Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
マザー牧場
今日から2連休。
何の予定も立ててなかった(いつものこと)けど。

朝、目が覚めて。
「今日は何するー?どこ行くー?」

「マザー牧場でも行くか」

と。。。出発したのがAM9時。

世間は3連休2日目。なめてました。

いやー、混んでた混んでた。

12時半に到着。

久しぶり!一緒にお出かけー!

いつもお留守番ばかりだからね。
一緒で嬉しいね☆

1_20130211014914.jpg


花蓮さん、さっそくお馬さんとご対面♪

あれ?なんだか・・反応イマイチですが・・・^_^;


2_20130211014914.jpg


そして、まず向かうはドッグラン~。

3時間半も車にのりっぱなしだったからね・・・
いっぱい走ってね!

3_20130211014913.jpg


と、くぅ太さん。。。
相変わらず・・・口がうるさい。。。
おいかけるとどうも吠えてしまうのよねぇ。
チワワさんなのに・・猟犬みたい(笑)


りりぃさんはまったくベビーカーから離れない。
ま、正確にはベビーカーにひっかかってるお菓子のBAGから離れないので・・・

花蓮さんのボールで遊びますか!


もっておいでー!

って、後ろで吠えてるのはくぅ太・・・^_^;
1匹集中型なので・・・ロックオンしたらしつこいしつこい。



4_20130211014913.jpg



5_20130211014913.jpg
りぃたん。えらいねぇ!


「ママ!!!!!!!!」

6_20130211014913.jpg


「おーーーかーーーちーーーー!!!!」

7_20130211015448.jpg

ほんっと。。。ちみは・・・そればっかり(=_=)



あぁ~あぁ~。
パパからももらってるわい。

8_20130211015447.jpg


そしてくぅ太さんは
6ヶ月のトイプーにロックオンしちゃったよぉ。

怖いってよー!

9_20130211015447.jpg



10_20130211015447.jpg
くぅたんは楽しそうなんだけど・・・

トイプーちゃんはまだ赤ちゃんだから怖くて必死で逃げてるんだよぉ。
可哀そうだぁ。



と思ったら・・・


「おい。おまえ。オレのとーちゃんでしよ!」

11_20130211015447.jpg

ダーに助けを求めたトイプ。
きゃわいぃ。


12_20130211015446.jpg

あぁ。なつかしぃ。
こんな時あなたたちにもあったよねぇぇ!!


なぁんて写真を撮ってたら・・・


ぬーん!


13_20130211015909.jpg
でたっ。
「あたちのおかちはまだでちか?」

的なアピール。

私はずーーーっと彼女に付きまとわれておりました(笑)

で、花蓮さんは・・・

1人であっちふらふらこっちふらふら。
とても楽しそうにしてましたよー。
たくましいねぇ。

14_20130211015908.jpg

オヨヨ?
りりぃさん!めずらしいじゃないのー!

15_20130211015908.jpg


そう。りりぃはミニピンだけは大丈夫なんだよね。
とっても仲良かった幼馴染がミニピンだったからね♪


りりさんだけ、楽しそうでした(笑)
ミニピンは・・・NO眼中(笑)



16_20130211015908.jpg
ファイト♡


さ、ランもそんなに遊ばないので行きましょう。

あ。お馬ちゃん!


タッチ♪

17_20130211015908.jpg




ワオォォォォォン!!

18_20130211015908.jpg


そりゃ、怖いわなぁ。ふふ。


菜の花も咲き始めてました。


19_20130211020416.jpg

ランチはどこもいっぱいぃ~。
しかも犬連れは限られるしねぇ~。

前に食べた売店閉まってるし・・・(^_^;)

と、思ったらここだけ超すいてた。

20_20130211020416.jpg

これで約4000円。高っ  だからすいてんのかな?

準備不足準備不足。

ほんと、子供と犬と一緒に遊びにくるには
どぉしたら過ごしやすいか・・・
いろいろ勉強した1日でした(笑)


りりぃも食べたいねぇ。キャベツあげるね♪

21_20130211020416.jpg


くぅ太さんは・・・
そこでねんねしててね♪


22_20130211020416.jpg


なんだか、そんなに見ることもなく。
アイスを食べて帰ることに。
あ。行きにローソンで割引チケット(100円引)買って行ったんですが、
ソフトクリームサービス券もついてるんです♪


花蓮にちょろっとおすそわけしたら・・・


はまったか。。。


ニコニコしながらアイスをガン見。
23_20130211020415.jpg


そして・・・


「アイシュゥゥ~!!!」

24_20130211020415.jpg

ヤバイヤバイ。(笑)


「かーしゃん!!やめてでしーーー」

25_20130211021051.jpg

はっ。ごめんごめん(^^ゞ


さ、帰ろうねー。(後ろでアイスーの花蓮さん。。。)


26_20130211021051.jpg

楽しかったかな?

27_20130211021051.jpg



28_20130211021050.jpg
帽子小さくなった?(笑)



帰りも混んでたぁ。


ってわけで、行楽地へ行けばいい。ってもんではないな。と、勉強しました(笑)今更?


明日はなにしよー。
土手かなぁ~♪

本日もお付き合いありがとうございました(^v^)


この記事へのコメント
5013. 花音mam   URL  2013/02/11 13:29 [ 編集 ]
マザー牧場は地元の方なので私も沢山行きました~♪
むしろ、次帰ったら行くつもりでした(笑)
りりい&くうも沢山走り回って嬉しそう!!
花音も、実はソフトクリームを近所の牧場であげてからハマってしまって…大変でしたよ~もう3ヶ月前だから忘れてますがね(笑)
5016. 花音mamちゃんへ♪   URL  2013/02/11 23:46 [ 編集 ]
そうだよねー!
かおちゃん千葉だよなぁ~。なんて思いながら向かったよ(笑)
りりぃもくぅ太も楽しそうで嬉しくなっちゃった♪
でも、道中、疲れたかなぁ~(~_~;)ちょっと可哀そうでしたぁ。
ソフトクリーム!3ヵ月前!!?爆。ハヤッ!!(笑)
ほんっと、美味しいんだねぇ~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/993-059358fe
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

