Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
子供は風の子♪
こんばんわでち。
今日も楽しくお散歩行ったでち。

1_20130106211932.jpg

りぃたんの出番これにて今日も終わりでち。
かれんたんがいっぱい遊んできたみたいだから
見てあげてくれたらうれしいでちよー!

すみません。
またまた花蓮メインブログにて更新しまっす。



今日は丸々1年違いのお友達柚咲(ゆさ)ちゃんファミリーと遊んだよー!


花蓮さんはお手手をつなぐのをめっちゃ嫌がるんです(~_~;)

みんなでお手手つなごうね♪

ゆさちゃんが一生懸命つないでくれてます♡おねぇちゃんだねぇ~!
クマさん抱っこがめっちゃかわいいしー!


2_20130106211932.jpg

そしてママさんが抱っこしているまだ1が月半のかわいい妹ちゃん
梨汐(りせ)ちゃん!はじめまして♪

2-001_20130106211932.jpg
寒いのに大変やねぇ~。。。
おりこうさんにねんねしてますぅ。めっちゃかわいいぃ♡


花蓮ちゃん、何か発見!

3_20130106211931.jpg



ゆさちゃんと指差しながら「アウアウアー!」

4_20130106211931.jpg


ゆさちゃんpapaがあげてた凧。

初めてみるもんねぇ!

5_20130106211931.jpg


「カマキリ公園」に遊びにきました!

子供達がいっぱい。
子供は風の子だねぇ。
いやー、寒い寒いぃ。

6_20130106212917.jpg


最近大好きな滑り台にゆさちゃんと(*^_^*)

7_20130106212917.jpg


8_20130106212917.jpg

何度も何度も(笑)



ちょっと急な滑り台。

めっちゃ楽しそう!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい~♡♡♡♡♡♡♡
9_20130106212917.jpg


ママと一緒にも滑ったよね♪

10_20130106212916.jpg




11_20130106212916.jpg

楽しいね♪


穴のトンネルもピューンピューン♪

12_20130106213444.jpg

初めてがいーっぱい!


ゆさちゃんのボールを借りて。

13_20130106213443.jpg


足でキックー!

ビックリするくらい上手にキックキック!すごいすごいぃ!
お手手でポンしかできなかったのにね!
すっごいなぁ~。

14_20130106213443.jpg


転んでも

15_20130106213443.jpg


転んでも

16_20130106213443.jpg


お外で遊ぶのは
楽しいことがいっぱい転がってるんだね。

笑顔がいっぱい!!

17_20130106213443.jpg


寒くって気づけば鼻水ダラダラ。。。

舐めまくってました(^_^;)

18_20130106213822.jpg


このあとコメダ珈琲でお茶をして
とーっても楽しい1日を過ごしましたぁ。
今日は誘ってくれてありがとでした♪また誘ってね♪



しかし、今日はいっぱい遊んだねぇ。

朝のお散歩も
お友達(ちょいちょい登場することちゃん)から
お下がりを頂いた三輪車に乗って
初めてデビュー!

19_20130106213822.jpg


楽しくお散歩していたら・・・・



「ポキ」








20_20130106213821.jpg


お・・・・折れちゃった(;O;)

なじぇ?ショックー。。。



花蓮さんもさえない顔にてお散歩続行でした(笑)

21_20130106213821.jpg



いーっぱい遊んで、車の中で爆睡。。。

そしてそのままねんね・・・

いっぱいお外で遊んだにもかかわらず・・・・お風呂入れてないしぃぃ~(^_^;)

朝風呂決定ですな。


今日は丸13年目の結婚記念日。
とっても楽しい時間を過ごせたなぁ~。

昨日は姉が結婚記念日をお祝いしてくれました。
母の田舎(長崎対馬)からお取り寄せした
アワビとサザエをメインに。

22_20130106213821.jpg

いやぁ。超、美味しかったぁぁ。

りり、くぅ登場なしでしたが・・・
最後までお付き合いくださってありがとうございました。感謝×2

プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

