顔」それは、年齢を重ねたビーグルだけが到達できるの世界。
そしてその姿を愛でるのが「白ザルクラブ」なのでございます。



というわけで、入会するには、
りぃたんの白ザルぶりをブログでアピールするだけなのでち!

なので、本日は「白ザルクラブ入会アピール」ブログなのでち。そこんとこよろしく!




りぃたんは2001年3月25日に福岡県にて誕生したんでち。

もぉ、あの頃は(今もでちけど)とにかく可愛かったんでち。


1_20120602132749.jpg
目の周りは真っ黒でパパとママにはよく「どろぼう」と言われてたんでち。


半年もしたら「どろぼう」とは言われなくなったんでち。
ほらね、目の周りが茶色くなったんでちよ。

2_20120602132748.jpg

そりゃー若いころはブイブイいわせてたでちよ。(佐賀の山奥ででちね。)

3_20120602132747.jpg


でも、気づけば


こんな風にボーっとしてる幸せを感じる年齢となったんでち。
ズズズッ(お茶をすする音)

4_20120602132747.jpg


それでも「白ザルクラブ」に入会する基本でもある「美」に対する気持ちは
若いもんには負けないんでち。
常にオシャレは意識して!!

5_20120602132746.jpg
(ママ、もーちょっと生き生きしたお花にしてほしかったでちよ・・・)


そして、11歳の今もりーたんはビーグルバリバリ現役なんでち。

6_20120602132745.jpg
ビーグルの基本は「食」でちよ。そして「美」でち。


「白ザル」の美しさと食べ物のコラボは何よりも美しいのでち。

7_20120602133622.jpg



どんなときも返事は忘れないでち

8_20120602133622.jpg

たとえ焦点がお花だとしても、りーたんはいつでもお返事してるんでち。(ご褒美があるにきまってるんでち ない時は必要以上においかければいいんでち)



こーしてりーたんは「美のつぼ」白ザルクラブへ入会し、
これからもたくさん愛されていくんでち。

9_20120602133621.jpg

どーぞ、これからもよろしくお願いするでち(^v^)

金環日食
金環日食。いやぁ。神秘的だしたねぇ。
感動しましたぁ。


1_20120521230955.jpg


フィルター覗かないで撮ったら撮れてたー!やった♪


我が家はベランダからみれなくて、玄関側からでした。
みんなで見ましたよー

2_20120521230955.jpg


りぃたんも

3_20120521230954.jpg


くぅたんも

4_20120521230953.jpg


花蓮ちゃんも

5_20120521230953.jpg
あ。鼻くそ・・・(^_^;)


同じ空間で感動を分かち合えた気がしました(*^_^*)



まだリングになる前にちょろちょろ私が1人で外に出て見てたんだけど、
お家に入って、ダーが「くぅ太ーくぅ太ー」
あれ?くぅ太がいない。。。
またベッドの部屋でひとりでねてるんじゃないのー?
なんて、思ったけど、いない。
えっ!!もしかして!!!


玄関をあけたらくぅ太があたふたあたふたしてピューンと、急いで中に入ってきたぁ。汗
マジ、焦ったぁ。

5階で、3軒しかない狭い所なのでよかった。

でも、いつもは私が外にでても絶対にビビって出る勇気がない子なのに。
すごい一瞬の隙に出るなんて・・・

やっぱり金環日食でなんかそわそわしてたのかなぁ~。
なんて、ちょっと思ったりしました。

皆さんも見れましたか?


本日もお付き合いありがとうございました!

プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

