Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
南の島からこんにちわ。★お散歩編★

前ブログのつづきです♪

南の島のLocoとLeiそしてlocomiちゃんとお散歩へ行きましたよ♪


何にもないけど、このあたりじゃわりかし広めの公園へ♪



1_20130129000608.jpg


さっそくおやつをもらうりりぃとくぅ太とレイちん。

ですが・・・ロコさんは???


2_20130129000608.jpg


いらないの?


3_20130129000608.jpg
そーゆーとこあるよねー(笑)


ロコさんはおやつより、1人散歩の方が好み?
また1人でいるところを
花蓮さんにつかまっちゃったみたい。


4_20130129000607.jpg


え?あの顔って?
花蓮ちゃん、知ってるの??


どの顔だろー。



5_20130129000607.jpg

泣く子も黙るムキッ歯顔。



6_20130129000607.jpg



って、そんなことをしてたら
あっちでは
楽しそうに遊んでるじゃないのー!!

7_20130129001108.jpg



やっぱり遅れがちなロコさんなのね(笑)

8_20130129001107.jpg


うわぁ!いいなー。
locomiちゃんにおやつもらってる♪


9_20130129001107.jpg


いっぱいもらってるねー!

10_20130129001107.jpg


りぃたん、おいちぃ?


11_20130129001107.jpg


ねぇ!ねぇ!
おいちぃ???


12_20130129001106.jpg

レイちん。。

ど、、、、どぉしたの???


へ???locomiちゃんの手にもってるおやつがなんだって?


え?

13_20130129001411.jpg


ははぁん。
鼻くそよりも小さいおやつってことね(爆)

ってゆーか、ほぼエアーおやつでしょ。
(ま、いつものことですけど (笑))



あー、それなのに
我が家の可愛い娘と息子が・・・


14_20130129001411.jpg

わくわくしちゃってるってわけ?



15_20130129001411.jpg


わくわくどころではないようですね(-_-)



16_20130129001410.jpg


って、おじさんだれーーーーっ??????

このおじさんは、スルーしましょ (笑)え?気になる?
気づいたらいたの 爆。
花蓮さんと仲良しになってた。みたいな(笑)
最初は構えて接してたけど、気づけば「花蓮見ててねぇ!」(心の声)
くらいのいいおじさんでした(笑)ある意味きけーん


そんなこんなしてたら


17_20130129001410.jpg




ロコさんったら、何気に人気者なのよねぇ~♪



18_20130129001410.jpg


19_20130129002142.jpg



21_20130129002141.jpg




20_20130129002142.jpg




22_20130129002141.jpg



25_20130129002408.jpg


24_20130129002141.jpg



26_20130129002407.jpg

くぅたん。やっちまったか。


27_20130129002407.jpg

ここからレイちんの不思議ワールドが始まるかー?



と、思いきや・・・



28_20130129002407.jpg

まだ空気の読めない花蓮さんに邪魔されて・・・



29_20130129002407.jpg

ごめんね。レイちん。(笑)


そして、本当に始まったー。
くぅ太がロコさん追っかけてるよー。

ヤバイヨヤバイヨー。

30_20130129002407.jpg


ロコさん、ちょっと顔やばくなってないぃー?だいじょーぶぅ?

31_20130129002711.jpg



32_20130129002711.jpg



33-001.jpg



33_20130129002710.jpg


きたかーーーっ!???


35_20130129002710.jpg

やられたー!(笑)



36_20130129002710.jpg



37_20130129002859.jpg

くーた、壊れた(笑) 鯉のように口をおおきくあけて、一気に弱虫になってましたぁ(笑)


ロコさん。
毎度毎度、くぅ太の教育係ありがとうねぇ。

38_20130129002859.jpg


さ、ではみんなで記念撮影しましょうか♪


39_20130129002858.jpg

ぜんっぜんダメでした。



なんだかレイちんが気になるみたいで。。

40_20130129002858.jpg



41_20130129002858.jpg

って、言われても。


42_20130129002858.jpg


レイちん。
ごめんね。

43_20130129003141.jpg



さて、帰りますか。
お家でちょっとゆっくりしましょぉー!

つづく。

さて、本当にお家でゆっくりできるのか????


本日もお付き合いありがとうございました。
ひっぱってごめんねー。


この記事へのコメント
4992. locomi   URL  2013/02/02 02:34 [ 編集 ]
ひゃ~っひゃっひゃ♪
何度もよんで笑っちゃた~~
鼻くそ以下って、、、まぁあってるけどね(笑)
そして、おじさーーん。ジーパンにはうるさいんだよね(爆)
あーたのかった。みんなかわいかったーー
5000. locomiちゃんへ♪   URL  2013/02/02 23:13 [ 編集 ]
笑ってくれてありがとーーー。
鼻くそ以下でしょ。あれ(笑)
おじさん。超、うけたよね。ジーパン!!(爆)
どーしようかと思っちゃったもん。(笑)
ほんと、たのしかったー!かわいかったー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/982-fe782c02
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

