Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊豆修善寺旅行 3
伊豆旅行の続きです

よろしかったら 1
          2 も見てねん(*^_^*)


ひっぱりましたが、伊豆旅行の最終記です。


お布団は2組で寝たため結局私はいつもの割れ目(笑)
そこにくぅ太が入って来るという・・・・^_^;


花蓮は珍しくとーっても寝相良く寝てくれました。
朝4時。花蓮のミルクをあげてから体の痛さに寝れず。。
結局5時半。朝風呂に入りましたぁ。
最高ですね。痛みもとれちゃいましたよん。


帰るとみんな起床しておりました。


前日も猛暑でしたが。。。
この日はもっと暑くなるということでした(+_+)

お天気は最高です。

0_20120718233657.jpg


起きるなり花蓮さんってばりりぃさんの虫よけが気になるようで
必死になって引っ張っておりました。



りりぃさん。嫌なら逃げていいのよぉ。

逃げないってことはまんざらでもないんですかねぇ。(笑)

2_20120718233657.jpg


おふたりさんはアピールするかのように
ランを覗いてます。

3_20120718233656.jpg


うーん。行ってあげたいけど。またゴロンゴロンしたら最悪だしなぁ。

ということで、とりあえずロビーへ降りましょう。


4_20120718233656.jpg



5_20120718233656.jpg


ロビーの後ろには足湯があります。


6_20120718234104.jpg

ここでは珈琲や紅茶がサービスされます。


さぁて、それではそろそろ室内ランへ行きますか!!!


さっき来たら大きなワンちゃんたちがいっぱいいて、
りりぃさんとくぅ太さん。
外から見てるだけなのに興奮してワンワンギャンギャン(汗)
なのでロビーへ戻って足湯に入ったのです。

時間をずらしたので誰もいないー。
ちょっと寂しいけど、我が家のわんこにとってはラッキーかな。

7_20120718234104.jpg


おトイレも2か所に設置してありました。

8_20120718234104.jpg


お水は冷え冷えが用意してありました。


9_20120718234104.jpg


りりぃも

10_20120718234104.jpg


くぅたんも

11_20120718234103.jpg


すっごーく楽しそうに走ってました!

12_20120718234440.jpg

よかったねー!!!


「外は暑そうでし・・」

13_20120718234440.jpg

うん。本気でやばそうだよ・・・^_^;



さて、お腹がすいたよー!
そろそろ朝食だ!
お部屋へGO!


朝食が用意される間ダーは温泉へ。
昨日よりは調子もいいみたいでよかった!!


朝食が用意される前に
小梅干しとお茶を頂きました。

13-001_20120718234440.jpg



朝から豪華ー

14_20120718234440.jpg

すごい量。でもお腹がすいてぺロっと完食しちゃった。
しかもご飯おかわり(笑)


おひつがかわいー♡
15_20120718234439.jpg



16_20120718234853.jpg


花蓮ちゃんも朝食です。


17_20120718234852.jpg


お腹がすいたみたいで
もりもり食べてました!

18_20120718234852.jpg

ぷぷ。おいちかったね!



ふと見るとダーが粋ないたずらを。

19_20120718234852.jpg




そんな可愛い姿だけど
りりぃとくぅ太に花蓮さんの大切なひよこさんを奪われそうになり

半泣きで突進。(笑)
20_20120718234851.jpg


その勢いにリリィもくぅ太もどっかに行っちゃいました(笑)


手よりも先に顔がでます(笑)

21_20120718235125.jpg


無事花蓮ちゃんの手へ。

22_20120718235125.jpg

って、リリィもくぅ太も優しいから取ったりしないのにねぇ。


甘えん坊のくぅ太は
仲居さんがくると
なでてなでてぇ。とお仕事の邪魔ばかり。

でも、こちら「絆」の仲居さん達はみんなとーっても優しかった!!お世話になりましたぁ。


23_20120718235125.jpg



24_20120718235124.jpg

ほんと、仲居さんお仕事中だってば。(笑)
しつこいくぅ太さんでした。



チェックアウトは11時とゆっくりですが、
なんせ3連休の最終日。(我が家は2連休ですけどねぇ。)
早めに出発した方がよさそうなので10時にチェックアウト。

旅館を満喫しました。



帰りに

25_20120718235124.jpg



26_20120718235124.jpg



27_20120718235624.jpg


車の中から写真を撮りました(笑)

