Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
楽しすぎた1日。
今日は花蓮さん記事です。スミマセン(^^ゞ


昨日の日曜日。
ダーの親友ファミリーと川口グリーンセンターに遊びに行きましたぁ。

とっても広い公園!わんこはNGですが・・・(..)
梅や桜やたくさんの植物に囲まれてました。
これから暖かくなったらすっごくいいだろうなぁ~♪



1_20130218172848.jpg

この斜めの坂を花蓮さん上りますよー!

2_20130218172848.jpg

花蓮さんより私の方がてこずってる??みたいな。。。(笑)


2-001_20130218172847.jpg

なんと、なにもつかまずにひょいのひょいのとのぼっていくではありませんか。すんげ。



わんわんにも乗ったよ!

3_20130218172847.jpg


お友達はゆさちゃんとりせちゃん。
ゆさちゃんはかれんと丸1年違い。りせちゃんはまだ3ヶ月。


1歳児と2歳児いっぱい遊べーーー!!!

4_20130218172846.jpg


かれんさん・・・ここを渡ると聞かない(+_+)
こっちが震えるよぉう。


5_20130218172846.jpg
ねぇ。笑顔忘れてませんかー???(笑)


滑り台も種類がたぁくさん!

6_20130218173344.jpg


7_20130218173344.jpg


8_20130218173343.jpg

ほれ!笑顔笑顔!!!(^_^;)

9_20130218173343.jpg

ゆさちゃんはいい笑顔だねぇ~♪

お!パパぁ。いい笑顔でたねぇ!

10_20130218173342.jpg


ナイスな笑顔!(おこられそぉ~(笑))

11_20130218173342.jpg



12_20130218174057.jpg

でも花蓮さんもとっても楽しんでるみたい♡


おぉっ!こっちのパパもナイスな笑顔!(笑)

13_20130218174057.jpg



ゆっちゃん最高!!!

14_20130218174056.jpg


大人も子供も楽しめるって幸せな時間だなぁぁ!


15_20130218174056.jpg


ほんと、いろんな滑り台があるねぇ!



こんなのも!!

16_20130218174055.jpg


もちろんパパ♪がんばってね♪

17_20130218174055.jpg

あり?かれんちゃん?だいじょぶかな?(笑)


「ほぉ~っ」

18_20130218174336.jpg
茶々飲んで休憩休憩♪


ゆさちゃんとの距離もどんどんどんどん近くなるね♡

19_20130218174336.jpg



ほら♡

チュッ♪


20_20130218174335.jpg


お砂場デビュー!

あんよでトントンしてただけだけどねぇ~!

21_20130218174335.jpg


ボールでも遊んだね♪

22_20130218174334.jpg




クジャクも見たよ!

23_20130218174334.jpg


終わりごろにようやくいつもの笑顔がでてきた花蓮さん(笑)


24_20130218174652.jpg



そして、ますます2人の距離は近づいて♡


25_20130218174652.jpg
love・・・♡


「チューはここだよ!」

26_20130218174651.jpg


はぁ~。かわいい。。。




27_20130218174651.jpg

行くよー!


あ・・・・勝手にやってる・・・(笑)

28_20130218174650.jpg




29_20130218174650.jpg
イチャイチャ。lovelove。


そしてこのまま我が家へ。。。


ここでようやく登場~!

りせちゃん♪


30_20130218174915.jpg

お外で遊んでいる間はずーっとベビーカーでねんねしてたんだよね♪
お利口さん!


ちいちゃいトマトでおやつタイム♪

これぜんぶ、花蓮さん1人で食べちゃった(^_^;)


31_20130218174914.jpg


ゆさちゃんはりりぃともくぅ太とも仲良し♪

32_20130218174914.jpg


みんなですき焼き~!

33_20130218174913.jpg


ぶれぶれだけど。霜降りのお肉ぅ!
うみゃうみゃ♪

34_20130218174913.jpg


花蓮さんも赤ちゃんがわかるみたい!
いい子いい子!ってしたり、好き好きしたりぃ!


35_20130218174913.jpg


ゆさちゃんお風呂に入ってスッキリ♪

そして、仲良くおはこIN!

36_20130218175241.jpg


「りぃたんも入るでち!」

37_20130218175241.jpg

そしてりりぃさん・・・

運ばれる。。。


38_20130218175241.jpg


黙ってずりずり。。

39_20130218175240.jpg


箱を乗り換えてずりずりずり。


40_20130218175240.jpg


そしてみんなで

ずりずりずり(笑)このあとをくぅ太がついて行ってました(笑)

41_20130218175239.jpg

ここでりせちゃん。うつぶせショットー!


すごいすごい!!
42_20130218175515.jpg

頑張れー!


43_20130218175515.jpg


ずっとずっとずっと友達ね!
ずっとずっとずっと仲良しだよ!

44_20130218175514.jpg


3月に神戸に移住してしまうゆさちゃん一家。
とってもとってもとっても寂しいけど。。。

ずっとずっと仲良しさんでいようね!
また遊ぼうね!
大きくなっても遊んでね!


本日も最後までお付き合い頂いて・・・ありがとうございました!


この記事へのコメント
5022. ナオミ   URL  2013/02/25 20:36 [ 編集 ]
ホントたのしかったー、たのしそうだったー
こんな時間がいつでも気軽に出来ると思っていたのにー
ゆさちゃんもかれんちゃんのこと大スキで、かわいそう。
幼なじみにしたかったー(>_<)
昨日神戸から帰ってきました
物件も一応決めたけど審査待ち
ずっとずっと友達でいてくださいね
神戸にも来て下さい
5024. ナオちゃんへ♪   URL  2013/02/25 21:58 [ 編集 ]
ほんとーーーに楽しかったねー!
うん。気軽にね。。。いっぱい遊べると思ってたよね・・(>_<)
本当に寂しいね。。。
花蓮もね、ゆさちゃん大好き。
あの写真毎朝見て笑ってるの。。。
でもね、ずっとずっと友達だし、神戸にも遊びに行くし、
こっちに帰ってきたらできる限り会いたいな!泊りに来てね!!
花蓮も大喜びだよ♡
物件探し、本当にお疲れ様でした。
審査、通ることを祈って・・・!また近々遊ぼうね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/996-f1b055d8
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

