Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ももとまゆげの3周年記に当選しちゃったの♡の巻
先月大好きなブログお友達のももまゆことももとまゆげの「3周年企画★youも参加しちゃいなよっ★」
ギリギリセーフで参加したくせに・・・
たくさんの応募の中でなんと、マロちんがtomochamaを選んでくれて・・・
当選させていただきました。。。

本当に楽しみにしていた皆様、当選してしまって・・・すみませんー。
でも、嬉しい♪ ありがとうございまーす!!!

で、先日、我が家へ届きましたよー


1_20121004141708.jpg

Pちょんの鼻メガネに大爆笑させていただきやした。ごちそうさま(笑)


じゃーん!!!

ビーグルとチワワネーム入りのエコバッグ!!

色も幾つか選ばせていただきまして。。。我が家はブルーにいたしました。


2_20121004141707.jpg

かっわいー!!!お散歩がまたまた楽しくなっちゃうよ♪



くんくんくん。
4_20121004141707.jpg

やだぁ。お菓子まであるの!!


「ちょっと、失礼するでち」

5_20121004141707.jpg



「Bagも大切にするでち。けど、気になるでちぃぃ。」

6_20121004141707.jpg


たまらんですね。食べたいよね。ふふ。


「食べていいでちか?」 「でしか?」

7_20121004141706.jpg

もちろんですよ!


でも、ちょっと待ってね。


するとそこへ・・・

登場。
8_20121004142121.jpg




「ねぇね達が待ってるのに、花蓮ちゃんそれはおかしくないでちか?」

9_20121004142121.jpg


「ねぇ!ママ。花蓮も待てでちよね?」

10_20121004142121.jpg

うーん。まだできないのねぇ。


まぁ、まぁ、今あげますから!


12_20121004142121.jpg



「いい加減、長い!」
13_20121004142120.jpg



「手がしびれてきたでし」
14_20121004142521.jpg


よし!(^_^)ノ

15_20121004142520.jpg

待てば待つだけうまかろー?

16_20121004142520.jpg


ほーら。

17_20121004142520.jpg


うまいも倍増だべ。(なぜになまる?}

18_20121004142520.jpg


それからね、ママと花蓮ちゃんのお菓子まで。。。

11_20121004142121.jpg




あらためて、「ももとまゆげ」3周年おめでとう!これからも楽しいブログ楽しみにしてます♡

そして、お礼を!

19_20121004142707.jpg




話は変わりますが。

「たまにはいいじゃない?」のコーナーです。(そんなコーナーあったか?」)



本日のtomochamaのランチ。

見て見て♪ダーには内緒よー。


20_20121004142707.jpg

A4ランクのミスジちゃん。ぐふふふふ。


昨日卵の淡路産がOKストアにあるよ!と聞いたので
まだ卵デビューできていない娘の為に買いに行ったのですが、見つけちゃったの。美味しそうなお肉ちゃん。

たまにはいいじゃない!!

ダーはお仕事で焼肉食べに行ったりしてるし。。

しかも、最近またダイエット月間(ダーのきまぐれ)がスタートしてしまい
夜は野菜もりもりスープオンリー。
自分のだけつくるなんてめんどくさいし。私もやるわけです。(ま、ちょうどいい)


でもさ、肉、食べたいさ。


わさび醤油でいただきました。

21_20121004142706.jpg

でもね、残念なことにご飯が・・・

最近花蓮ちゃん固めのごはんじゃないと食べなくて。3倍がゆが冷凍庫に。
な、わけで

22_20121004142706.jpg

ご飯はおかゆ。  肉にはしゃっきりごはん食べたいけど。炊くのめんどくさいしー(笑)


でもさ、これ800円定食なお値段よ。

いーじゃない。いーじゃない!たまにはいーじゃなーい!こーゆーのー!ね♪


本日もお付き合いありがとうございましたー!

この記事へのコメント
4901. マロピママ   URL  2012/10/04 15:35 [ 編集 ]
tomochama♪素敵に紹介してくれてありがとー。
♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪

何気にまろちんも鼻メガネψ(`∇´)ψ黒くて目立たね~笑。
ちなみに写真加工ですけどね、ぐふふ(〃艸〃)エコバック使ってくれると嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ

たまにはお肉いいじゃな~いp(´∇`)q お母さん業は体力使うもんねー。あたしも肉食いたいぞ!上手い肉がぁ~v(≧Д≦)v
しかし、私最近肉より魚を取るように心がけておりました(n´v`n)なぜなら…腹にはどっかり肉が乗っかっておりまして…もー助けて|ω・`)
肉は肉でも、この贅肉だけはいらんよ|ω・`)
4903. 茶々丸ママ   URL  2012/10/08 09:31 [ 編集 ]
我が家も、まろ君に頑張って選んでもらったので
エコバック届きました。
りぃたんとくぅたんとお揃いって、嬉しいです!
私も、わさび醤油でお肉食べるの好きです。
とってお美味しそう!!
4905. マロピママちゃんへ♪   URL  2012/10/11 12:23 [ 編集 ]
コメ返遅れてごめんねーーー。
エコバッグとっても可愛い!!本当にありがとぅ。

たまのお肉、いーよねぇ!でもね、実は、胃がもたれました(爆)歳ねぇ~。
って、私のがやばいよ。腹のお肉。。。。
のっかりすぎ。 助けてぇ。
ほんと、この贅肉はいらんよぉぉ。
4906. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2012/10/11 12:25 [ 編集 ]
お揃いのエコbagですねぇ!わたしも嬉しいです!!
って、いつの間にビーグルが2匹!!!
キャッ。。。きゃわいすぎます。。。
またゆっくり遊びにいきますぅぅ!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/928-ec0e677e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

