Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
大洗へドライブ
一昨年行った大洗磯前神社
実は私の中ではひっそりと「赤ちゃんが授かりますように」とご挨拶に行ったのです。
その時に引いたおみくじが大吉で。それよりも子授かりのところに「近し」と書いてあったのにとても希望を持ったあの時の気持ちを今でも覚えてる。
そしてその1週間後あの震災が起こり、大洗も津波で大変になってしまった。
そしてその3日後に花蓮が授かったことがわかった。

なので、ご挨拶と、復興を祈って遊びに行きました!!


もちろんこの子達も一緒ですよ♪

1_20121010102300.jpg



車の中から見た雲は秋雲です。

2_20121010102259.jpg


3_20121010102259.jpg

着くまでおりこうにねんねです。

つきましたよー!

ばぁばも一緒ですよ(^-^)

さぁ、クック(歩けないけど 笑)はこうかね!

3-001_20121010102259.jpg


車もPRADOからファミリーカーに乗り換えました。
荷物もいっぱい入るし、人もいっぱい乗れるし、いいですね!!


3-002.jpg


さ、お礼参りですよー!

4_20121010102258.jpg



5_20121010102709.jpg



6_20121010102709.jpg
ありがとうございました。



7_20121010102709.jpg




では、花蓮ちゃん産まれて初めての海に行ってみましょう!


いい笑顔ですね♡


って、なんでスカーフ?
8_20121010102709.jpg



なぜかというと・・・
9_20121010102708.jpg



すっごい風。

白波たってます。

10_20121010102708.jpg


というわけで、海岸へはとてもとても降りれそうになかったので
行き先変更。

水族館ですよー!

11_20121010103034.jpg
いってきまーす!




って、わんこはNGなので、車でお留守番です。ごめんね。


実はこの前日、雨だったので、水族館へ行こうと、サンシャインへ行ったのですが、
すっごい人で・・・諦めたのです。
なので、ラッキー!水族館があったことを知りませんでしたー!


花蓮ちゃん興味深々!!

12_20121010103034.jpg


ガラスに手をつけてじーっと見てます。

13_20121010103034.jpg



14_20121010103033.jpg
おっきなクラゲさんだねー。


うわ!鮫だよーー!!

15_20121010103033.jpg



16_20121010103033.jpg

きれいだねー。



ちゃんと、わかるんだねぇ。


17_20121010103439.jpg



18_20121010103438.jpg



19_20121010103438.jpg



20_20121010103438.jpg



21_20121010103438.jpg
可愛い♪


22_20121010103438.jpg


23_20121010103608.jpg

私も久しぶりの水族館、おもいっきり楽しめました!



「イルカも見るでしゅよ♪」

24_20121010103607.jpg


イルカさんもいたねー!


25_20121010103607.jpg


すごかったねー!

26_20121010103607.jpg


27_20121010103607.jpg


御蔵島の海でまたイルカと泳ぎたくなったぁぁ。
花蓮が大きくなったら一緒に行こうね!

あ。その前にlocomiちゃんの小笠原が先かな♡



28_20121010103606.jpg

怖いもの知らずだよね。(笑)


さて、戻ってりりさんくぅさんのお散歩してあげよー!!

おまたせさーん。


29_20121010104514.jpg


30_20121010104042.jpg


花蓮ちゃんは朝早くからいっぱい遊んで疲れたので、車の中でばぁばとお昼寝です。



ここは大洗磯前神社の裏手。
鳥居が震災により破損していました。

かなり復興されていたけど、ところどころまだ震災の傷跡は見えました。。。


31_20121010104514.jpg


33_20121010104514.jpg


34_20121010104514.jpg


32_20121010104042.jpg

秋、ですね。


さて、いっぱい食べてお土産買って帰りますか!


35_20121010104042.jpg


35-001.jpg


花蓮ちゃんはお弁当ね(笑)うどんちゃんよ♡


楽しい茨城大洗のドライブでした!


3連休の終わりでしたが、人は少なかったなぁ。
近いし、自然がいっぱいだし。また来ようね!!



帰りに三郷にあるホームセンターへ寄って


37_20121010104041.jpg


ドッグランで遊び。

38_20121010104041.jpg

走っていいのよ?


くぅたは元気いっぱい吠えてました(^_^;)

39_20121010105112.jpg





40_20121010105112.jpg
見物人。


さて、お買い物して帰りましょー!

41_20121010105112.jpg



長い1日。楽しかったね。
りりぃもくぅたも一緒にお出かけできて嬉しそうだったね(^-^)

ママも嬉しかったよー!!!


花蓮ちゃんは朝早くから動いていたのに、ぐずりもしないで、本当にありがとう。

爆睡だったね!


本日もお付き合いありがとうございました♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/930-120d3736
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

