Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
1歳のバースデーパーティ♪
本日は花蓮ブログとなります。。。


1歳まで後4日あるから・・・なんかちょっと変な気分だけど。

前倒しで1歳のバースディパーティです(*^_^*)


当日はパパが遅いけど、家族であなたの誕生をふりかえり、お祝いをしたいと思います。


昨日仕込みはしておいたけど。ダーの帰りが遅くて飾り付けも当日に持ち越してしまったので。
朝から大忙し。

花蓮ちゃんもお手伝いしてくれたよー!
花蓮ちゃん用のCakeをシェイクシェイク♪♪






0_20121125215012.jpg


飾り付けも終わったよー!

DSC_0447_20121125220118.jpg


今日はばぁばが編んでくれたワンピースを着ておめかしさん。

1_20121125215013.jpg



おい。危ないから・・・・乗っちゃだめってぇぇ(>_<)


もぅ。ひょいひょい動くから目が離せません!!

2_20121125215014.jpg


バルーン持っておおはしゃぎ。
29日までもつかなぁ~・・・・。


3_20121125215015.jpg

来た来た!ばぁばにねぇねにお友達のじぃじ。

前に姉にもらっていたエプロン初デビュー!!お手伝いしたよー!ってね♪


さっそく写真撮影会です(笑)

5_20121125215226.jpg

さー、始めますよー!!!


花蓮と同じ誕生日の姉のバースデーもかねて!


チョット早いけど・・お誕生日おめでとう!!!!!!


センスがないけど。。。花蓮ちゃんのCake作ったよ!
今、ピジョンで1歳から食べられるCake作りのセットが売ってるんだよ!
超簡単で助かったぁ。
大人用は近くのケーキ屋さんで♡


7_20121125215228.jpg


お料理も頑張ったよー!



6_20121125215227.jpg


煮込みスペアリブに4種のチーズPastaに野菜の旨煮に海老の塩麹炒めに手羽先のグリル焼きに
サラダに豚汁。

ダシ汁にちょっとこだわって作ったので、優しい味にしあがってて美味しかった(自分で言うな?)


お稲荷さんとお赤飯はばぁばが作ってきてくれました♪感謝。



最近、花蓮さんほんとに小食で・・・心配することもしばしば。。。
でも、きっといつか食べるだろう。と、ミルクを飲んでいるので
栄養めんでは栄養士の先生にそうだんしたけど、問題ないよ。と。。
なので、今日も頑張って作ったけど、あまり食べてはくれなかったなぁ。

でも、いつもよりは「べー」と出すことも少なかったかな。

そして、「美味しい」って♡よかったよぉ(*^^*)写真ブレブレですが・・・
8_20121125215229.jpg

なんでもいいよ。その笑顔をくれるなら♡


そして、ばぁばに「どじょうすくい」を仕込まれておりました・・・(+_+)

9_20121125215230.jpg



そして、メインの

「一升餅」

10_20121125220115.jpg

いやぁ。かなり重たい。
初めは泣かずにすたすた歩くんじゃないかと思っていたのですが・・・


いやいや。しょわせたその場から大泣きでした。


11_20121125220116.jpg

でも、これで一生食べ物に困らず、このお餅のように丸く長生きできるかな(*^^*)



おつかれさまでした。

ママになって1年。あなたと出会って1年。あと数日あるけどね。
あと数日まで、いろいろな想いはとっておきましょう。


12_20121125220117.jpg



そしてこの後プレゼントをもらったんだよね♪
それはまた後日。。今日はこの辺で。。。

咳がコンコン鼻水ジュルジュルとまらないママ
鼻水ジュルジュルの花蓮
のどがちと痛いパパ

風邪っぴき3人早く治さなきゃー・・・・


本日もお付き合いありがとうございました。

この記事へのコメント
4929. nana   URL  2012/11/26 10:16 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
表情豊かで、こんな可愛い赤ちゃん!
日々の成長もびっくりするくらいで毎日覗いては
楽しませていただいています。

子育ての大変さより、ママとパパも幸せいっぱいの様子
伝わってきます。
これからも花蓮ちゃんの成長記楽しみにしながら
すくすく元気に成長されることを祈っています。

改めてお誕生日おめでとうございます。
4931. unachi   URL  2012/11/29 12:04 [ 編集 ]
かれんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
ともちゃまちゃん、だーさんおめでとう!
元気に一歳をみんなで迎えられて
何より幸せだね^^
しかしかれんちゃん成長早い!
これからもすくすく育ってね☆
おめでとう!!!!!
お料理ステキ☆
4933. nanaさんへ♪   URL  2012/11/29 22:44 [ 編集 ]
ありがとうございます!!

こんなに幸せがあったと教えてくれた花蓮にとても感謝する日々です。。
あっという間の1年でした。。
いつも見守って頂きありがとうございます。。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
4935. unachiちゃんへ♪   URL  2012/11/29 22:50 [ 編集 ]
unachiちゃん!いつもありがとう!!
ほんと、成長早いよね!!(笑)
歩くのも早かったし・・・(笑)
歯だけは遅いんだよぉ。まだ下2本!!遅すぎ!(笑)
お料理がんばったよーーー。。触れてくれてうれしい♪ありがとぉ★

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/951-14fb971e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

