Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
おやつは焼き芋とヨーグルト
先日のブログで花蓮さんウイルスにやられ、私たちも・・・感染するのでは?
と、心配しておりました。。。。

はい。


的中ー。(´・ω・`)

まんまと感染いたしました。

私だけ。。。。で、よかったけど。。。


昨日の3時頃からお腹がゴロゴロ。
なぁんか嫌な予感がしたので、3時半にはお風呂に入り、
やれることは全部やって、備えてました。。。(笑)

5時頃私の体が急に撃沈ダルダルー。

気のせい気のせい。と気力で乗り切ろうとするも・・・
ちょっとトイレいってみるか。

と、便器をあげたその瞬間に勢いよく嘔吐。

その後も4回。そして下痢1回。

でも、花蓮さんがいると思うとどこにそんなパワーが?
と、自分でも思うくらい乗り切れちゃうんですねぇ。ビックリ。

ゲーゲー吐きながらも
花蓮が部屋から「ウォー!!ウォー!!」と呼べば
「ンゲーウォー。ンゲーウォー」と返事する自分。

これは、、、コントか?と吐きながら笑ってしまいましたよ。ふふ。

そして、ダーが帰ってきてから救急で病院に連れて行ってもらい、お薬をもらって
夜も眠れましたぁ。

今日も体はきついものの、お薬とロキソニンで乗り切り、今、復活です!!

ウイルス・・・恐ろしぃですねぇ。

お腹のウイルス系は潜伏期間が長くて2週間もあるそうで。。。
菌は空気中をまうから、どこにでもいるんですよねぇ。
ノロウイルスは水の中でも生きてるみたいだし・・・
超、手洗いしてくださいね✩


そして、今日のおやつはひさしぶりにstaubのお鍋で焼き芋。

1_20121215234702.jpg

ほくほくに出来上がりました♡


甘くって美味しいね♪

2_20121215234703.jpg


3_20121215234704.jpg

まだお腹が本調子じゃないから、いっぱいは食べられないけど、美味しいね✩



もちろん、りぃたんもー

4_20121215234705.jpg


くぅたんも。

5_20121215234706.jpg

もぐもぐ。うまうま。だったね♪




そして、お昼ご飯のお供に食べた

金のヨーグルト

これも、住宅エコポイントで頼んだものなんだけど。。。

6_20121215234923.jpg


これが・・・


ビックリするほどに

うまい!!!!!


7_20121215234924.jpg


トロンとして、プレーンなので花蓮でも食べれる。


このヨーグルトの美味しさがわかるのか・・・

もう終わりね!
と言うと・・・


8_20121215234925.jpg

「もっと食べたいでしゅー」とせがむ花蓮さん。
こんなこと滅多にないよね。



わかったわかった。じゃぁ、あと一口だよ!

と言うと・・・

9_20121215234926.jpg
この微笑み(笑)
わかってんのかわかってないのか・・・いや。わかってんだろーねー。



もうないのにお皿のヨーグルトを一生懸命かきあつめて

10_20121215234927.jpg


食べていました(笑)

11_20121215235502.jpg


いやぁ、ほんとに美味しかった。


ふと足元を見ると・・・

12_20121215235503.jpg

わぁ!びっくりした。
って、いつものことだけど・・・

こうゆう時は、
すんごい静かに座ってるからビックリすんだよね(笑)

はいはい。

あげますよ。


必死で「GO!」がかかるまでは見ないふりをするかわいいりりぃさん。

13_20121215235504.jpg


いいよ!

14_20121215235505.jpg


仲良く一緒に

15_20121215235506.jpg


一緒だと、くぅたの入る隙がないよね(笑)


りりぃさんどうぞ。

16_20121215235800.jpg


はい、くぅたさんもどうぞごゆっくりめしあがれ。

17_20121215235801.jpg
すんごい顔だな。


あーぁ。食いしん坊だな君は・・・

18_20121215235802.jpg


すっごい美味しいヨーグルトだったね!

たまに頼んじゃおぅ♪


本日もお付き合いありがとうございました♪

この記事へのコメント
4953. マロピママ   URL  2012/12/16 08:45 [ 編集 ]
あちゃちゃー( ̄Д ̄)
ともちゃま大丈夫?|ω・`)

水分補給をしっかりして、脱水症状だけは回避してね。下痢止めは飲んじゃいけないんだって…ってこの間ミヤネ屋でやってたー。
旦那さんに移さないように、トイレのドアノブなんかも拭いた方がいいらしいよー。あまり頑張り過ぎないようにねー。早く良くなぁれ*\(^o^)/*
4956. マロピママちゃんへ♪   URL  2012/12/17 00:11 [ 編集 ]
あっちゃっちゃー。でしたぁ(笑)
うん!もぉ復活!!
嘔吐4回、下痢1回でおさまったよー!よかったよかったぁ。
下痢止めは飲んじゃいけないのね!了解!
今回もらったのはお腹の調整剤だったけど。。これは下痢止めってことだったのかな?
だんなちゃん。うつらなきゃいいんだけど。。
まだ花蓮の菌も潜伏しているだろうから・・・油断禁物だよね。
ありがとうでしたー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/960-0eca1e9a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

