Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
成長はいたずらにあり
くーたん。どぉしたの?

1_20120711192909.jpg

じーっと私を見て何かを訴えているくぅ太君。


「あのね、かーさん。花蓮がたいへんでしよ」

2_20120711192909.jpg


大変って!!??



わぁ~お。


ほぉんとだ。たいへんだー




3_20120711192908.jpg

引っ張り出すという遊びを覚えたそうです(笑)


りりぃさんも、くぅ太さんもそうだったけど。
成長するたびにイタズラが増して。
そして、私はくたくたになって(笑)
根気強くなって。ちょっとのいたずらには驚くことすらなくなって(笑)

花蓮ちゃんもこれからイタズラを繰り返して成長していくんだね。



イタズラ嬢だったりりぃさんが
「花蓮ちゃん、ダメでちよ」なんて割り込んでみたりして
「うるさいでしゅ!」って手ではねのけられる。(笑)
4_20120711192908.jpg


0歳7カ月の花蓮ちゃんは
まだ知能はくぅ太よりもりりぃよりも下です(笑)

そんな関係が面白いですぅ。



「かぁさん。そんなのんきなこと言ってる場合じゃないでしよ。ほら、見て、花蓮」

5_20120711192908.jpg


おっとっとっとっとーーー!

6_20120711192908.jpg


最近敷居をまたぐことに成功してしまった花蓮ちゃんは
汚いスリッパめがけて一直線に突進していきます(汗)

怖い怖い。



「油断も隙もないんでしよ」

7_20120711193718.jpg



ほんとね。
みーんなで目が離せなくなったねー


あっ、ほらほら!!
今度は何かしらぁ~~~



8_20120711193718.jpg


2日連続、朝方のう○こ漏れからのぉ~シャワーin^_^;

オムツもいつもはSサイズ使ってるんだけど、漏れるの怖いから
買っておいたMサイズにしてるんだけどなぁぁ。


ちょっと下痢気味なんだよねー。花蓮ちゃん。

昼間もう○こ漏れてシャワーでおしり洗い流しぃ。

でも食欲も体温もう○この色も問題ないから
こないだもらって残ってるお薬があるから飲んでみよぅ。

そして、今日は2回もほっといて寝るという奇跡がおきたー!!!
抱っこじゃないと横でトントンとかじゃ絶対寝れない花蓮ちゃんが。。。
愛用の羊のチュッパと愛用毛布でもじもじして寝たぁぁ。
あぁ。ありがたい。ありがたい。(笑)


kakeraブログも更新中♪

この記事へのコメント
4797. mimi   URL  2012/07/11 21:27 [ 編集 ]
これからが、大変かな?
目が離せなくなりますね。なんにでも興味を持つと思うし、いろんなことしたくなると思うし。
動きは早いですよねぇ。そして、
頭の中がわからない。親の思わないことするしねぇ。大変だけれど、ちょっと楽しいですよ。
4800. 悠遥福ママ   URL  2012/07/12 21:10 [ 編集 ]
イタズラしてる時って静かなんですよね~(*´艸`)
ハイハイ始まると「何でこんなとこに?!」ってとこまで行っちゃうんですよね(´Д`;)
ハイハイやら後追いやらで疲れちゃった我が家(私)は、ベビーサークル使って閉じ込めてました(笑)
おかげで楽だった~(*´∀`*)
寂しくて泣く時は私も中入って一緒に寝ちゃったり(*´艸`)
耐えられなくなった時はオススメです!!
ちょっと邪魔ですけど(汗)
4805. mimiさんへ♪   URL  2012/07/18 09:14 [ 編集 ]
そうですよねぇぇ。これからが大変になるんですよねぇ^_^;
はい!楽しんで子育てにはげみます!!
いろいろと教えてください(*^_^*)
4806. 悠遥福ママさんへ♪   URL  2012/07/18 09:16 [ 編集 ]
ほんと、静かでした!爆
ベビーサークル、我が家もちょっと考えてますぅ!
やっぱりラクチンなんですねぇ!
たしかに邪魔だけど・・・楽さには変えられないよなぁ~。悩む。
でも、いい情報ありがとうございまーす!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/890-d11104f0
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

