Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
南の島からこんにちわ。★いっぷく編★ 完
こにゃにゃちわ。前ブログのつづきでございまする。

さてさて、南の島のLocoとLeiそしてlocomiちゃんと
楽しいお散歩も終え、遊びに来てくれてから3時間くらいしかたってないというのに・・・

お家へついて、とりあえず椅子に座ったlocomiちゃんの口から
ちっこいため息「ふぅ~」って(笑)

もー、それ聞いて、私も笑ってもぅた。
「疲れたね(笑)とりあえず、お茶しよーぅ!お茶ーー!」

locomiちゃんも・・・
「ねぇ、tomochama。ほんっと、大変だね」

あははー。ほんっと大変だよねー。

って、何が大変ってさ。
絶対に。。。。絶対的に。。。。。

りりぃだと、、、、思われます(笑)
赤ちゃん花蓮さんよりも・・・もうすぐ12歳になる
りりぃさんが・・・何よりも、誰よりも・・・お手のかかるお年頃?
ま、だから可愛くてしかたがないのかもしれませんがね。(笑)



まずはお茶ー。なんて言いながら・・・・


視線がいとうございまする。
ロコさん。。。

0_20130129231813.jpg


レイちん。。。

1_20130129231813.jpg


そーだよね。お散歩から帰ったらお菓子ですよね。


locomiちゃんから頂いた馬のアキレスみんなでいただこうね!


2_20130129231812.jpg
うみゃうみゃ。


3_20130129231812.jpg


Locoさん食べるのめっちゃ早くて・・・写真撮れず。。。
Leiちんむちゃくちゃへんなところで食べてるから写真撮れず。。。(笑)

花蓮ちゃんもリンゴジュースでゆっくりしましょぅね。

4_20130129231812.jpg

なぜか涙を流しながら飲んでおられました(笑)

で、ようやく。私達のお茶ぁぁ!!

locomiちゃんが、とっても有名というCake屋さんなんとかなんとか・・・
何一つ名前が思い出せずスミマセン。。。
で買ってきてくれた美味しそうなプリン♪

5_20130129231811.jpg

を頂いて♪
そのほかにも

6_20130129232302.jpg
こんなに♡
ほんっとーーーに、どれもこれもぜーーーんぶ美味しかったぁぁ!!!
locomiちゃんありがとね♪


その間も、我が家のりりぃさんは・・・
ずっと「お菓子くれーお菓子くれー」とつきまとい。。。
吠えつづけるという。。。さいあくなパターン(-_-)


あ、でもりりぃさんの他にもいたいた♪


7_20130129232302.jpg

花蓮さんのくいちらかし、そしてベタベタのままの椅子をペロペロりん♪なレイちーん!


そして、、、、、


locomiちゃんにつかまり。。。






豚になっちゃった♡

8_20130129232301.jpg
ぷぷぷっ(´゚艸゚)


そして、花蓮も、locomiちゃんに「あんぱんまん」を紹介。

9_20130129232301.jpg


そしてそして♡


10-1_20130129233141.jpg


たかいたかーい♡


11-1_20130129233141.jpg

なんか・・・いい写真(〃ω〃)

locomiちゃん。ありがとぅ。


そして、今回はなかなか触らせてあげなかったくぅ太。
ようやく・・・なでなで。。


12_20130129233140.jpg

昨年遊びに来てくれた時はくぅ太さんこんなにされちゃったけど・・・コチラ

今回は・・・


口の匂いを嗅いでいただきました(笑)

13_20130129233140.jpg

あたし的には、くぅ太の口。かなり臭いんですがぁぁ。
locomiちゃん的には、「ふぇ?」ってな具合でそんなに臭くなかったらしぃ。

そして、昔から口がくさい(笑)レイちんが
だいぶん口の匂いがとれたというので、
嗅いでみたところ。。。私的にはくぅ太と同じようなかほりが・・・・
で、locomiちゃんがレイちんの口を嗅いだところ・・・
「うん。くさくない」と。。。あれ?
そ・・・そぅか。
私の鼻がいかれてるのか・・・locomiちゃんの鼻がいかれてるのか・・・爆
ま、いっか。


