Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
大崎公園でお散歩
久しぶりの連休♡
どこ行くどこ行く~?

お天気もよかったのでさいたま市にある大崎公園に行ってきましたぁ。


あんよがだいぶん上手になりましたよー!






1_20121104222322.jpg
だいぶあぶなっかしぃですけどね(笑)


くぅたさんはおくつろぎ中ですか?
2_20121104222321.jpg




あんよがつかれたかな?
どてーっと座ってどぉしたの?

3_20121104222321.jpg



りぃたんが寄ってきたよー!


「花蓮たんだいじょうぶでちか?」

4_20121104222321.jpg



「ねぇたん、ありがとでしゅ」

5_20121104222321.jpg

ほんと、りりぃは優しい子。
花蓮がずっと動かないから心配して近づいたみたいです。


せっかく花蓮もじっとしてるからみんなで写真撮ろう!!


ほら!くぅ太さんもおいで!

6_20121104222321.jpg
「とーさん、ひっぱるのやめるでし・・・」

ほんっと、くぅ太さんはこうゆうの苦手よねー。(^_^;)


7_20121104222823.jpg

腰抜かしちゃうんです・・・(~_~;)


8_20121104222823.jpg

はい、おつかれさんでしたぁ(笑)



「花蓮、じゃーなー」 

9_20121104222822.jpg

花蓮さんは笑って見送ってました(笑)


さ、パパ達のところまで歩こうか!


おーーーーい!そっちじゃないよー


10_20121104222822.jpg
奥だよ!奥!!!



待ちきれないりりぃさんとくぅ太さんが・・・


むかえにきてくれたね♪

11_20121104222822.jpg



12_20121104222823.jpg

「まったく、手の焼ける妹でし」

くぅたん、ありがとうね!



もう少し遊んで、大崎公園内にある無料で入れる「どうぶつえん」に行きましょうか!!

あ。りりさん。。。くぅさん。。。ごめんね。わんこはNGなんだってぇぇ。

少しだけ車で待っててね!


どうぶつえんの前に着くと、花蓮がてくてくてくーーーと指をさしながら歩き出しました(笑)


「あっ。あっ」と一生懸命「どうぶつえん」を指差してます。わかるの?

13_20121104223315.jpg

指差しは最近のブームのようです。
指差しの先を見てあげると、めちゃめちゃ喜びます(笑)


初めてのどうぶつえんだよー!!!

14_20121104223315.jpg


さぁ!何がいるかな??


15_20121104223314.jpg

目線の先には


16_20121104223314.jpg
レッサーパンダ!!


ふれあい広場もあったよ!

17_20121104223314.jpg
このやぎさん、むちゃくちゃ近くに来てくれるんだけど・・・
やぎさんの目って・・・ちょっとCOOLでドキドキでした(笑)


18_20121104223314.jpg


小さな動物園だったけど、無料だし、花蓮も疲れちゃうからちょうどよかった!!


19_20121104223824.jpg

りりぃとくぅ太とも一緒におでかけできて楽しかったねぇ!

花蓮もいっぱい遊んで歩いて疲れてPM7時過ぎ~AM3時まで起きずに爆睡。
歩くとこんなに寝てくれるんだね(笑)

なわけで、今日は久しぶりにオシャレな街、代官山に行ってプラプラしてきました♪
楽しかったー。
そして花蓮ちゃんはまたまたPM8時に就寝。ありがたやー。


あんよの動画です。お時間があったらのぞいていただけたら嬉しいです♪




本日もお付き合いありがとうございましたぁ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/939-29a24423
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

