Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
今日で10ヶ月か。
早いもので花蓮が誕生してくれて今日で10ヶ月。
とうとう2ケタかー。しみじみしてしまうリリィの姿。。。?(笑)


1_20120929232832.jpg



今日は天気がいいからベランダでのんびりしようか♡


最近はりりぃと同じものを追いかけたり。

2_20120929232832.jpg



立っちしてふんばってみたり。


3_20120929232831.jpg



片手で体を支えてみたり

4_20120929232831.jpg


歯もちょろんと生えてきて。

5_20120929232831.jpg



お外に出るとお空を見てすっごく嬉しそうな顔してみたり。

6_20120929232831.jpg


大きくお口を開けて笑ってみたり。

7_20120929233328.jpg


言っていることに反応してみたり。

8_20120929233328.jpg


ママのところにこようとして今にも歩きだしそうだったり。

9_20120929233328.jpg



10_20120929233328.jpg


成長が手に取るように見えて本当に素晴らしい。

みんなこうやって大きくなったんだなって。

こうやって愛されてきたんだな。って。

ベランダに転がって空を見てたらなんだか幸せすぎて・・・泣けてきたさ(笑)


どんな苦しいことがあったって、辛いことがあったって、
踏ん張って地に足がついてればこんな幸せが待ってるんだなぁ。なんて昔を振り返ったりして。。
あの時、くじけないでよかったぜ♪(笑)


そして花蓮さんのいたずらも進み・・・

11_20120929233327.jpg


紙を見たらやりたい放題。


12_20120929233327.jpg


いいよいいよ。それ、全部いらないから。好きにして。
今は全てが学びだから(^-^)


夜、なんと、私のところに1歩踏み出しました!!これってはじめの1歩かな?

感動でした(^O^)


親ばかブログを本日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!感謝!

この記事へのコメント
4898. 花音mam   URL  2012/09/30 19:11 [ 編集 ]
すごいすごい!
かれんちゃんすごい!
ともちゃんの幸せblogで私もホッコリ♡*.+゜
かのんは、まだ手放し立っちは出来ないよ~!
お尻が重たすぎて、すぐ尻もち(っ´ω`c)♡
成長した、かれんちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
4900. 花音mamちゃんへ♪   URL  2012/10/03 14:18 [ 編集 ]
ホッコリしてくれてありがとぅ♡♡
あれま!花音ちゃんより先に手放し立っちできちゃったの!!?
それにビックリ。でも、もうすぐでやるね♪♪楽しみだねー!
私も花音ちゃんの会えるのがとっても楽しみ!!!
花蓮とも早く遊んで欲しい♪楽しみにしてマース。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/925-0bc274e2
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

