Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
あーんぱーんパジャマ
アンパンマンのTVをまだ見せてあげたことがないんだけど。。

なぜか、アンパンマンがだいだいだい好きな花蓮さん。


あ!思い出した!!

花蓮が5ヶ月頃ばぁばがアンパンマンのパジャマを買ってくれてたこと!
しまいこんでたぁ~。

そろそろ着れる頃。


お風呂上がり、そのパジャマをみせてあげると。。。

超、興奮。「パン!!パン!!パン!!!」と大絶賛(笑)


どら。みんなに見てもらいましょう!せっかくだからね(笑)


「はいでーしゅ」

2_20121222111409.jpg

いやいや。見えない見えない



「ん。そんなにみたいでしゅか」

3_20121222111410.jpg



「パンがいっぱいでしゅ!」
4_20121222111411.jpg


「ッパーン!」と言いながらりりぃの元へ向かっていました(笑)

5_20121222111412.jpg


そしてサンタのバッグをみつけ。
中身を確認。

6_20121222111413.jpg


だいじなもの入ってた?


一生懸命おててをいれてみるも・・・

7_20121222111632.jpg


どうしてもこうしても

8_20121222111634.jpg



中身を見ることしかできない花蓮さん。。。


9_20121222111635.jpg


何度も何度も


10_20121222111636.jpg

トライするも・・・お手手はとっての穴のなか。
そしてりりぃが必死で奪おうとしていることにも

11_20121222111637.jpg


気がつかないくらい集中。

りりぃさんは・・・そのままおちりの匂いをかいでますが・・・(笑)

12_20121222111842.jpg

がんばれーーー!!!

13_20121222111843.jpg


無理だったですか。また今度やってみてね♪

14_20121222111844.jpg



はい、どーぞ。

15_20121222111845.jpg


そして中身はシールやらマグネットだったようで。。。

さっそくりりぃを狙っているみたいでした


「このへんでしゅかねぇ~」
16_20121222111846.jpg


本日もお付き合いありがとうございました♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/965-6ba6f104
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

