Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
東武動物公園に行ってきたよ♡
今日は花蓮さん記事になります♡

先日の日曜日、東武動物公園に行ってきましたー。

わんこはNGなのでお留守番です。。。ごめんね。。


本物の大きな動物を見たらどんな反応するのかなぁ~♪わくわく。


園に入るとすぐにお馬さんの乗馬クラブが。

20_20130117131028.jpg

花蓮の大好きなお馬さん。
一生懸命「パッカパッカ」と上下運動(笑)

大興奮!

ここはお馬さんに乗れるよー!

保護者と一緒で1000円。(いい値とるよね 笑)

「よし、花蓮、パパと乗るか!」

・・・・・・「ママも乗りたい・・・」

というわけで、(笑)


ママと一緒に乗馬ー!ワーイワーイ!ママも大興奮よ♪

女の子のあおいちゃんだって。

21_20130117131027.jpg


花蓮はたてがみをなでなでして喜んでましたぁ!
嬉しかったねー!!


アルパカを見たり


22_20130117131027.jpg


ペンギンを見たり

23_20130117131027.jpg


大きな角の鹿さんや

24_20130117131027.jpg


歌と絵本の中でしかいなかったお猿さん。

25_20130117131026.jpg

お猿さんを見ながら「アイアイ」の歌を「アッ!アッ~」と一生懸命歌ってました(笑)


きりんさんもいたねー!

26_20130117131712.jpg

シマウマもいたよ!

27_20130117131712.jpg



すごいねー!
私達も久しぶりの動物園。
いやぁ。楽しいねー!

昔1人で上野動物園に行ったの思い出した(笑)20代前半だったかしらねぇ。(笑)

28_20130117131711.jpg



ママの好きなサイだよ!!寝てるー。残念。
かっこいいよねー!!


29_20130117131711.jpg



キレイだねぇ。フラミンゴ。

30_20130117131711.jpg

動物図鑑にいたね!!
ミーアキャットだね!


31_20130117131711.jpg


動物図鑑をかなり見てる花蓮さんだけど。。。
わかってるのかなぁ?


でも一生懸命見てるもんねぇ。


ぞうさんって、こんなにおっきいんだよー!
公園のゾウさんはちいちゃいもんねぇ。

32_20130117132115.jpg



おー!ライオンだ!!

33_20130117132114.jpg


花蓮さんはライオンを見て低い声で「ガウゥゥ~」と一生懸命言ってました。


メスライオンもいるよ!

わ。花蓮のこと見てるんじゃない??(笑)

34_20130117132114.jpg

目の前をピューンと勢いよく走り去って行ったのにはビックリしたねー!



ホワイトタイガーだね!

ねんねしてるねぇ。


35_20130117132114.jpg


園を1周して帰って来るとえさやりタイム!
ラッキー!



凄い人。花蓮、見えるー???


36_20130117132114.jpg



37_20130117132113.jpg


お肉食べてるよー!


38_20130117132520.jpg

おっきかったねー!


園内は広くて、いーっぱい歩いたねぇ!
超、嬉しそう!!!


まてまてまてーーー!

39_20130117132519.jpg


ここは遊園地もあるんだよね。

ひとつだけ乗ってみたけど。。。

(笑)いまいち?

40_20130117132519.jpg



夜になるとここがライトアップされて、今はキレイなイルミネーションが見れるんだよー!

41_20130117132519.jpg

ほんとは、夕方までいるつもりだったけど、
この後ばぁばのお家ですき焼きパーティーになったから見れなかったね。
でも寒いもんね。
また大きくなったらイルミネーション見ようね!


造花で動物とか乗り物が作られてたよ!

42_20130117132519.jpg


お姫様気分だね♡

43_20130117132518.jpg



でもここの場所は砂ぼこりがすごい・・・・(^_^;)

「あっちに行こうか!」



ぐずる花蓮さん。

44_20130117132915.jpg


「ヤダヤダヤダー」

45_20130117132915.jpg

抱っこ拒否(笑)


わかったよー。。。


気分を変えて車に乗ってみる。

46_20130117132914.jpg

そして強制抱っこで(笑)
ブンブンブーンなんていいながら移動~。


あっちもこっちも楽しかったね!


最後は

ホワイトタイガーに頭をカプリと噛まれ・・・?

47_20130117132914.jpg


車の中で大爆睡でした。


1歳1ヶ月のいい思い出ができたね。


ほんと、いろんなことができるようになって、
最近なんて、お風呂で私の体をガーゼで洗ってくれるんです(涙)
おかたずけも少しずつできるようになってきたり、
自己主張もとても強くなってきたり。
育児は大変なことも多いけど、楽しいことの方がいっぱい。
家事もやることがいっぱいあるけど、
焦らず、今できることを一つ一つ片付けていくしかないわけで。
ちまちまやってれば気づけば終わってるから。
自分を追い込まないで気軽にやってます♪

小さなことも習慣ずけることに慣れると、家事も育児もちょっと楽になる気がします。



ま、全てはなるようになるさ。ってところですよねー(笑)


お家に帰ると赤ちゃんが1人増えてました!!


りりぃ赤ちゃんです(笑)

「おー赤ちゃん赤ちゃん。よしよしよし」

48_20130117132914.jpg


49_20130117132914.jpg


「ねぇねは赤ちゃんでしゅねー」

50_20130117135112.jpg


本日もお付き合いありがとうございましたぁ!

この記事へのコメント
4985. るる公   URL  2013/01/21 20:33 [ 編集 ]
動物園で乗馬ができるんや~!
花蓮ちゃん、楽しかったねー(*^_^*)
tomochamaもねっ(笑)

久しく動物園には行ってないけど
tomochamaの写真見てたら
久々に行きたくなったなぁ~

家にいる大きなりりぃ赤ちゃんも
たまには甘えたいのよね~(*^_^*)
その様子をじっと見てるくぅたんも
順番待ち?(笑)
4986. るる公ちゃんへ♪   URL  2013/01/24 16:27 [ 編集 ]
そうなの!乗馬ができるなんて、めずらしぃよねぇ~。
楽しかった!!馬になれたよ♪(笑)
久々行くと、いいよーーー!!

家にいるおおきなあかちゃん。可愛いよね(笑)
そう、くぅたんは順番待ちでーす。
頑張って待ってます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/978-538c01d5
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

