Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
古き友がお宅訪問。
高校時代に汗水共に流した陸上部の友人が4人
先日遊びに来てくれました。。。

そしてお子達も。

7ヶ月の第1子しゅんたろう君。


かれんよりも体重が大きくて立派な男の子!!かっわいぃ~♪

1_20121123230222.jpg


そして第2子で8カ月のかえでちゃん。

2_20121123230224.jpg

いっちょまえにかれんさんは、お相手をしてあげているようですよー(笑)



みんな子供がいる先輩ママだわぁ~。今日はいろいろ聞いちゃおう♪って、そんな余裕があったらね・・・(笑)


ランチタイム&Teaタイム。

かえでちゃんもしゅんたろう君もミルクのんですやすや寝んね。

3_20121123230225.jpg


我が娘は・・・・

眠くって酔っ払いのようにフッラフラなくせに・・・

頑張ってあっちふらふらこっちふらふら。すごいパワーで遊び続けてるし・・・

みんなが椅子に座ったところでこっそり、
りりさんとくぅ太さんを出動!!

どーなるかな?

ほら、来たよ来たよー!


4_20121123230226.jpg


こっちにもいるよぉ~!

5_20121123230227.jpg


さぁて、かえでちゃん。大丈夫かな?

と、思ったら、全然大丈夫じゃーん!一生懸命ハイハイしてるぅ(笑)


6_20121123230916.jpg


りりさん、立つとおっきいでしょー!

7_20121123230917.jpg


まるで我が家が、犬と人間の保育園にでもなったかのような賑わいでした!
楽しー!!!


8_20121123230918.jpg


しゅんたろう君はまだハイハイできないけど、お座りはできるんだよね!
ん?あ…頭、、、重いねぇ~(笑)


9_20121123230919.jpg
頭があがることはありませんでした。かわいすぎる。。。むふ。



花蓮ちゃんはかえでちゃんママに「ハイタッチー!」でおおはしゃぎ。


10_20121123230920.jpg


かと思えばしゅんたろう君ママにしがみつき・・・(^_^;)


12_20121123231305.jpg



そしてりりぃとくぅたは・・・

またまたかえでちゃんママに寄り添いねんね。

11_20121123231304.jpg

あの・・・我が子達よ・・・ママは私ぞよ。。(;O;)



ん?ふと、見ると・・・


可愛い可愛い我が家の長女が・・・


こんなすがたにーーー!!!

13_20121123231306.jpg


いいの?ねぇ、りりぃさん。
それでいいの?


14_20121123231307.jpg

いいみたい。(笑)


昔に戻ったような・・・楽しいじかんだったなぁ。
昔の自分を知っている子達と会うと、なんか・・・ホッとしますね。


★花蓮の成長ビデオ★

初めて1人でボンゴに座れた11ヶ月24日。




本日もお付き合いありがとうございました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/949-5367468f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

