Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
やっぱりここが好き♡
連休最終日♡


やっぱりねー。
ここがいいよねぇ~。
落ち着くねぇ。



実家近くの土手♪


ママのまねっこ♪
お手手をチョイチョイして呼んでます(・´艸`・)


1_20130211232107.jpg



2_20130211232106.jpg


はい。ママがね♪



りぃたん。ボール投げしよ!



ほれ、いくよー!



3_20130211232106.jpg


よく見てよく見てぇ~!



4_20130211232106.jpg


ホレッ!!!
5_20130211232106.jpg


走れー!!!


6_20130211232105.jpg
くーた(-_-;)


   ・

   ・

   ・

   ・



パパ?りぃたんもどってこないでしゅね。


7_20130211232622.jpg



8_20130211232622.jpg


だそぉです(:.o゚з゚o:.)



花蓮さん、木の枝に触れました。
大きくなったんだねぇ(〃ω〃)



9_20130211232621.jpg


なにしてるんだろ。。。

10_20130211232621.jpg


あ。

石。。。。


11_20130211232621.jpg

椅子にしてみたんだぁ(o´∪`o) とっても気にいった様子でしたぁ♡



あら。いやん(*ノωヾ*)

12_20130211232620.jpg


たのちかった?ドッグラン行きたかったかなぁ・・・

13_20130211233248.jpg


ほんとはね、ランで走らせてあげようと思って気合いれて来たんだけどね。。。
前までは小型犬のところにりぃたんいれても何も言われなかったんだけど。。。
つないだままでも小型犬エリアにりぃたん入るのはダメって言われちゃって。。。
中型・大型犬に小型犬を入れるのはOKなんだけどね。
って、まぁ、当たり前の話なんだけどさぁ。
リードつながってたらいいかなぁ~。なんて考えてたから・・・残念。
りぃたん、くぅたんと離したら何気に心配で泣いちゃうからねぇ。
中型・大型エリアはりりぃも大型犬が超苦手だし、くぅ太は追いかけられようものなら
悲鳴のような声で泣いちゃうから・・・周りに迷惑がかかっちゃうんだよねぇ。
しかも、花蓮は抱っこだって。。。ムリだろ。可哀想だ。花蓮が。。。

というわけで、ランを断念したのでした。

ま。でもこんな気持ちがいい土手をお散歩できたから
いいよね♪


りぃたんとくぅたんをいっぱい遊ばせた後は
遊具で。


りぃたーん!いきますよー!!!
花蓮、ささえてねー(笑)


14_20130211233248.jpg



15_20130211233248.jpg

あっちゃーーー(;´゚д゚)ゞ 花蓮さん。ごめんちょ。



さーて、帰るよー!

16_20130211233248.jpg


まだお昼前♪

この後は一度お家に帰って、りりぃさんとくぅ太さんはお留守番。
新宿伊勢丹へGOGO!!

本日もお付き合いありがとうございました♡

この記事へのコメント
5017. terurin   URL  2013/02/12 19:58 [ 編集 ]
私は行かなかったんだけど、その時間パパと娘がそこにいたよぉ♪
ラジコン走らせてる親子いなかった?

新宿伊勢丹いいなぁ~。
もう何年行ってないかな。。。(笑)
5018. pipi   URL  2013/02/12 20:40 [ 編集 ]
10kg以下は小型犬だと思います。
犬種で決めるのやめて欲しい。
でかいミニチュアダックスは小型犬でいいのか(笑)
5019. terurinへ♪   URL  2013/02/13 23:03 [ 編集 ]
うっそ!いたのー!?
ラジコン走らせてる親子は見なかったなぁぁ。。。
このへんでやってたのぉ!?残念。
あ。その間にterurinは縫い縫い頑張ってたのね!!

伊勢丹、ゆっくりなんて全然見れないよぉ(笑)
よしが財布欲しいって言うから見に行ったけど、結局なくて。
見たのはそれだけ。(笑)
でも、途中寝てくれて、超、久々地下にある気になってたCafeで
Teaタイムー!いやぁ。久々すぎて・・・テンションあがったよ(笑)
いつの日かまたゆっくり新宿行ってお茶やショッピングしようね!!
小学校にあがったらできるかな!?楽しみだね!
5020. pipiさんへ♪   URL  2013/02/13 23:04 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
そうですよね。
10kg以下でわけてくれてるところって多いですよね!
ほんと、犬種で決めるのどうかと思いますよね。
あきらかにりりぃより大きい子が小型犬に入ってましたもん(=_=)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/994-7ca0527d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

