Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のいろいろ
なんて、雑すぎるタイトル・・・(^_^;)

すみません。。。(笑)




最近、お散歩の時専用にNew 花蓮号を購入しました。


1_20121012203323.jpg


荷物を入れるところはありませんが、なんとも軽くて散歩にはもってこい!!です。


なんせ、お散歩はいいとしても、お散歩から帰って玄関前の階段をベビーカーごともちあげ、
玄関に待たせておきながら、りりぃとくぅたの足を洗うわけですから、
お散歩終わってからの方がいろいろ大変なんですよね。これが・・・


いつものベビーカーをいちいち車からおろし、また出かけるときは車に入れ。。という手間もはぶけることができたし。
3980円だったし。我が家にはちょうどよかったぁ。


ほんと軽いからりりぃとくぅたを連れていても片手でベビーカーをひょいひょいっと操れちゃいます。

2_20121012203322.jpg



夕方の西陽にはこんな感じでフードを移動し。





3_20121012203322.jpg

あ、頭のてっぺんは


4_20121012203322.jpg

丸出しになっちゃってますけどね(笑)


5_20121012203322.jpg


またまたお散歩が少し楽になったかなぁ~。と思います♪


5-001_20121012203322.jpg

こんな置物いかがですか? え?いらなかった?失礼しましたぁ。



そして先日(7日)雨の中こんな行事が行われました。

6_20121012203944.jpg

「パパーガンバレー!」


え?応援?


7_20121012203944.jpg
ん?ムカデ?先頭・・・パパ?



え?100M走??

8_20121012203944.jpg

5位?(笑)


自治会に入ることにしたのですが、人数が足りず・・・
新人いびり・・ちゃうちゃう。お願いされ、ダーだけ出場。爆。

超、面白かったです。

9_20121012203943.jpg

みんなとってもいい方ばかりで、花蓮もいっぱい可愛がってもらって。
自治会って入らなくてもいいんだけど、人との付き合いが減っている今、こうゆうの大事だなぁ~。
って、めんどくさいこともあるだろうけど、それを楽しんじゃえ!って思います(^-^)



そしてまた、りぃたんくぅたん。。。

10_20121012203943.jpg


おいてけぼり。

11_20121012203943.jpg

花蓮ちゃん、マジしょげてます(笑)


そして、1番のさいきんのこと。

花蓮ごとですが、いきなり「むすんでひらいて」を踊りました!
しかもたまたまビデオを撮ってた時に!!すごい!!

よかったら覗いてみてね!
そしてこの日「マーマー」と私を見て呼び、5歩も歩きましたぁ!!すっげぇぇ。




ちゃんと、見てくれていたんですねぇ。



本日もお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4909. アイリーママ   URL  2012/10/12 21:30 [ 編集 ]
ダーさん偉い!!
こういう行事そちらにもあるんですねー!
こっちは田舎だから盛んですよ。
運動会は過去二回ほど逃げ切れず今は逃げまくり…
カレンちゃんすくすく育ってますね!!
今度会うときは歩いてるんでしょうね♪
4911. アイリーママさんへ♪   URL  2012/10/18 23:45 [ 編集 ]
やっぱりあるんですね!こうゆう行事!
逃げまくれてすごい!!
花蓮もすくすく育ってくれています!
歩いてますねー!!楽しみですねー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/931-a9ad519c
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。