Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ぶどうがり。
花蓮ちゃんがくぅたんにお話ちう。


「にぃに、ごめんねでしゅ。かれんたんこれからおでかけなの。いい子にしてるでしゅよ」

1_20121006102131.jpg



「なんででしかーーー。オレも行くでしーーーー!!!!!」

2_20121006102131.jpg

「ママ、にぃにかわいそうでしゅ。いっちょに行く?」



うぅぅん。連れていってあげたいんだけどね。。
今日はパパいないし。ママとばぁばとばぁばのお友達で行くから、お留守番なの。
ごめんね。こんどにしよ。


3_20121006102130.jpg

「そうゆーことでしゅ。まっててでしゅよ!」


と、朝からバタバタバタバタ超バタバタ用意をすませ。(笑)しつこい?


おむかえにきてもらってしゅっぱーつ!!!


4_20121006102130.jpg


高速飛ばして、約2時間ちょい。

群馬県の沼田に到着。


まずは、腹ごしらえにお蕎麦屋さんに入り。
花蓮ちゃんは初めてのお弁当!

5_20121006102130.jpg



6_20121006102130.jpg

おにぎりぐちゃぐちゃ。お口に入れる様子なーし!(笑)
ちいちゃいのを3個作って2個完食。野菜も完食!
そしてママのうどんもいっぱい食べておりこうさん!


そしてメインのぶどうがりぃ。


7_20121006102820.jpg

大きな粒!宝石みたい♪
めっちゃジューシーでおーいしー!


7-002.jpg

ん?


眠たい?


7-001_20121006102820.jpg


車でいーっぱい寝たのにねぇ!
お腹いっぱいで眠くなっちゃった?


ぶどうを買って

8_20121006102820.jpg


って、K1300円なので、我が家は3房。これで1900円。
でも、お米1Kと立派なナスを5本頂いちゃった♪

さて、ちょっと移動して滝を見に行くって!!


8-001.jpg



9_20121006102819.jpg


吹割の滝!

ここ来たかったんだー!


楽しみだねー!

10-001.jpg



11_20121006103256.jpg
緑が気持ちいよー!!自然さいこー!ひさしぶりーーー!!
パワー充電できるよねぇ。


残念ながらデジイチ持って行かなかったからデジカメ。くやすぃぃぃ。


12_20121006103255.jpg



わ。虹だよ!

13_20121006103255.jpg



14_20121006103255.jpg
ここから見るとみんなあんな近くまで行ってるぅぅ。
ひぃえー。こわーい。

ここで危険な目にあった方もいっぱいいるみたいだから・・・
ほんと、気をつけてぇぇ。


花蓮ちゃんもばぁばの背中で川を眺めたり、山を眺めたり、お空を見たり。
楽しそう!

あの吊り橋まで行こうねー!

15_20121006103255.jpg



16_20121006103625.jpg

さすがに遊歩道1週はしなかったけど、
今度はりりぃとくぅたも一緒に1週しようね!!絶対連れてきてあげようね!!!
パパ、よろしくぅ。


17_20121006103625.jpg

神社でお参りして


途中で休憩して。

18_20121006103625.jpg


帰りはママがおぶって急激な階段をのぼり(^_^;)
大汗かきました。


19_20121006103625.jpg

「ふーん。楽しそうでよかったでしね」   ・・・・・くぅたさん。。。


20_20121006103625.jpg

「ちゃんと寝て待ってたでちよーーー」  ・・・・・りりさん。。。。


ごめんね。今度は一緒に行こうね!!!約束!!



本日もお付き合いありがとうございます!!!

この記事へのコメント
4902. mimi   URL  2012/10/07 08:03 [ 編集 ]
怖い・・・・・どうしてみんなこんなに滝の近くにいるの。
おまけに傾斜?滑らない?思わず力が入っちゃいました。

でも、花蓮ちゃんこうしてお弁当持って遠出も出来るようになったので、行動の幅も広がりますね。
自然いっぱいは、やっぱり気持ちいいですよね。
お留守番のくぅたん、りぃたんはしっかりお昼寝でお留守番出来ていたみたいですね。
4904. 茶々丸ママ   URL  2012/10/08 09:35 [ 編集 ]
この滝見物の場所は、危険すぎないですか~?
実際にその場にいると傾斜とか気にならないんでしょうか?
遠くで見ていても恐くなります。

今、ブドウって種類もいろいろあるし美味しい
時ですよね!!
4907. mimiさんへ♪   URL  2012/10/11 12:26 [ 編集 ]
ほんと、怖いですよね・・・
でも、実際あの場所に行くと、結構滝の先までは距離があったような・・・
でも、離れてみるとこんなだったとは・・・危険すぎますよね。

ようやくお弁当デビューができました!
これからがますます楽しみです。
4908. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2012/10/11 12:28 [ 編集 ]
危険すぎますよねぇ~。
そうなんです。実際は気にならないんです。
でも、離れて見てビックリしました。怖いですぅ。

ぶどう、本当に美味しいですね!
ジューシーでしたぁ♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/929-88a6d993
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

