Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
おやつは妹から2
先日UPしたおやつは妹から2度目の挑戦です(笑)



ほれ、りりさん。くぅ太さん。花蓮さんが呼んでおられますよー。

「おやつですと。お・や・つ♪」
1_20120618232206.jpg





2_20120618232205.jpg

あーぁ。行ってあげないから、イジケちゃったよー!
どーすんのー?




3_20120618232204.jpg

さすが。りりぃさん。優しいじゃーないの。(笑)




4_20120618232204.jpg

くぅたん。そー言わない言わない!
ほら。花蓮もフセしてるんだからっ(笑)



5_20120618232203.jpg
だってよー。


そしてじらされる。。。みたいな(笑) 

6_20120618232202.jpg




7_20120618232557.jpg

おー!やっともらえるねぇ~!!


8_20120618232557.jpg



そして手を離さない花蓮さん。。。。(^_^;)

9_20120618232556.jpg

りりさん優しくくらいついておりました。


で、


10_20120618232555.jpg

ギャッハッハ!


だいじょーぶよーん。


11_20120618232555.jpg


今回は花蓮ちゃんのお手手から優しくとって食べました♪



こうやってねぇねとにぃににおやつをあげるのよー。
そしたら「好き好き♪」ってしてくれるからねー!



そして、ここからは花蓮さん記事になります。

もしよかったらおつきあいください♡♡


先日、近所の赤ちゃん本舗でひょんなきっかけでお話をして、
誕生日が2日違いで、名前が「花音」ちゃんというママさんと出会い。

そして、また違う日に同じ赤ちゃん本舗がはいっているスーパーの赤ちゃんの古着屋さんで
「あれ?花音ちゃんママですよね??」と、またまたお会いしまして。。
とっても素敵な方で、またお会いできたらいいなぁ~。と思っていたので
思わずお財布の中に確か!!
ビーグルオフ会で作っていた名刺が1枚あったのを思い出し・・・
渡しちゃったんですぅ。

そしたら、花音ちゃんママさんも「私もまたお会いしたいなーーーってほんとに思ってたんですよー!だから嬉しい!!」と言ってくださって。。

そして、本日「イオン」で待ち合わせしてお会いしたんですぅ!

こんな出会いって・・・ちょっとうれしぃ。
しかも、私。ママ友とかぜんぜんいなくって、ってゆぅか、そもそも作ろうとしてなかったのよねぇ。
でも、やっぱり情報交換って大事だよなぁ。
同じくらいのお友達がいたらなぁ。。。と、思っていたので。
すごくビックリ。

たくさんお話をして、赤ちゃん休憩室の小さなプレイルームで
花音ちゃんと花蓮ちゃんを遊ばせましたぁ。

カメラ持って行ってなくて、携帯写真。。。
画像が悪くて悔しい!!次は頑張ってデジイチもってくぞ!


花音ちゃんでーす! 顔出しOKを頂いたので、UPしちゃいまーす!

12_20120618232554.jpg

めっちゃ可愛いの!!よく笑うんです♪♪幸せになりますよねぇぇ。


なんか、2人でずーっと笑ってるの!!

13_20120618233805.jpg


お話してるんだねー!
14_20120618233804.jpg


ちびちびコンビ。きゃわいぃっ!!
花音ちゃんのほうが2日早いんだけど。
花音ちゃん。もー、ずりばいだけど、前に進むの!びっくり!

花蓮ちゃんは頑張って四つん這いになりーの、後ろにさがりーの、くるくる回りーの。。。
なんだけどねぇ!すごいねぇ!

15_20120618233804.jpg


花音ちゃん。これからも仲良くしてね♡♡
16_20120618233803.jpg


花音ちゃんママさんは私より10歳も若い美人さん♪
若いお友達ができちゃった(*^_^*)イエイ♪

花音ちゃんママ。これからもよろしくねー!


あ。動画があるんです。。もしよかったら覗いてみてね♪



ほのぼのぉ~。


本日もお付き合いありがとうございましたぁ。





kakeraブログも更新ちう♪


この記事へのコメント
4760. mimi   URL  2012/06/19 12:44 [ 編集 ]
同じくらいのお友達っていいですよね。
花蓮ちゃんも、嬉しいと思います。それよりも、
やっぱり、いろいろな情報交換できるのが一番楽しいかもしれない。
いまでも、20年以上情報交換しながら日々過ごしています。今日のランチは、雨で中止になったけれど。

三人のふせは、素敵な写真ですね。
とってもおもしろい構図で、感心してしまいました。妹におやつもらうのは、ちょっと大変ね。
4763. mimiさんへ♪   URL  2012/06/21 12:17 [ 編集 ]
ほんと、同じくらいのお友達。大切ですね!!痛感しました。
とっても楽しそうでした!
もちろん私も楽しかったぁ。
20年以上ですかぁ!すごいですぅぅ!!
私もそんなママ友できるといいなぁ。

3人のフセは決して指示したわけじゃないんですよー!
ふと見たら台所に立つ私をみんなでみてたわけです(笑)
食いしん坊ですねぇ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/874-81a77807
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

