Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ハッッピースリー♡♡♡
くぅたくん3歳になりましたぁ!!!


1_20120905103439.jpg


くぅたん。おめでとぅ。
とっても甘えん坊のくぅたん。
ママが横になるとすっ飛んでくるくぅたん。
空いてる手を見つけたら頭をくっつけておねだりするくぅたん。
お散歩の信号待ちやりりぃのう○ち待ちの時は必ず足にしがみついてくるくぅたん。
こんなに甘えん坊なのに
最近は花蓮を抱っこしてるとちょっと寂しそうにねんねしながらじーっと見て頑張ってるくぅたん。
お兄ちゃんしてるくぅたん。
ありがとうっていくら言ってもいいたりないよ(^^)


今日は美味しいケーキよういしてあるよ!
今ロウソクつけるからね。

2_20120905103438.jpg



3_20120905103438.jpg


あれ?左上が崩れてる・・・


4_20120905103438.jpg
盗み食いしたなー(笑)


りりぃはじーっと待ってるのにね。


5_20120905103438.jpg


食いしん坊度合いは変わらないけど(笑)
対照的な2人。

6_20120905103438.jpg


「これはなんでしか?」
7_20120905104157.jpg


「ん?これはなんでしかね??」
8_20120905104157.jpg

全てが気になるくぅたと
ケーキのことで頭いっぱい動きもフリーズするほどのりりぃ。


さて、花蓮がねんねしてるあいだに食べましょうね!
仲間にいれてあげたいけど。。。めっちゃバタバタしちゃうからね(笑)

9_20120905104157.jpg



「ママー。写真撮ってるあいだに花蓮が起きちゃうでちよー早く早くぅ」

10_20120905104157.jpg


待ちぼうけのおふたりさん。


11_20120905104156.jpg


「あーーー」
12_20120905104156.jpg
あくびしちゃった(笑)


さて、では取り分けてあげるからね!


うぅぅん。お互いのが気になるのねー。

13_20120905104521.jpg


いつも仲良しでいてくれて本当にありがとうね。
私たちの家族でいてくれてありがとう。


14_20120905104521.jpg

大好きだよー♡♡♡


本日もお付き合いありがとうでした(^-^)


kakeraブログも更新中♪


この記事へのコメント
4851. ひぃ   URL  2012/09/05 14:48 [ 編集 ]
くぅたくん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

甘えん坊なくぅたん、お兄ちゃんとして日々頑張っているんですね!
エライエライ(^ー^)ノ

おいしそうなケーキ♡
ケーキを目の前にしてのりぃたんとくぅたん、対照的すぎますね♪
二人とも可愛い~(^^)

くぅたん、これからも素敵な家族に囲まれて、健康で幸せな毎日を送ってね♪
4852. nana   URL  2012/09/05 15:57 [ 編集 ]
くぅたん お誕生日おめでとう~♪

幸せ家族の一員になってもう3年!!
とびっきり可愛い妹の花蓮ちゃんも産まれ優しいりぃたんとママ、パパに見守られいいなぁ~♪
今度は素敵な新居が待ってるしね。

毎日覗いてほんわか気分になってるファンも「ありがとう」って言ってるよ。
4853. mimi   URL  2012/09/05 21:19 [ 編集 ]
おめでとうございます。
くぅたんも、お兄ちゃんになって、
末っ子卒業しちゃったものね。
もうすぐ、新しいお家にお引越し。
パパと、ママと、花蓮ちゃんと、りぃたんと、くぅたん。
また、素敵な毎日がたくさんくるね。
楽しみだね。
4854. るる公   URL  2012/09/05 22:52 [ 編集 ]
くぅたん
お誕生日おめでとう~♪

そっかぁ~
もう3歳になるんやね!

可愛い妹ちゃんができてから
お兄ちゃん
よく頑張ってるよ、ほんとに~!!!

また会った時は
いっぱい抱っこしてあげるからね~☆
今でもやっぱ、抱っこちゃん人形する?(笑)
あれ、最高に可愛いのよね~!

お家が完成したら
絶対遊びに行きたい~!!!
招待してねん☆
4855. マロピママ   URL  2012/09/06 13:49 [ 編集 ]
くぅたんお誕生日おめでとー
ヽ(^o^)丿早いなぁー
くぅたん3歳になったんだービックリだよぉ。

甘えん坊のくぅたんカワイイね♪
これからもりりぃちゃん花蓮ちゃんと仲良く
元気いっぱい素敵な一年になりますように☆
4857. ひぃさんへ♪   URL  2012/09/06 23:21 [ 編集 ]
ありがとうございますーー!!
くぅたん毎日頑張っております!(笑)
ケーキ、美味しそうに食べてくれましたぁ。
ほんと、対照的ですよねー。

本当にありがとうございます♡
4858. nanaさんへ♪   URL  2012/09/06 23:25 [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
早いですねぇ。もぅ3年なんて・・・・
ゆっくり時間が過ぎてほしいです。。

> 毎日覗いてほんわか気分になってるファンも「ありがとう」って言ってるよ。

なんて、嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!
ブログを続ける活力になります(/ω\)
4859. mimiさんへ♪   URL  2012/09/06 23:26 [ 編集 ]
ありがとうございます!
そうですねぇ。末っ子卒業しちゃいましたもんねぇ。
お兄さん頑張ってますよー!
新しいお家、楽しみです。
みんなが居心地よく過ごせたらいいなぁぁ。と思います。
4860. るる公ちゃんへ♪   URL  2012/09/06 23:30 [ 編集 ]
ありがとー!
るる公ちゃん、コメント残せなかったけど。。。
たくさん大変だったね。おばあちゃま。ほんとありがとう。だね。

くぅたが3歳だもんねぇ。早いなぁ。
もちろん、抱っこちゃん人形するよー!(笑)
可愛いよねぇ(*´`)

お家、是非泊まりにきてー!
招待するする!!
楽しみー♪
4861. マロピママちゃんへ♪   URL  2012/09/06 23:31 [ 編集 ]
ありがとーーー!
ほんと、早いよねーー。
もう3歳だって!!!信じらんないよぉ。

甘えん坊なの。可愛いよね♪
本当にありがとう(*゚▽゚*)
4863. タラmama   URL  2012/09/07 08:44 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでとう!!!
3歳の小さなお兄ちゃんは、本当は甘えん坊なのに
頑張ってるんですね!!
ほんとに可愛い~♪
りりぃお姉ちゃんと、妹の花蓮ちゃん、
優しいパパさんとママさんに囲まれて
これからも楽しく元気に過ごしてくださいね~(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/913-c2be82b0
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

