Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビキニですけど・・・なにか?
「りりぃねぇたん!見て見て見て!!」


「なんでちか・・・・」
1_20120702085943.jpg


「ばぁばのお友達が買ってくれたビキニでしゅ♡ 似合うでしょ?」
(めんどくさいので下着の上に着させてますが・・・汗)

で、りりさん。にらみきかせてる??

2_20120702085943.jpg



「ねぇたん!かれんたんのビキニすがたでしゅよ!どーなんでしゅか!にあうでしゅよね!!」

3_20120702085943.jpg



さすがのりりぃさんも花蓮さんの目力に負けたのか・・・



「そうでしゅ。それでいいんでしゅよ」

あぁぁ。完全にやられておりますね・・・^_^;

4_20120702085942.jpg



「かれんたん、よく似合うでちーーー」

5_20120702085942.jpg


りりぃ・・・だいじょぅぶかな?(笑)



花蓮さん7ヶ月に入ってすぐハイハイがとっても上手になりました・・・汗 (笑)
りりぃさんのしっぽめがけて気づくと向かっていってます(笑)

くぅたさんはビビりまくりの日々が始まったようです(笑)


りりさんのお耳に興味津々の花蓮さん。そんなやりとりを後ろでこっそり身を隠す(?)くぅ太さん。
そしてママにコロコロでおちょくられる花蓮さん。ちょっとやる気なくすハイハイ。
そんな動画をUPします♡よかったら覗いてみてね♪





本日もお付き合いありがとうございましたぁ!


お家の上棟が終わりました♪kakeraブログにて更新中です♡
この記事へのコメント
4782. タラmama   URL  2012/07/02 09:52 [ 編集 ]
花蓮ちゃん、上手にハイハイできるんですねぇ~ヽ(^o^)丿
やっぱりりーたんのお耳が気になるんですね!!
わが家も散歩の途中で小さい子供に会うと、決まって耳触っていい??って聞かれます~♪
ビーグルのお耳は子供にとったら興味津々なんだろうなぁ~♪
ビキニもお似合いの花蓮ちゃんですね!!
お家、楽しみですね~!
うちは転勤もあって、社宅なので一戸建ては夢のまた夢だけど、こうやってマイホームがちょっとずつ完成するのをみてるだけでもワクワクしちゃいますっ!!
4783. なおみ   URL  2012/07/02 10:02 [ 編集 ]
ゆさちゃんもビキニ持ってまーす
プールも買ったし一緒にやりたいなー
お祭り、盆踊りも調べなきゃ!!
4784. 花音mam   URL  2012/07/02 21:47 [ 編集 ]
今日も可愛いかれんちゃんにあえて
幸せいっぱいもらった花音mamです!

りりぃたんホントに優しい(♡˙︶˙♡)
そして、かれんちゃんビキニもぅ持ってたんだ!
今月末にはプール一緒に行けるかな~早く花音のビキニも買わなくちゃ。・*゚(´∀`,,人)゚*・。
マイホーム素敵すぎてうらやましい!
我が家もいつかマイホームを夢見て頑張らなくちゃ!
あ、頑張ってもらわなくちゃ!(笑)
また遊んで下さいね~♪
4786. タラmamaさんへ♪   URL  2012/07/03 00:07 [ 編集 ]
ハイハイができるようになっちゃいましたぁ~(笑)
やっぱり、お耳は魅力的なんですねぇ!(笑)
ビーグルにとってはいい迷惑でしょうね(笑)
ビキニ、似合ってますか!?よかったぁー!
転勤があるのですねぇ。大変ですね。。。
我が家もずーっと夢に描いていたマイホームなのでとっても楽しみです(*^_^*)
4787. なおみちゃんへ♪   URL  2012/07/03 00:08 [ 編集 ]
一緒にプールしよー!
お祭りに盆踊り!楽しみがいっぱいだー!!
わーいわーい♪♪
4788. 花音mamさんへ♪   URL  2012/07/03 00:12 [ 編集 ]
今日は本当にありがとー!
私も可愛い花音ちゃんに会えて
ほっこり癒されましたぁ!

りぃたん優しいんですよぉ・・・可哀そうなくらい(笑)

あそこのプール行ってみようね!
ちょっと調べとかないと♪ 
その近くにある小さなCafeがあるんだけど、
そこのかき氷食べよ(笑)ちょっとおしゃれなんだ!

マンション買ってるんだもん!すごいよー!
パパさん夜も遅くて頑張りすぎってー!!
また、遊んでね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/883-9a72d5b3
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

