Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
あいかわらず仲良しさん。
復活ぅ。
って、もぉとっくに復活してましたが(笑)
のーんびりしてました♪
ごしんぱいをおかけしました。
足をお運びくださった方。ご心配してくださった方。本当にありがとうございます(*^_^*)


じつは、実家に帰っていた間、りりぃさんとくぅ太さんはお家でダーとお留守番だったのです。
様子を見に花蓮を母に預けて会いにきてはいましたけどね♡

ダーが一生懸命、お世話をしてくれました。ありがたかったぁ。


パパと仲良ししてたでち。
1_20120729231819.jpg


オレだってパパといちゃいちゃしてたでし。
2_20120729231819.jpg


そ!それはそれは。

じゃ、ママがいなくても寂しくなかったのね?


寂しくなんかないでち。。。
3_20120729231819.jpg

と、意地をはってるりりぃさん。

帰った時には毎度毎度、おっきな声で泣いていたのはくぅ太さんよりりりぃさんでしたよねぇ?(笑)

とってもいい子にしていてくれた我が子達でした(*^_^*)


そして、相変わらずこのふたりは仲良しですよー!


なぜか(しらじらしぃ)りりさんが持っていたコップ。
4_20120729231819.jpg


花蓮ちゃんがひょいっと。

5_20120729231818.jpg


とっちゃっても。

6_20120729231818.jpg


「かしてあげるでち」
7_20120729232439.jpg

やさしーね♪


とっても仲良しなふたり。
8_20120729232438.jpg

あ、ちなみにくぅ太さんは1.5m先でうらやましそうに眺めてました。



花蓮ちゃんにおしりでふんずけられても
おねぇちゃんは・・・

9_20120729232438.jpg



がまんするでちよ。

10_20120729232438.jpg



あ。ねぇたん。ごめんでしゅ。

11_20120729232438.jpg


ごめんねの握手はお耳で(笑)

12_20120729232438.jpg

ね。本当に仲良しなおふたりさんです(*^^*)





前にマクロレンズが欲しぃなぁ。
でも、使いこなせないよなぁ~。
デジイチ重たくてなかなかお散歩にも持って行けないから
普通のデジカメも欲しいんだよなぁ~。

なんてつぶやいていたことがあったんです。

そしたらね、ダーが。
快気祝いなのかしら?

買ってきてくれました!!

Nikonのデジカメ!
デジカメの中でもマクロ機能が優れているそうで。



体壊して大変だったけど、
ラッキー♪♪♪
デジイチ離れしないようにしないとなぁ。
でも、軽くっていいわぁ~!


今日はデジカメを持って姉夫婦と神奈川のとあるお店へお買い物。

13_20120729234149.jpg


15_20120729234149.jpg



お目当てはダイニングの椅子2脚とソファ

14_20120729234149.jpg


残念ながら新居にあいそうなのとの出会いは今回はありませんでしたぁ。

でも、台所で使う椅子と鉢をおく台と雑貨をGET。

16_20120729234149.jpg


今日は花蓮ちゃんの8カ月バースデイでした。
8カ月の初体験は


18_20120729234148.jpg

レモンしゃぶってました(笑)だいじょーぶなのか?

またぼちぼち更新していきます♪
今後ともよろしくでーす!

本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

この記事へのコメント
4836. risamama   URL  2012/07/30 20:10 [ 編集 ]
がまんするでちよ。の、りりぃちゃんの顔・・

凄すぎる(* ̄m ̄)

体調が良くなってきたようで何よりです。
無理しないでくださいね^^
4837. risamamaさんへ♪   URL  2012/08/01 15:35 [ 編集 ]
りりさんの目どぉなっちゃったんでしょ?(笑)

お陰様で良くなりました!!!
本当にご心配ありがとうございました!!
はい!ほどほどにしまーす。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/899-762c5a60
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

