Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
寒いけどお散歩♪
お天気はとってもいいけど、今日も寒い寒い。

午前中のうちにお散歩へ行けそうだったので、支度支度。

久々りりぃとくぅたにお洋服を着せてみた。

すると・・・

花蓮さんが・・・


なぜか大爆笑。大声でゲラゲラゲラゲラ。

1_20121220115202.jpg


どうやらくぅたにが洋服を着たその姿がおかしくてしかたがないらしぃ(笑)

2_20121220115204.jpg
この子のツボがいまいちわからん(笑)
くぅたは相変わらず洋服嫌いなので、私の膝にとび乗って動きませんが・・・

寒いんだから、着ていくよ!


花蓮さんも完全防備。
帽子とるなよー!!

3_20121220115205.jpg


ねぇ、花蓮。ちょっとくぅたさん持っててね♪

4_20121220115206.jpg


「ママー、にぃに、うんこしたでしゅー」

5_20121220115207.jpg

あらま。ほんとだ。


「かれん、向こう向くでし」  「わかったでしゅよー」

6_20121220115512.jpg

さぁ、じゃぁ花蓮ちゃんも歩こうね。

まだスタスタじゃないので、転んでは起き上がり転んでは起き上がり・・・
この子はとっても強いんです。
まぁー、めったなことじゃぁ、泣きません。(笑)パパ似ね♡

7_20121220115513.jpg


「かーしゃん、おやつくれでし」 「さっきからまってるでちよー」

8_20121220115514.jpg

はいはい。ごめんね。


「ギャッハッハッハッハー」 あら。また花蓮さんくぅたんみて大爆笑。

9_20121220115515.jpg
そんなに面白いのか・・・(ーー;)


「おもしろいでちよー」
10_20121220115516.jpg

うわ。りりさん。あなたのその顔の方がママは何十倍も面白いけど・・・(笑)



お菓子をあげてたら、花蓮さんにお菓子とられた・・・

11_20121220115934.jpg

そう。この子わかってるんです。
お菓子をもてばりりぃさんとくぅたさんが自分のところに来てくれるってこと。


で、ママの真似っこしながら

「おすわり」
12_20121220115936.jpg



「まてでしゅよぉ~」(笑)
13_20121220115937.jpg


「あ!!」


そしてよそ見。
14_20121220115938.jpg

さっき声をかけてくれたじぃじだね。
一生懸命「バイ!」と声をだして呼び止めちゃー微笑み。を繰り返してました。(笑)


りりぃとくぅたへのおやつはどこへやらぁ~(笑)



さぁて、そろそろ遠回りしておうちに帰りますかね。


ふと、花蓮さんを見ると・・・なんと・・・

15_20121220115939.jpg

ね!!寝てる!!!

最近ベビーカーでねることなんて全くなくなってしまってたのに。
しかもこのベビーカーでねるなんて、お初!!
そんなに疲れたのか・・・?(笑)

あぁ、せっかく寝てるし・・もったいない。もう少しお散歩するか。

というわけで、お散歩延長。りりぃくぅたラッキー♪


でもね、起きそうもないし、寒いので。。。帰りましょう。



玄関に入ってもまだ寝てるー!
これはラッキー。
ゆっくりと、りりぃとくぅたの足を洗えたぁ。

16_20121220120440.jpg


さぁて、どうするか。
まずは、帽子と靴とマフラーとってみるか。


17_20121220120441.jpg

成功!!

よし、このまま2階へ運んで寝かせられたら私のブログタイムが出来るのよーーー!!!
行けるか!!??


18_20121220120442.jpg

イエーイ!成功ー!

なわけで、ブログアップできました(笑)

毎日時間勝負です(笑)

さ、起きる前にお昼の準備しないとーーー!oh。もうお昼過ぎてるぅ!

本日もお付き合いありがとうございました(^O^)


この記事へのコメント
4965. ビーチのパパ   URL  2012/12/21 12:52 [ 編集 ]
花蓮ちゃんすっかり大きくなりましたね~
それに、tomochamaすご~い
ちゃんと、ママさんしてる~(あっ失礼しました)

我が家なんて、この寒さですっかり外出してないし、
最近ブログも書いていないみたいだし・・・
4966. ビーチパパさんへ♪   URL  2012/12/21 20:54 [ 編集 ]
うっわぁ~い!嬉ぃ嬉ぃ♪コメントありがとうございますー!
あは。ママさんしてるよーにみえますぅ~♪?

寒いですからねぇ。ビーチ家冬眠の季節到来ってやつですかねぇ(笑)
ブログも遊びに行き行き、あ、まだか。お!きたきた。
と、ビーチママペースを楽しみに読んでおります♪
ほんとは今年中にお会いしたかったのですが・・・厳しい。。。ですかね。。。
来年ですかねぇぇ。会えるの楽しみにしてまっす(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/964-26690d38
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