14_20130129233140.jpg
でも、歯はとてもキレイでした♪
我が家はやばい。
りりさん。くぅさん。。。今度ママがんばるからね。。。(^_^;)


そして、りぃたんとロコさん。
仲良くベランダ探検隊。

15_20130129233140.jpg


レイちんも

16_20130129234117.jpg



だいぶ疲れたよねぇ。
ふと見ると・・・ロコさん。
いっちばんいいお席で寝ておりました。(笑)

17_20130129234117.jpg


そしてレイちんはテーブルの下に身を隠し。。。

18_20130129234117.jpg



19_20130129234116.jpg

花蓮さんに茶々入れられ。。。


20_20130129234116.jpg
死んだふり?ちがうか。


みんな疲れたよねぇ。

そして、この時までずーーーーっと頑張ってたりりぃも。。

やっと・・・やーーーっと。。

ダイニングテーブルの下で・・・

21_20130129234116.jpg

何も落ちてやきませんけどね( 一一)

くぅ太はとっくにどっかで休んでます(笑)写真なし。



だいぶたつと、レイちんはlocomiちゃんの膝の上で。。


23_20130129234453.jpg


ロコさんはクッションで

24_20130129234453.jpg


そして、花蓮さんが眠くなって、抱っこで寝かしつけてる間中、ずっと「わんこらわんこら」
お菓子くれくれさいそくに勤しんでた困ったねぇちゃんりりぃさんも


25_20130129234453.jpg
花蓮をお布団で眠らせてから、落ち着いた姿をみせてくれました。はぁ~。


あっという間に時間が経ち、お別れだぁ。


26_20130129234453.jpg


locomiちゃん。お疲れ様でした。疲れたでしょ(笑)
遊びに来てくれて、本当にありがとね!
また、来年も遊んでね!!!

来年はまたunachiちゃんとも都合が合えばいいなぁぁぁ。。。


これにて完。

ひっっぱりましたが・・・最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたぁ! 感謝感謝♪


この記事へのコメント
4991. unachi   URL  2013/02/01 14:10 [ 編集 ]
あらあらまぁまぁ 笑
リンクまでして頂いてありがとう☆
みんな自由にしてたねーー笑
集合写真かわいかったーー!
カレンちゃんほんと平気だね!
そんで寝落ち具合がみんなかわいーー 
くぅたは想像だけど。。笑
tomochamaちゃんお疲れ様でした^^
でも楽しかったね♪
次はライブ楽しんできてねーー!!!!!
4993. locomi   URL  2013/02/02 02:38 [ 編集 ]
う~ん、、おっかしいなぁ~~~
くぅたも、レイちんもちょっとにおいはしたけど臭くなかったよ!
りりぃはちょっと不思議なニオイがしたけどな(笑)
たっぷり時間はあったのに、なぜかバタバタで、なぜかぐったり疲れたよね!
unachiちゃんがいればこんなことにはならないのかな~??不思議ーーー(笑)
記事いっぱい書いてくれてありがとねー!
4998. unachiちゃんへ♪   URL  2013/02/02 23:10 [ 編集 ]
そぉ!あいかわらず、みんな自由だったよー(笑)
花蓮は犬が大好き!ってゆぅか、動物が大好き!
ライオンにも平気で触りそうな感じだよ(笑)
寝落ち具合、かわいいよねー!みんな頑張った感もりもりだったよ(笑)
ライブは明日だぁ!楽しんでくるね。。。
ごめんね。会いたかったよ・・・・本当に(;O;)
4999. locomiちゃんへ♪   URL  2013/02/02 23:12 [ 編集 ]
臭くなかった!!??ほんと!!?
そっか。じゃ、きっとそうなんだわ。
よかったぁ~♪
りりぃは・・・不思議だったっしょ(笑)なんの匂いなのかな。。。(^_^;)
ほんと、なんであんなにバタバタ・・・
そうだよね。きっとunachiちゃんがいたら・・・ならなかった気がする。。
ってことは・・・・あたしたちがバタバタなのか。。りりぃじゃないのか(笑)
もしかしたら・・・あたし1人が・・・・うん。そんな気がする・・・がぁぁぁん。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/983-822b9034
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