修善寺の町並みがとても素敵で観光も楽しそうだったし、
川もすっごくキレイでおりたかった。。

でも、7ヶ月の赤ちゃんをあの暑さの中外にだす勇気はなく。
どこにも立ち寄らず家路へ。

おかげで帰りは4時間で帰ってこれました。


ついたよ!
28_20120718235624.jpg


早く到着したのでダーが実家に寄ってくれました。


疲れ知らずな2わんでした。

29_20120718235624.jpg


とーっても楽しかったけど、
やっぱり暑い夏のわんこと赤ちゃんの旅行はかなり大変でした。
ホテルがとってもよかったのでよかったけど。
夏の旅行はもっと距離が近くのほうがいいかな。

また春か秋に来たいね。

荷物もいらないものが結構あって勉強になりました(笑)
車だからと言って持ちすぎはNGですね。。。

帰ってから昨日、今日と洗濯物や片付けに追われ
現実逃避に今日もまた実家へ行き
花蓮さんの初プールで遊んできました。また後日。


最後までお付き合い頂いてありがとうございました♪

伊豆修善寺旅行終了~。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
4813. 花音mam   URL  2012/07/19 10:02 [ 編集 ]
本当に素敵なお宿だったのですね~
りりぃとくぅは、本当に幸せ者(っ´ω`c)♡
パパさんは完治しましたかぁ?
せっかくのお食事残念でしたね。。
早く思いで話したいです♡♡♡
4814. ひぃ   URL  2012/07/20 23:52 [ 編集 ]
ご無沙汰しております♪
なかなかコメント残せずすみません~

旅行記事拝見しました^^
りりぃたんもくぅたんも、花蓮ちゃんも楽しそうなお写真いっぱいですね!
家族で素敵な思い出がたくさんできたでしょうね♪
パパさんのお風邪は大丈夫でしょうか…?

実は…我が家も来週絆さんに伺う予定なんです☆
だから記事読んでビックリしちゃいました☆

2年前に一度行ったことがあるんですが、今回は瑛太もいるので、また違った楽しみができるのかなーなんて思っています♪

荷物…確かにあれもこれもとたくさんになっちゃいますよね。
早めに荷造りしなきゃ~
4815. るる公   URL  2012/07/21 10:25 [ 編集 ]
すごい豪華な伊豆旅行~♪
食事もお風呂も満喫だね!
って、ダーは食事残念だったね、、、
去年の浜松旅行では
逆にtomochamaが食べれなかったんだよね!

今年は花蓮ちゃんも加わって
さやに賑やかで楽しい旅行になったでしょ♪
また一緒に
tomochamaファミリーと
旅行できたらいいなぁ~\(^o^)/
4819. タラmama   URL  2012/07/23 09:14 [ 編集 ]
伊豆旅行、楽しく拝見しました~!!!
絆さん、すごくステキなお宿ですね♪
赤ちゃんもワンコも気兼ねなく楽しめる場所って本当にステキ!!
いつか行ってみたいなぁ~ヽ(^o^)丿
美味しそうな料理にステキなお写真、満喫しちゃいました~!
4825. 花音mamさんへ♪   URL  2012/07/29 23:59 [ 編集 ]
とっても素敵なお宿だったよぉ~!
パパさん完治しました!で、私がダウンでしたが・・・(笑)
元気になったので近々会いたいですね!
また連絡します♪
4826. ひぃさんへ♪   URL  2012/07/30 00:02 [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ!
本当にステキな旅館ですよね!
なんか・・・荷物持って行きすぎましたぁ(笑)
絆さんはワンコのもの何も必要ないですね!
次はもっと身軽で行けそうです♪

もぉ、行かれたかな?楽しかったですかー?
ブログ覗きにいきまーす♪
4827. るる公ちゃんへ♪   URL  2012/07/30 00:04 [ 編集 ]
すごくステキな宿だったよー!
チビがいると動けないから、宿でのんびりできてよかったよー!
って、ダーはほんと、可哀そうだったけど(笑)

ほんとね!また一緒に旅行したいねぇ!!
って、埼玉遊びにおいでよー!
お家建てたら、泊ってってー!!!
4828. タラmamaさんへ♪   URL  2012/07/30 00:05 [ 編集 ]
旅行記読んでくださってありがとでーす!
ステキなお宿でしたよー!
ほんとですね、赤ちゃんもワンコもそして大人も楽しめるってなかなか難しいから
ほんと、お勧めです!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/896-f0a2fdf3
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。