Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
豪華ディナー★
日曜日、横浜にあるうかい亭(あざみ野)に行ってきました♪

毎年、姉夫婦が結婚記念日に訪れているうかい亭。
ずっとずっと来たかったんです♡


1-001_20130130222216.jpg


PM5時のディナーを予約。


2_20130130222216.jpg


ばぁばが編んでくれたお洋服を着てちょっとおめかし(*^_^*)

3_20130130222215.jpg


とりあえず、記念撮影。


4_20130130222215.jpg

はい、今日は私達から感謝の気持ちを込めて、
姉夫婦の結婚記念日に姉夫婦と、母とお世話になっている母の友人まぁちゃんをご招待させていただきました♡


お部屋は個室。
とってもステキな個室。
お外のお庭には小さな噴水。
お外にでたり、花蓮もご機嫌♪

5_20130130222215.jpg



初めての高級店。
1歳にしてデビューだなんて。。。なっまいき~!!(笑)
でも、どんな反応するのかわくわくしちゃう♪


なんと、花蓮の椅子が用意されていました!

こんな感じで♪

6_20130130222214.jpg

すっごーーい。なんというVIPな♡

あれれ?花蓮ちゃん。
なんか、わかるみたい!!
1歳だけど、ちゃんと感じてるみたいよ!!
この雰囲気!!


7_20130130222801.jpg

とってもお行儀よく座ってるじゃないですかっ!ビックリ(笑)

はにかんで笑ってみたり。周りの様子を気にしたりして。。。(笑)

小さすぎて、記憶には残らないかもしれないけど、その時その時にできる経験は
後々の宝物になるはずだから。。。
贅沢もたまにはいいんじゃないかしら♪ と、ママは思うのです。


そしてこの後、ウニのプリンにフォアグラの金柑ソースにタラバガニのクリームスープに
鮑の岩塩蒸しトリュフソースにうかい牛のサーロイン&ヒレステーキに・・・


8_20130130222801.jpg

超!豪華!!
いやー、こんな豪華なディナーは・・・
大げさでなく、結婚して(12年)初めてかもぉ(笑)
シェフの優しい手さばきに・・・惚れてしまいました♡


花蓮さんは持ち込みのタッパにつめたイチゴを完食し(笑)
シェフにお願いしたら・・・
プレゼントで鯛のダシで雑炊を作ってくださいました!
これが、やばいくらい美味しかった・・・


で、花蓮さんは・・・
あのお行儀はどこへやら?
立ち食い。^_^;

9_20130130222801.jpg

途中で、あっちゃこっちゃ。。。(笑)


そして、メインのステーキをやいているあたりで・・・

10_20130130222800.jpg
ねんね。。(笑)
ステーキがまだあたたかいうちに寝てくれたので、よかったわ(笑)


満腹になったかと思ったら・・・

なんと、場所を移動してデザートだってぇ!


11_20130130222800.jpg
起きた。(頭ぐしゃぐしゃ)


ピアノの生演奏。ステキぃ~♪



12_20130130222800.jpg
花蓮はピアノに興味津々。すっごく近くで覗いてみてました(笑)



13_20130130224604.jpg


14_20130130224604.jpg


15_20130130224603.jpg


お姉ちゃん。お兄ちゃん(って呼んだことないけど(笑))
17年目の結婚記念日おめでとう♪
これからもずっと仲良しでいてね(*^_^*)


お家に帰ってイジイジして寝てしまったりりぃさんに。
花蓮が好き好き。

16_20130130224603.jpg


「いい子でしたでしゅね!」

17_20130130224603.jpg


そして、くぅ太さんと

18_20130130224603.jpg


「ほぃでしゅ」

19_20130130224859.jpg

遊んであげていました。


りり、くぅの出番が少なくてごめんなさいっ。。

本日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!感謝感謝♪

この記事へのコメント
4989. lumi   URL  2013/01/31 10:54 [ 編集 ]
こんにちは〜〜〜!^^
ご無沙汰してます!^^;
ちょっと見ないうちに(←近所のおばちゃん的^^?)、花蓮ちゃん、すっかり素敵なレディーに^^♪
お姉様ご夫妻のご結婚記念日おめでとうございます〜^^
素敵な思い出ですね〜^^

そして、locomiさんロコちゃんレイちん訪問記、とっても楽しく拝見!^^
すごい〜〜〜とってもお忙しいはずなのに、大作!!^^
tomochamaさん、ほんとすごいわ〜〜〜♪
我が家ともいつかご一緒させていただけるといいな〜^^
4990. mimi   URL  2013/01/31 23:26 [ 編集 ]
素敵なところで、それ以上に素敵な時間が過ごせたのではないでしょうか?
きっと、お姉さまご夫妻も喜ばれたでしょうし、
お母様もうれしかったでしょうね。
いい思い出は心を和ませてくれるますよね。
花蓮ちゃんのデビュー。ちょっと緊張している?
とってもかわいいお洋服。良く似合っていますよね。
4994. タラmama   URL  2013/02/02 23:01 [ 編集 ]
ひっさびさにブログに遊びに来れました~♪
うかい亭、ステキですよね~!!!
かれこれ4年くらい前につきみ野にあるうかい亭に行ったんです。
うううぅぅ、また行きたい~って思っちゃいました。
花蓮ちゃんも一緒に行ける高級店って素敵ですよね~♪
お写真、堪能させていただきましたぁ~
4995. lumiさんへ♪   URL  2013/02/02 23:03 [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅぅ!
コメントありがとうございます(*^_^*)
花蓮さん。レディになりました??
大きくなるのって、早いですよねぇぇ!
訪問記、楽しく読んでいただけて嬉しい!!ありがとうございます♪
大作でしたか!!??よかったーーー。
昔のようにあそこまで頑張れませんが・・・(笑)
久しぶりにちょっと気合いれてみてよかったー!!
こちらこそ、今度ご一緒させてください!!
4996. mimiさんへ♪   URL  2013/02/02 23:05 [ 編集 ]
とっても素敵な時間が過ごせました!!
みんなとても喜んでくれて、それだけで、幸せな気持ちになりましたぁ(*^_^*)
花蓮、そうなんです!始め、緊張してるみたいでした!
1歳でも、ちゃんとわかってるんですよねぇ。そこに感動しました★
お洋服褒めてくださってありがとうございます!母に伝えなきゃ♪
4997. タラmamaさんへ♪   URL  2013/02/02 23:07 [ 編集 ]
わぁ~!忙しい中遊びに来てくれてありがとうございますぅ!嬉しい♪
うかい亭。本当に素敵なところでしたぁ。
また行きたい♪
本当に赤ちゃんと一緒に行ける高級店。貴重ですねぇ!とても良い時間がすごせましたぁ。
また、お時間があるとき、遊びにきてください(*^_^*)
5002. mico   URL  2013/02/05 12:07 [ 編集 ]
ほんと、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)
こんなかっちょいいこができる弟君がいるなんて自慢だよ!こんどはタラちゃんに頑張ってもらお!
幸せだー*・゜゚・*:.。
5004. micoちゃんへ♪   URL  2013/02/05 22:30 [ 編集 ]

いえいえー。
ステキな時間を過ごせてこちらこそシアワセでしたぁ!
ほい!タラちゃん!楽しみにしてるだす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/984-feb9ab26
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

