Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
まだ2歳児
りりぃが2歳の時はほんと、手に負えなかったような気がするけど。。。
くぅ太は犬種の違いなのか・・・
私がりりぃで鍛えられたのか・・・(笑)
年齢を忘れてしまう時があるんですねぇ。


でもね、人間でいったら「イヤイヤ期」のまだ2歳児。


花蓮ちゃんがお風呂の友としているひよこの小さな人形が
なんでこんなところにあるの?と思うことが・・・(笑)
くぅ太がいないなぁ~と思って、しずーかに探しに行くと
お風呂場から「ピュンッ!!」と飛びだして足早に去っていくこともしばしば。(笑)
ピヨピヨなるひよこさん。
くぅたんだって気になるよねー。遊びたいよねー。うんうん。



今朝も。

1_20120613113032.jpg


2_20120613113031.jpg

玩具に興味津津。
普段は花蓮ちゃんに近づけないくせに(毛をひっぱられるから)こんな時はめっちゃ近くまでこれるんだね。


でも、見ることしかできないのよねぇ。
くぅたんにとって花蓮ちゃんの行動は読めないものね。ドキドキだよね。

りりぃさんは後ろで爆睡。
4_20120613113030.jpg


勇気をだしてお布団の上に足をのせてふせてみた。
5_20120613113030.jpg

目線を合わせれば貸してくれるとでも?

くぅたんの作戦は失敗。

6_20120613113029.jpg

そぉね。そぉしよっか。


ペロン。

本をめくってみたくぅ太さん。
7_20120613113028.jpg


楽しい?





8_20120613113749.jpg

くぅたんまだ2歳児だもんね。でも、我慢してるんだよね。。えらいね。
くぅたんの玩具でいっぱい遊んであげるね!


本日もお付き合いありがとうございました!


kakeraブログもよろしくです(*^_^*)

この記事へのコメント
4746. mimi   URL  2012/06/13 18:20 [ 編集 ]
気になって仕方がないって言う感じですね。
でも、花蓮ちゃんのだってことはよくわかっているのでしょうね。
かわいい・・・・・
まだまだ、赤ちゃんだもんね。
りっぱにお兄さんしているね。
4747. ぶーふーうー   URL  2012/06/13 23:20 [ 編集 ]
くぅたん 花蓮ちゃんと同じ年かも~(笑
必死でがまんしているくぅたん もえ~♪
今に花蓮ちゃんに じらされるのかな・・・

でも、きっと仲良しさんになれるよね。
4749. mimiさんへ♪   URL  2012/06/14 20:05 [ 編集 ]
そうなんです(笑)
ほんとに気になって仕方がないんですねぇ。
かわいいです。
りっぱにがんばってくれてますよね(*^_^*)
4750. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2012/06/14 20:06 [ 編集 ]
ほんとですね。くぅたと花蓮は同レベルですかね(笑)
くぅたんがんばって耐えてました(笑)
これから大変になりそうですぅ^_^;

仲良しになってくれることを願いますー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/870-f56bc983
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

