Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
7ヶ月か。
1日1日がもったいないくらい大切に過ごしているつもりでも。
今日で花蓮ちゃん7ヶ月バースデー。
早いなぁ。もっともっとゆっくり時間がすぎてくれたらいいのに。。。


7ヶ月のお祝いに花蓮ちゃんにプレゼントです♡

何かな?

1_20120629124233.jpg


あけてみようか。


何だった??




2_20120629124232.jpg
ジャーキーでしゅか?



あ。間違えた。それはりりさんとくぅ太さんのバイト代だったわ^_^;

あ。ちなみにりりさんとくぅたさんにもスヌのバスタオルをプレゼントよ♪
7月に旅行に行くので、その時持っていこうね♡



で、花蓮ちゃんへのプレゼントプレゼント!!
これでしたぁ。



「なんでちか?これ」

3_20120629124232.jpg


くしですよ。babyブラシ♪




ほら。花蓮さんもだいぶん髪の毛が生えてきたから(笑)
そろそろ。ねっ!! 



「食べれるでしゅか?」 食べれないよー!!

「ママ、花蓮ちゃんの頭、つるつるでちよ」 「でしよ」 んなことないわよ!

4_20120629124232.jpg



「かれんたん、くしなんて必要ないでちよ」 「きっと痛いでしよ」
5_20120629124232.jpg



痛くないんだってば!!
ほら。


6_20120629124232.jpg

こんなに柔らかいの!肌に優しいよぉ~!

ほんと、ベビー専用だわね。



だいじょうぶよ。痛くないからぁ。

7-001_20120629125234.jpg


ねっ♡

7_20120629125234.jpg


で、どうなったかって?



ちゃんととかされてましたよ!!

ほら!


8_20120629125234.jpg

髪の毛まっすぐになってるでしょ(爆) あ。笑っちゃいけないいけない。



花蓮ちゃん。今日から毎日とかしてあげるからね♪


そして昨日高校の友人4人で友人宅に招かれ会ったのですが。
花蓮ちゃんにこーんなにたくさんのおさがりもらっちゃった!



9_20120629125234.jpg
このほかにも来年着れそうなのや冬ものももらったのー。

花蓮ちゃんってば衣装持ちになったねー!!!
しかも、全部かわいいよー!!!
ほんと、助かるぅぅぅ。ありがとー!!!


kakeraブログもよろしくです♪


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
4781. mimi   URL  2012/06/30 13:24 [ 編集 ]
7か月おめでとう。
すごいたくさんのお洋服ですね。うれしいねぇ。
花蓮ちゃん。
くしもすてき。柔らかいからお肌に、髪の毛に、
優しいですよね。
夏の旅行、楽しみですね。
4785. mimiさんへ♪   URL  2012/07/03 00:04 [ 編集 ]
ありがとうございます!
たくさんお洋服頂きましたぁ!
これは、本当に嬉しいですねぇ!!
このくし、とっても気持ちがいいです。
そぅ長くは使えないかもしれないですが・・・
満足です(*^_^*)
旅行、とっても楽しみですぅぅ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/881-db84caa3
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

