Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
クッション対決
ご無沙汰してましたぁ。

動きがさらに激しくなった花蓮さん。
私の時間はいずこへ・・・(笑)


優先順位をつけて毎日を送っていると
どーしてもブログは後になってしまう。。。

でも、ここが唯一の私の発散の場?
誰とも会話できないことが多い育児生活。
ここで日々のブログを書けることが、ちょっとしたストレス発散なのです。

それに付き合わされているのか・・・・と、思わず
お付き合いください(笑)


今日はりりぃVS花蓮

クッション対決ー。


りりさんが自分のクッションをいじくりはじめましたよー

1_20121024132853.jpg



それをじーっと見ている花蓮さん。。

2_20121024132852.jpg


子供はこうやって物事を覚えていくのですね・・・



花蓮さん立ち上がりましー!


とりゃーー!!

3_20121024132852.jpg


負けないでしゅよ!!

4_20121024132852.jpg

あーーー。。こうやって激しくなっていくわが娘・・・oh。


りりぃさん。

あなたのそのハッスルな行動が・・・

5_20121024132852.jpg



花蓮を


6_20121024132852.jpg

こんなにも強くしてくれて・・・



あ・・・・あ・・・・・ありがとぅ(ーー;)


対決は花蓮さんの勝利です。


ただいまkakeraブログで花蓮さんのヌード公開中(笑)

本日もお付き合いありがとうございましたぁ!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/935-64682010
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

