Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
可愛いストーカーさん。
花蓮が寝静まった後の離乳食づくり。


野菜を茹でてる時からすでに密着なおふたりさん。


10_20120623133500.jpg


うぅぅん。君たちのじゃぁないんだけどなぁ~。


11_20120623133459.jpg


毎日この可愛いストーカーさん達に見張られております。

「もぉ!違うの!!」と言う時もありますが。。。
やっぱり、このストーカーがなくなったらとっても寂しいから。
幸せです。

でも、この子達にとっては・・・ヨダレぇ。だよねぇ。

はい。では、ブロッコリーの茎の部分をあげますよ!


12_20120623133459.jpg


ラッキーだよね♡



くぅ太君。目が可愛すぎるからっ!!(笑)
りりぃの真剣な眼差しも可愛すぎるしっ♡

lovelovelove♡♡♡

13_20120623133458.jpg




そして、昨日の昼間、「ガタゴトガタゴト」音が・・・
なんだぁ~?
と、見に行くと・・・


花蓮ちゃん・・・・^_^; そこでなにしてんの?

14_20120623133457.jpg


ガタゴトしてるでしゅ♡
15_20120623133457.jpg


いやいや。その箱、リリィとくぅ太の玩具箱だから・・・
そろそろ手の届かないところにおかないとダメかな?

ちなみに、昨日洗濯物を取り込みながらふと、花蓮を見ると
何やら口に・・・

おぅっ!それはりりぃのボール・・・

とうとう口に入れられてしまった・・・

気をつけろーーーわたしーーー!!!と反省したのでありました。


本日もお付き合いありがとうございました♪


よかったらまたまた動画UPしまぁす。
ちょろりと顔がでちゃってるけど・・・許してね♪


[広告] VPS



kakeraのブログもやってます♪よかったら遊びに来てねー!

この記事へのコメント
4771. マロピママ   URL  2012/06/23 15:12 [ 編集 ]
幸せのおすそわけしてもらったー。
ありがとっ❤
tomochama♪ショート似合ってるよぉ~♪
ママも赤ちゃんもカワイイーぞぉ~♪

何かあると怖いからワンコの玩具、移動した方がイイかもね~。赤ちゃんはすぐお口に入れちゃうもんね。
4772. マロピママちゃんへ♪   URL  2012/06/25 15:05 [ 編集 ]
> 幸せのおすそわけしてもらったー。
> ありがとっ❤

いえいえー!とんでもないぃ~(*^_^*)
嬉しいよー♪

ショート似合ってる!?ふぅ。よかったぁ。。
え?ママもカワイイ!!!??
おー。テンションあがるぅ~!(笑)
久しぶりに聞いたー!!!(笑)
ありがとー!!単純(笑)

玩具、移動したよー!怖いもんねぇ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/878-cdb23305
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

