Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
いつも一緒?
すっごくご無沙汰してしまいましたっ!!
りりぃさんもくぅ太さんも花蓮さんもみんな元気に過ごしてます♪

わたくし事ですが・・・
只今、第2子を授かり、6ヶ月に入りました!
出産予定は12月です(*^^*)

またまた賑やかになり、ブログUPができなくなりそうですが・・・
忘れないで頂けたらありがたいです♪


花蓮がいるとここの犬あり。

1_20130805015531bb9.jpg


とうもろこしを狙っているりりぃさん。

えっ!!まさかの!!!


2_20130805015533189.jpg

とうもろこし投げ!!やめてぇぇ~!!!
このあと芯まで食べる勢いのりりぃさんを必死にダーと取り押さえたのでした(^_^;)



そしてまたまた
花蓮がいるとここの犬あり。

3_20130805015534c38.jpg


ぴったりくっついて

4_20130805015535951.jpg

リラックスタイム?


最近、花蓮さんりりぃの毛をひっぱったり、たたいたり(/_;)
くぅ太は何度か「ガウ」られてるので、絶対にやらないんだけど・・・
りりぃさん・・・優しすぎるから。。。

だけど、仲良しこの2人。
気づくとひっついてりりぃを枕にしてテレビ見てたり・・・(^_^;)
チュゥしてたり。
りりぃがどぉ思ってるのかは・・・わかりませんがね(^^ゞ


5_20130805015536d0e.jpg

でも、いっつもひっついていくりりぃなので、
やっぱり花蓮が好きなんでしょうね♪

仲良しでいてね♡


1週間ほど前に右後ろ脚をビッコひきだしたりりぃさん。
病院に行ってレントゲンをとり・・・骨に異常はなし。
ただ、神経系疑いが。いわゆるしびれでくる痛み。
わかりやすく言うならばヘルニア・・・の疑い。
年齢的なものも多し。
これを調べるにはMRIに入らないとわからない。
もし、そうだったとしたら手術。もちろん全身麻酔。
それは・・・もぉできないよ。。りりぃさん12歳。
最近、お散歩の後の疲れ具合が半端でないりりぃさん。
白内障もちょっと進み始め
夜の暗さはあまり見えてないのではないか。。と先生。

とりあえずお薬で様子を見て、また再検査に行ってきます。
まだまだまだまだ長生きしてもらわないと困っちゃいますからね!!!
階段や遊び方などに気をつけて楽しく暮らしていこうね♪

でもでも、食いしん坊で相変わらずやんちゃでお茶目なりりぃさんですので
大丈夫です♪♪♪

ヘッドフォンを聞く花蓮さんの動画です。
おひまでしたら♪




kakeraブログも更新中!遊びにいらしてください♪


本日もお付き合いありがとうございました!!

お医者さんごっこ
出演

医者  りりぃ 
看護師 くぅた
患者  かれん


「きょうはどーしたでちか?」  「でしでし」


1_20130621152059.jpg

「ふむふむ。おなかが痛いでちね。ちょっとそこに寝てみなさいでち」



2_20130621152101.jpg


「りりぃせんせぇい。つんつん。ねぇねぇ、かれんたんね、きょうね、お庭の土なめてみたの。
せんせいもしゅき?ねぇねぇ」

3_20130621152102.jpg

「かんじゃさん。それは先生のおやつだね。はい。もんだいなし。次~どーぞー」

4_20130621152103.jpg

いや・・・・もんだいあるだろ。(^_^;)



「はい、あなたはどーしたでちか?」

5_20130621152105.jpg


聴診器・・・・耳!!あがりすぎって!!!


最近「ごっこあそび」に夢中の花蓮ちゃん。
付き合わされるのもたいへんやねー(笑)


ある日のごっこ遊び。動画とってもみました♪




locomiちゃんからステキな贈り物がとどきましたぁぁ!
本当にありがとぉ!!

DSC_0240_20130621153237.jpg




本日もお付き合いありがとうございましたぁ!
食べれないのよー
パパが帰ってきたぁぁ!


「ぱぁぱ。なにたべてるの?ちょーだい♪」  

1_20130419000346.jpg

「あー」

2_20130419000444.jpg




「ん♡」

3_20130419000445.jpg

「パパ。つぎはりーたん?くーたん?」


4_20130419000514.jpg



「あーん」

5_20130419002006.jpg


「りぃたんたちは?」「ベロでちゃったでし」


6_20130419002040.jpg

食べれないよー。

あぁあ。くーたさん・・・(~_~;)

7_20130419002051.jpg



8_20130419002101.jpg

残念でごめんねぇなフェイドアウト・・・

で、何食べてるのか気になった?



ダーの夕飯。コーンフレーク(笑)まじか?マジよ♡

今日は作らないよ♡って宣言したからいいのです。ふふ。
お寝ぼけface
りりぃさんとくぅ太さんの夜の寝床は
ケージの中。

ケージに入る前には毎晩とっても気持ちよさそうにクッションで寝ています。

毎日毎日・・・
移動させるこの瞬間が可哀そうなんだよねぇぇ。
でも、ぎりぎりまで一緒にお部屋の中で過ごしたいから。。。


また・・・


こんなんなっちゃった。

DSC_0753_20130408233207.jpg



DSC_0756_20130408233208.jpg


ごめんねぇぇ。
ハウスにはいろぉね!

DSC_0751_20130408233204.jpg
りりぃさん。。ベロがおさまりません^_^;



ハウスに入るまでの動画があります。
よかったら見てね♪




本日もお付き合いありがとうございました!


どーも態度がでかい妹。
お天気がよかったので、ベランダの窓をあけておりました。


あれ。花蓮がいない・・・



あーっ。出とる・・・


1_20130405214224.jpg


「花蓮ちゃん!サンダル!はいてないでしょ!!はだしでしょー?」
「へへぇん」

2_20130405214226.jpg

「今からはくんでしゅよ!マーマ♪」

3_20130405214228.jpg


と、いうわけで、サンダルをはかせてあげるとさっそく・・・


ゴショゴショゴショ・・・

4_20130405214230.jpg



こちらでも

5_20130405214232.jpg



そしてこちらでも

6_20130405214704.jpg



6-001_20130405214706.jpg

ん?なにが?


7_20130405214708.jpg


とっても忙しそうに動きだしました


8_20130405214710.jpg

最近「どいてー」と言います(笑)本当に「どいてー」と言ってます(笑)


9_20130405214712.jpg

だいじょーぶですか?^_^;



10_20130405214916.jpg


お次は何を?



11_20130405214918.jpg
あらやだ。エライ!!



12_20130405214920.jpg
これこれ。たたいちゃいかんよ・・・(-_-)!



13_20130405214922.jpg

おっと。さすがくぅたさん。



14_20130405214924.jpg

あ。プチっときれてるのかしら???


あら?かれんさん?

15_20130405215139.jpg




16_20130405215141.jpg

やばい。。。



17_20130405215143.jpg



ということだそうですけど・・・





18_20130405215145.jpg
あらやだ。以外に素直♡




19_20130405215147.jpg

「こら!!!!優しくだよ!!!!!」
あのバシバシやってる箒がこえぇぇ(笑)




20_20130405215406.jpg


ふふ。これまたいがい・・・(笑)



21_20130405215408.jpg


実はくぅ太さんも箒で襲われ(笑) 花蓮に一喝したんだけど・・・
無駄だったんだよね(笑)
花蓮に物を持たせるのは危険です(^_^;)



22_20130405215410.jpg

自由奔放。天真爛漫。いーよねー(笑)
でも、痛い痛いするのはナシね♪


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

