Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
初雪♡
今日は朝から雨。

2連休最終日。

食材を買いに外へ出ると雪がちらほら。

そうまだこの時はちらほら。

でも、りり・くぅ地方今年初雪!!

もちろん花蓮さんも世の中がわかって初めての雪!!



docomoへ寄って、1時間くらい時間がかかってしまって、
お買い物へ行くころにはすんごい雪!!


お買い物から帰ってきてお家に入ると
花蓮さん・・・車からお家まで雪にあたって
大興奮!!(笑)


0_20130114173615.jpg


そして、車が・・・ちょっと裏道にある我が家。
そして、駐車場に入るのが狭い我が家。。。

駐車場へ入れる途中すべってすべって・・・
結局駐車場にはいれれず・・・
家の前にあるじゃりの空き地スペースにとめてしまった。。。


0-001_20130114173614.jpg

だいじょうぶかな。。。しんぱい。。。


お家に入ると
花蓮さん雪を眺めていましたぁ。不思議だよねー。

10_20130114173614.jpg



11_20130114173614.jpg

なにもってんだ?(~_~;)


雪だよ雪ー!
ほら!

「いーぬはよろこび庭かけまわり!」

でしょ!

行っといでーーー!!!


12_20130114173614.jpg




「さむっ」

13_20130114173613.jpg



え?


はやくない?



14_20130114174132.jpg
ぜんっぜん行ってねーし。

くぅ太は寒過ぎて出てこないし。

あの歌は・・・嘘っしょ。(笑)



そしてパパさんが・・・

花蓮を連れて行ってしまったー!!

15_20130114174131.jpg


早く早く!!
寒いから早く戻って!!!

って言ってるのに、雪を触らせてあげたかったのよね(*^^*)


16_20130114174131.jpg

でもね・・


17_20130114174131.jpg


そんな親心はいらなかったらしぃ(笑)
お手手が冷た過ぎて・・・

18_20130114174131.jpg

泣いてしまったよ。。

でも、すぐ泣きやんでお外に行きたがってたけどね♪

あ。休日のパパのダサダサかっこ(笑)スミマセーン^_^;


今日の20時頃やむなんて言ってたけど。。。
明日・・・車を駐車場に戻すの。。。
私・・ムリ。  ダー、やってねー。



昨日は動物園に行ってきました!
次回UPさせてください!
ちなみに・・・りり・くぅ・・・お留守番です^_^;

本日もお付き合いありがとうございましたぁ!

この記事へのコメント
4979. 花音mam   URL  2013/01/14 20:43 [ 編集 ]
今日は本当にすごい雪でしたね~!
花音もベランダで触ってましたよぉ(♡˙︶˙♡)
花蓮ちゃんも見てるかなぁ?って考えてましたっ♪♪
動物園記事も楽しみにしてまあす☆
4982. 花音mamちゃんへ♪   URL  2013/01/17 20:04 [ 編集 ]
すっごい雪だったねぇ!
花音ちゃんも初雪タッチしたのねん♪♪
来年あたりは外に出て遊んだりするのかねぇ~?
動物園記事アップしました★よかったら見てねん♡
来週楽しみにしてるよぉん♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/976-cb137c8e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

