Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
さむさむぅ。
だいぶん寒くなってきましたねぇぇ。
おうちの中でぬくぬくしていたい今日この頃ですが。。。

わんこのいるおうちはそうもいかないですもんねぇ。

どうせお散歩に行くなら楽しく行かないと損な気がしてしまいます。


さーて、あったかくしてお散歩行くよー!


1_20121210170951.jpg


って、あったかくしているのは花蓮と私だけぇ。

我が家のわんこはお洋服やめてぇぇ~。な子達だからしかたないのです。
特にくぅたはねぇ。。。チワワなのに可愛いカッコできないのねぇ~(´;ω;`)


はい!では楽しく行きますよー!
チーズ♪

「にこ」

2_20121210170952.jpg

花蓮ちゃん、いいねいいねー!

では、君たちも楽しくね♪

はい、チーズ

3_20121210170953.jpg
「ぬぼー」

なんで?・・・ま、いっか。


あれ?で、なんで君は寝るの?(笑)

4_20121210170954.jpg

張り切ってるのはママだけですか・・・?


さ、公園到着ですよーー!!


おぉ。楽しいよねぇ!張り切って楽しんでねー!
動くとあったかいのだよぉぉ~♪


「ねぇたん、にぃたん待ってでしゅぅぅ」
5_20121210170955.jpg

遊具がなにもない公園なので、花蓮がりりぃとくぅたを追いかけて遊んでます。


「くぅたにぃちゃん捕まえたでしゅ!」


  「つかまらないでしよ。ふん」
6_20121210171423.jpg



「待って待ってぇぇ」

7_20121210171424.jpg


と、思ったらいきなりぐずりはじめ・・・

「花蓮たんのもーも!!もーも!!」

8_20121210171425.jpg


えーーーっ。
今遊んでいるのに・・・もーも(毛布)が手放せない子なのです。。。
どこに行くにも持っていかないとダメなのよねぇ。


9_20121210171426.jpg


あーあ

10_20121210171427.jpg

ズルズルズル・・・・

お気に入りのもーもは3枚。
ローテーションに使うのではなく、全部一緒が好き。
でも、今日、お昼食べててもーもくれー!とぐずり、もーもと一緒にお昼ご飯。
なのでベタベタ。
そして、これ・・・あぁ。残り1枚のもーも。
夜は1枚で乗り切れるかしら・・・(笑)


「ねぇたーん。にぃたーん」
ズリズリズリ・・・

11_20121210171909.jpg


「キャハハッ」
12_20121210171910.jpg



「かれんたん、もーもずってるでちーーー」
13_20121210171911.jpg



「行っちゃったでち・・・」
14_20121210171912.jpg


「まつでちよー!!」
15_20121210171913.jpg


みんながもーもを心配してます?(笑)




「あっ」 何か発見?

16_20121210172132.jpg


その隙にもーもGET!ふぅ。


ベンチに夢中~

「あたち、のぼれるのー♪」
17_20121210172132.jpg

うそ?のぼれるの??



よいしょよいしょ。

18_20121210172133.jpg


「上手でちゅーーー」パチパチパチ。 ほんとだぁ。すごいねー!

19_20121210172134.jpg

じゃ、写真撮ろうね!
DSCN1807.jpg


みんなものろーか!

DSCN1810.jpg
バラバラ・・・(ーー;)


じゃ、花蓮たんママとちゅー✩(*´・з・`*)
20_20121210172135.jpg


ふふ。



くぅたんもママとちゅー✩
21_20121210172607.jpg


りぃたんもよー!


ちゅー✩

22_20121210172608.jpg

「おい!逃げんなヽ(`Д´)ノ!」

23_20121210172609.jpg
りぃたんったら・・・不思議顔。もぉ(○`ε´○)


いっぱい動いてあったかくなったねー!
そろそろ帰りますかぁ。

24_20121210172610.jpg



バイバーイ

25_20121210172611.jpg


花蓮のベンチに乗れたよ動画✩です。
よかったら覗いてみてください(´∀`)



本日もお付き合いありがとうございましたぁ!!!

この記事へのコメント
4948. タラmama   URL  2012/12/13 19:23 [ 編集 ]
お姉ちゃん、お兄ちゃんとのお散歩、いいですね!!
ほんと、私の理想だなぁ。
閑静な住宅街(だと思うんですが・・・)で、公園が近くにあるのって、
ワンズがいる家には貴重な環境ですよね~。
寒くても、あったかぁ~い気分になるお散歩ですね♪
4950. タラmamaさんへ♪   URL  2012/12/13 21:01 [ 編集 ]
もうすぐタラ君が戻ってきて、楽しいお散歩が待ってますよー!!
おうちの近くに公園があるのは本当に貴重ですね!
我が家の近くはいろんな公園がたくさんあるみたいで!!
お散歩しながら発見の連続です(笑)
下調べしないで家を建ててしまったのですが・・・よかったです!!
楽しいお散歩でしたぁ。
4957. ぶーふーうー   URL  2012/12/17 22:34 [ 編集 ]
ご無沙汰してました(汗
ってちょっと前のブログにコメントしたり・・・
花蓮ちゃん がんばったね。
見ていて 思わずにっこりしちゃった♪
tomochamaさん楽しそう~
私こんなに子育て楽しまなかったなぁ
うらやましいです。
いっぱいいっぱい花蓮ちゃんと思い出作ってね。
4961. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2012/12/20 11:26 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ~♪
花蓮さん、あれからはまってしまって、ベンチをみると
すごい勢いでのぼります(笑)
成功率は残念ながらまだ低いんですけど(笑)
子育て、本当に楽しくてしかたがないです♪♪
はい!いっぱい思い出つくりますね♪
あっという間に大きくなっちゃうんですもんね!
ありがとうございます(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/958-ee392831
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

