Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達が遊びに来たよ♪
日曜日仲良くしてもらっているピッタリ1年違いのお友達
柚咲(ゆさ)ちゃん家が遊びに来てくれましたよー。

(りりぃとくぅたさんの出番がないです。。すみません・・)

花蓮ちゃんMy Carでお出迎えの練習です(^O^)



1_20120925121031.jpg

かーっこいー!あーんぱーんまーん!!

パパがかってくれたのね♡
(まさかのアンパンマンに実は私、ビックリしたけど 笑)
でも、花蓮ちゃんは大喜び♪




柚咲ちゃんいらっしゃいませー



2_20120925121031.jpg


ん?歌ってる?何してるの?



3_20120925121031.jpg

ん?花蓮ちゃんも、ガン見?何見てるの?




5_20120925121030.jpg



You Tubeのアンパンマン体操?に夢中じゃないかっ!!笑


4_20120925121030.jpg

ゆさおねえちゃん踊ってるねー!


6_20120925121030.jpg

すごいねぇ。来年の花蓮ちゃんはこんな感じなのかなぁ?(^-^)


お。次はゆさちゃんが押してくれるって!
優しいねー!


7_20120925121659.jpg




そーねー。TV気になるよねぇ~(笑)

8_20120925121658.jpg




9_20120925121658.jpg

楽しそう♡♡


あれれ?


ゆさちゃん???


ぷぷ。踊っちゃったよ・・・(笑)


10_20120925121658.jpg




まだ花蓮には分からないだろうけど、ゆさちゃんはアンパンマンが今大ブームなんだって!
アンパンマンってすごいよねー。
子供心をめっちゃ掴むのねー。


そしてきがついたら・・・


11_20120925121658.jpg

なに、、、してんの?

いや。何、させられてんの?の方が正しいよね。
靴はかされて、頭にのせられて、テーブルに座ってる・・・(´Д` )ウケル。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

りりぃとくぅたは食べ物がなくなった頃にだせてもらい
遊んだもらいましたよ♪
でも、写真はこれだけー(´ε` )ごめんねぇ。



12_20120925121659.jpg



最後にアンパンマンCarであんよした花蓮ちゃん動画です。
お時間があったら花蓮の成長を見てあげてくれたら嬉しいです♪

本日もお付き合いありがとうございました!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/923-b9c8d40c
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。