Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
優しい姉
花蓮ちゃんの寝相の悪さはピカイチです^_^;

我が家はシングルベッドを2台つけてねているのですが、
壁側に花蓮ちゃんを寝かせ、私が真ん中(はい、割れ目部分です)
それでも花蓮ちゃんにけっ飛ばされたりブッ飛ばされたり(笑)
真ん中で寝るのもきついので花蓮と2人でシングルベッドに寝ている感じになり
体はコチコチ。
そんな毎日も限界に、とうとうダーが寝室からおんだされました(笑)
でも、クーラーがついてるお部屋だし、テレビも夜堂々と見れるからいいみたい(*^^*)
私も久しぶりにベッドで広々寝れて体がらくぅ~!


でもね、花蓮ちゃんの寝相の悪さに困ってる方がもう1ワン発見!!(笑)



~ある日のお昼寝の模様~

右にある羊のチュッパと毛布の場所でいい子にねんねしていたはずの花蓮ちゃんが・・・





ゴロンゴロンと寝がえりをうち


到着した先は・・・


1_20120712142734.jpg

りりぃさん。



ぶつかったのにさらに寝がえりをうとうとする花蓮ちゃん



2_20120712142734.jpg


りりぃは時々小さい声で「うぅぅぅー」と言ってました。(笑)



あまり寝心地がよさそうではないんだけど・・・・


3_20120712142733.jpg



おーーーい!

まだ寝返りうつかっ!!!???!!!







4_20120712142733.jpg


りりぃ。おならしないであげてね(笑)


優しいお姉ちゃんのりりぃさんでした。


本日もお付き合いありがとうございましたぁ。



kakeraブログもよろしくです♪


この記事へのコメント
4798. タラmama   URL  2012/07/12 20:07 [ 編集 ]
ほんと、りりぃちゃん、優しい~ヽ(^o^)丿
いいお姉ちゃんですね。
タラはいいお兄ちゃんになれるのかなぁ(笑)
タラ自身が、まだまだ遊びたい盛り、イタズラ盛りだしなぁ(笑)

わが家もそろそろ、どんなスタイルで寝るか考え中です。
ベビーベッドは寝ない子も多いっていうけど、タラはまだまだやんちゃするし・・・。
tomochamaさんのおうちみたいに、ハイアンドローチェアがいいかもって思ってます。
4799. 悠遥福ママ   URL  2012/07/12 21:04 [ 編集 ]
りーたん優しいなぁ♪
2人はラブラブですね(*´艸`)
4801. 花音mam   URL  2012/07/13 00:07 [ 編集 ]
ふふ(´>ω<`)
かれんちゃんも活発だから寝相悪いんですね~
本日も楽しいblogでした♪
4807. タラママさんへ♪   URL  2012/07/18 09:21 [ 編集 ]
笑っちゃいますよねぇ。ほんと、りりぃさんは優しいです。。
私もびっくりしています(*^_^*)
11歳にもなると、こんなに落ち着くんですね☆
タラ君も大丈夫ですよ!!一緒に遊んだりできると思います♪
時間かかっても一緒に暮らしてると、家族って認識するみたいですよ!
くぅ太もまだすっごく仲良しなわけではないですが、
初めのころよりすっごく良くなりましたよ!

ハイアンドローチェアはすっごくお勧め!!我が家にはかなりよかったです。
我が家のは友人に借りているのですが、
できれば自動で揺れてくれるやつがよかったなぁ。と思います★
ベビーベッドも我が家も悩みましたが・・・
我が家的には買わなくて良かったね!って話になってます。
生活スタイルでみんな違いますけどね♡良い方法が見つかると良いですね!
慣れてきたら下でお昼寝させていても問題なくなりますよ!
4808. 悠遥福ママさんへ♪   URL  2012/07/18 09:22 [ 編集 ]
優しいですよねぇぇ。
ほんと、ラブラブでうらやましいです(笑)
4809. 花音ママへ♪   URL  2012/07/18 09:23 [ 編集 ]
やっぱり花音ちゃんも寝相悪いのかしら?(笑)
それにしても、ひどい寝相でしょー^_^;
見てて癒されます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/891-5cb2862f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

