Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょんまげ。 (りりぃと花蓮のボール遊び動画あり♡)
かーさん。
ちょっと、かわいそすぎるでし・・・・


1_20120621114916.jpg


どーしてかわいそうなのかしら・・・・



2_20120621114915.jpg

とっても可愛いと思うのにな。




3_20120621114914.jpg

ほら。女の子に見えるでしょ?



どーみても大五郎にしか見えないでし。
4_20120621114914.jpg

えー!!??それは言いすぎー!!もぉ!ぶぅぶぅ。



じゃ、これは?


5_20120621114913.jpg

使える?


え?まだダメ?


なかなか生えないねー(笑)


6_20120621114912.jpg



りりぃとボール遊びをしていたら
花蓮ちゃんが大笑い!!
ビデオで撮ってみました(加工あり)

ダラダラ長いので、お時間がある時に見ていただけたら嬉しいなぁ~♡





本日もお付き合いありがとうございました!!

kakeraブログも更新ちう!よかったら遊びにきてね♡♡♡ほとんど花蓮メインですが・・・^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4766. mimi   URL  2012/06/21 19:30 [ 編集 ]
ふふふ、気持ちわかるわ。
我が家もそうだったし・・・・・
息子のお友達もそうだったし・・・・・・
でもね、花蓮ちゃん、かわいいですよね。
どんな女の子になるんだろう?
楽しみですね。
パパが心配で心配で仕方ないかもしれないですね。
4768. mimiさんへ♪   URL  2012/06/22 14:15 [ 編集 ]
息子さんもそうだったんですねぇぇ!!
髪の毛が生えてきたらどうなるのかなぁ~。と、想像で楽しむ日々です(笑)
どんな女の子になるのですかねぇ。
はい。とっても楽しみです!!
パパは心配で心配で仕方ないでしょうねー!!!
どこのお父さんもそうでしょうねぇぇ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/876-0aab95fc
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。