Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
日曜日は土手日和♪
日曜日、とっても良いお天気~♡

台風が近づいてるからね。行けるときに行っとかないとね♪


と、いうわけで、車でピューンっといつもの土手へ。


朝、少し雨が降っていたにもかかわらず。
BBQをしている人たちがちらほら。楽しそう。そしていい匂いぃ~。


1_20120618095330.jpg


ちょっとじめじめしてるけど。
お外は気持ちがいいね。


花蓮ちゃんも車でねんねしたまま
ベビーカーでも寝続けてます。


2_20120618095330.jpg


ねんねが中断しないでよかったぁ~。


大きな石があるよ!ほら、写真撮影しよっか♡

20_20120618095329.jpg
また花蓮ちゃんったら一人ぼっち(笑)


「あれ?くぅたん眠たいんでちか?」
21_20120618095328.jpg


「眠たくなんかないでしよ」
22_20120618095327.jpg

えー?ほんとに?そのやる気のない顔(笑)
なんでくぅたんはそんなにとぼけた顔してるのか・・・(笑)あ。ごめんごめん。


でもね、こんなとぼけた顔してるけど(笑)

「よし!」の合図で急変するんですよ。。。



「よっしゃー!来た来たでしぃぃぃ~!!!」
23_20120618095327.jpg


やる気満々でございます。



24_20120618095805.jpg

やっぱり走る姿。好きだなぁ。
楽しそうで嬉しくなるなぁ~(*^_^*)



わぁお!さっきまでのあのとぼけた顔がほら!!
25_20120618095805.jpg


生き生きしておりますよ。。ぷぷぷ。



で、お約束ね。困ったもんだ・・・汗
26_20120618095804.jpg



あ。花蓮たんも起きたよ!!おっはよー!よく寝れましたかー?



「くぅたにぃにがうるさいでしゅ。」
27_20120618095803.jpg

あ。それで起こされちゃったのね。ごめんごめんー。


一遊びして休憩。ちょっと湿度が高いねぇ。ムシムシするぅ。

28_20120618095803.jpg



じゃ、花蓮ちゃんも写真撮影しよっか。

29_20120618095802.jpg
石は気持ちい?


おとうさんがチュしてくれるって!


30_20120618100153.jpg

花蓮たん花蓮たん。笑ってあげて・・・・・・・



「はい。おかぁしゃん。こんな感じでいいでしゅか?」



そぉそぉ!そんな感じでOKよ~(笑)

31_20120618100153.jpg



このあと色々動きまわり・・・
ハードな日曜日となりました。。。(笑)


10時半にはみんな爆睡でしたぁ~。
早寝はいいねー!


本日もお付き合いありがとうございました♪

kakeraブログも見に来てねん♪

この記事へのコメント
4755. 悠遥福ママ   URL  2012/06/18 22:58 [ 編集 ]
くーたんのランラン顔大好き♪
うちの福は滅多にランランしてくれないから羨ましいです~。
運動好きは元からですか??
4758. 悠遥福ママさんへ♪   URL  2012/06/18 23:48 [ 編集 ]
ありがとぅございますぅ(*^_^*)
くぅ太は昔から運動大好きですよー!
って、飼い主の影響かもしれませんが・・・汗。
そして、ビーグルりりぃさんの影響もおっきぃと思います(笑)
福やんは息子君の股で寝てましたね!憧れますー!!
4759. 悠遥福ママ   URL  2012/06/19 08:52 [ 編集 ]
はっ!飼い主に似るんですね!!
飼い主はぐーたら者です(笑)
りりねーたん元気ですもんね♪
2頭飼い憧れるんですがなかなか・・・
股で寝るのは超マレに見れるんです。
寝てる間はイジられる事はないから(笑)
花蓮ちゃんがもーちょっと大きくなったら、くーたんもやるかもしれないですね(*´艸`)
4762. 悠遥福ママさんへ♪   URL  2012/06/21 12:16 [ 編集 ]
はっ!そー言えばよく言いますよね!
飼い主に似るって・・・
そうか・・・だからチワワのくせにビーグルなみの食いしん坊なのか・・・^_^;(笑)
くぅたんも花蓮の股で寝ることあるのかなぁ~。楽しみですぅ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/873-f4fc13e1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

