Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ママの幼馴染
今日は久しぶりに小学校からの友人が花蓮ちゃんに会いに来てくれましたー(*^_^*)


1_20120531221403.jpg

彼女は今19歳と17歳の娘と中2の息子をもつ3児の母!!
そしてダックス3匹!!(笑)
たくましー母ちゃんに
なれなれしいわが子達でした(笑)

子供も好きだし、犬も好きだし。
やっぱり、わかるのかねぇ~。
離れませんよ・・・(笑)
特にりりぃとくぅ太なんて・・・私のところには寄ってもきませんけどー( 一一)


花蓮ちゃんってば、さっそく得意げに足技を披露しておりました^_^;


2_20120531221402.jpg



そして石のブレスに興味津々!
石のパワーはすごいでしょー(*^_^*)
大好きなんだよねぇ。石。

3_20120531221402.jpg


気づけばりりぃとくぅ太は・・・・・・・
4_20120531221401.jpg

離れないし(笑)
初めはりりぃが股の間にいたのにね。くぅ太が「どけどけでしー」ってどかされたのよね。
だからしょげてんのかな?(笑)


そんな様子を奥にいる花蓮さんは

とっても楽しそうに観察しておられました。

5_20120531221400.jpg



友人が携帯で花蓮の写真を撮っていると

どこからかりりぃがやってきて・・・

6_20120531221400.jpg


友人の顔にすりすりぃ~。ベロベロ~。
「あたちのこと見てでちぃ~」とヤキモチ全開!

7_20120531222201.jpg


「くぅ太にぃちゃんもでしゅか!!
8_20120531222200.jpg

また邪魔ものが入り、にらみをきかせる花蓮ちゃんですが・・・



「花蓮よりオレの方がかわいいでし!!」と写真にうつることに成功したくぅ太さんでした。

9_20120531222159.jpg



「いやいや、りーたんがNo.1でち」と貫録たっぷりにカメラ目線頂きました(笑)

10_20120531222159.jpg



わんこもしっかりヤキモチやくんですよー!
ほんと、その様子が可愛くてたまらんですよ♪


一生懸命アピールにがんばった2わんこ達は疲れてZZZ。

11_20120531222158.jpg


「おい!起きるでしゅ!寝かせねーでしゅよ!」
12_20120531222157.jpg



「いやいや。もー可愛さアピールはりぃたんがNo.1決定したんでちから寝るでちよ」
13_20120531223008.jpg



14_20120531223007.jpg

これでわかったでちか?
りーたんがNo.1なんでちよ!


楽しい時間を過ごせたね!
りーたんもくーたんもいーっぱい甘えさせてもらってよかったねぇぇ!
嬉しかったねぇ~!

本日もお付き合いありがとうございました♪
この記事へのコメント
4733. mimi   URL  2012/06/02 13:11 [ 編集 ]
みんなかわいい。
仲良しだし、ライバル心もあるし、
飽きないですねぇ。とっても微笑ましい。
お布団の話ですが、
私もほんの数十年前?そんな子供だったらしく
母は、掛け布団と敷布団を少しだけ
縫いつけたらしいです。
効果?
全くなかったらしいです。
4736. mimiさんへ♪   URL  2012/06/08 15:49 [ 編集 ]
ほんとですねぇ。ライバル心もあるみたいです(笑)
仲良くしてくれて嬉しい限りです(*^_^*)
えー!mimiさんもお布団はぐ子だったんですねぇ!!
縫いつけた!!??すごい!
でも、気持ちはわかりますぅぅ!!(笑)
でも、効果はないんですねぇ。やめときますっ!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/864-2d2c18dc
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

