Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
南の島からこんにちわ。★お家訪問編★
昨日(1月25日)只今内地爆走中のこのお方
南の島のLocoとLeiそしてlocomiちゃんが
我が家に遊びに来てくれましたよー!!!

待ってました待ってましたぁ!!
首をながーーーーーくして、この日を待ってましたー!!!


なのにさ、あまりにもさ、バタバタすぎてさ。(笑)
ほとんど写真ぶれてやんの。(;O;)クーーーッ。
でもさ、加工してさ、なんとかさ、見れる状態にもってってみたからさ。
見てね♪(笑)


locomiちゃんが到着して、まずはLoco,Leiは車でお留守番してもらって、
ランチして、そのあとお散歩でりり、くぅと顔合わせさせようと、予定を立てていたんだけど。
なぜなら、我が家のワンズ、超、オラオラ状態になるのではないかと・・・飼い主ちょっとビビってました(笑)

でも、やっぱりLoco,Leiを車に残しておくのは可哀そうで。。。
とりあえず、花蓮だけ先にちゃちゃっとごお昼食べさせて、すぐお散歩にいって、私達のランチにしようか。
と、いうことになり・・・


まずは、花蓮さんだけランチを・・・

と、思ったら。。りりぃさんとくぅ太さんが・・・
大興奮の大暴れ(^_^;)


1_20130126220751.jpg


超、バタバタバタバタ
こりゃ、花蓮のランチどころじゃーない・・・なんて気がしはじめ・・・
長くなりそうな予感がしたので・・・
しかも、相手はlocomiちゃんだし、安心。なので、

「locomiちゃん。多分、大丈夫だから、Loco,Lei中に入れてあげよぉ!!」


と言う訳で、我が家は家でお友達ワンコに会う時は、
りりぃの興奮が心配なので、まずは外で会わせて、慣れさせてから
お家の中で遊んでもらうのですが、お家の中でこんにちわ。やってみることに。


来た来た来た♪

右側Locoちゃん。左側Leiちん。

2_20130126220751.jpg


とりあえず、りりぃとくぅ太は

コンサバトリーの中で待機。

3_20130126220751.jpg


部屋に入るも、LocoさんもLeiさんも
ワンワン吠えまくるりりぃと、くぅ太には姿を見せず・・・避けて避けておりました(笑)

花蓮はというと・・・


必死で着替えさせてるLocomiちゃんに・・・
マイペースで本を読んでくれ。と・・・催促。(笑)




4_20130126220750.jpg


でも、逃げるLeiちんに必死で着替えさせているlocomiちゃんは


5_20130126220750.jpg


そんな花蓮に気づかないし・・・(笑)



そして、りりぃとくぅ太を出動!

すると、Locoさんがさっそくりりぃの匂いチェックに。

6_20130126220750.jpg



それが気にくわないりりぃ・・・
そしてムキっ歯でどなりつけ・・・
ケンカ勃発・・・(-_-)
そして2人でとめる。みたいな・・・

それを何度かやってたよね。

これは散歩から帰っての写真だけど・・・
こんな感じで

Locoちゃんがりりぃに挨拶に行っただけなのに

DSC_0388_20130126222621.jpg


何がきにくわないのか・・・
まずは軽く1発吠えーの。

DSC_0390_20130126222620.jpg


ムキる。

DSC_0391_20130126222620.jpg
もーやめて。



ま、大きなケンカにはならないんですけどね。
おやつの時は仲良し?だしね。


くーたが一番がっついてる・・・(-_-;)

7_20130126222240.jpg

ねぇねぇ、locomiちゃん。
気づいてた???

花蓮。

8_20130126222239.jpg

ずっとアンパン読んで♪って言ってたよ(爆)


でも、花蓮ちゃん。
アンパンよりいいものめっけた♡

Locoちゃんだよ♪

9_20130126222239.jpg


「好き好き~♡」
10_20130126222239.jpg


なぜかしずーかに身を隠している???つもりの
Leiちん。

11_20130126222239.jpg



12_20130126222238.jpg

ふふ。Leiちん。ざんねん♪



そんなこんなしてたらlocomiちゃんが
「tomochamaなんか台所、プシュプシュいってるよぉ!」

あッ!!忘れてた!!
あぶねあぶね。

さーて、りりぃもくぅ太もLocoさんもLeiちんも
とりあえずご挨拶もできたから
ランチ食べちゃおー!


花蓮さんもしきりなおして、食べなおしましょ(笑)


13_20130126223227.jpg
ジェノベーゼPastaつくりました☆


あー、りりぃさん!!

14_20130126223227.jpg


15_20130126223227.jpg

花蓮、サンキュー!

Locoさんは安全地帯へ。
リリィが近くに来ると、小さい声で「ウゥ~」(笑)

16_20130126223226.jpg


Leiちんは・・・?

17_20130126223226.jpg
しょこでいいデスか?デスか。デスか。

ちょいと待っててね♪


花蓮さんが何かお手手に・・・

18_20130126223226.jpg

何持ってるの?


何何何ーぃぃ??

19_20130126223655.jpg

locomiちゃんが私のBlogから写真を抜き取り
写真集を作ってくれましたーーー涙。
超、感動。花蓮も大喜び!!!
本当にありがとぅぅぅ!!!


りりぃとくぅたにおやつも、そして私達にもお菓子と島ラー油のお土産まで。
本当にありがとぅぅ!!

我が家からも・・・
たいしたものじゃないんだけど・・・


もらってください。

って・・・・

えーーーーーーーーーっ(-_-;)


locomiちゃんに渡した瞬間に奪い合う
りりぃと花蓮。

20_20130126223655.jpg
どーゆーこと・・・(-_-;)


Leiちんにお誕生日プレゼントであげたぬいぐるみを。。


自分のものと勘違いして大泣きする花蓮・・・・(-_-)やめなはれ。

20-001.jpg


21_20130126223655.jpg

満足げ。

困った奴だ。(笑)



ご飯を食べ終わって、紅茶を入れるも・・・
落ち着いて飲んでるヒマもなく(笑)

お散歩行こうか!!
そしたらちょっとはおちついてくれるかしら・・・りりぃさん


声を大にして言いたい・・・りりぃさん!!!!

ほんと、落ち着いてくれ・・・と・・・

な、わけで、お散歩へー!

22_20130126223654.jpg


つづく。


走り書きでスミマセンっ。
でもまた遊びに来てね♪

本日もお付き合いありがとうございましたぁぁ!!

この記事へのコメント
4987. locomi   URL  2013/01/27 01:34 [ 編集 ]
わ~~早い!!
めっちゃおもしろかったよん♪
かれんちゃん、そんなに本持ってきてた?1回くらいかと思ってたわ(笑)
それにしても私達集まるとなんでこんなにバタバタなんだろうね~~ウケルよほんと。
かれんちゃんのレイちんに近寄る悪い顔サイコー!!
私まだ写真チェックしてないよ~ぶれてるのかな~~?ドキドキ(笑)
続きもたのしみ!
4988. locomiちゃんへ♪   URL  2013/01/30 00:10 [ 編集 ]

花蓮、りりぃ並のしつこさだったよ(笑)
ほんと、なんでこんなバタバタ?ウケルよねー。
花蓮、レイちんお気に入りだったみたいねぇ!
付きまとってたよ。
楽しかったなー。ほんと、ありがとねぇ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/981-5fa33e10
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

