Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凶器な歯
あっちゃー。。。。
1_20120519095300.jpg


毛が薄いとか・・・モヒカンとか・・・

そーゆーことじゃなくて・・・(笑)



ここんとこがですね・・・





2_20120519095259.jpg
って、おいおい。
りりさん、邪魔なんすけど・・・汗




もう一度


ここんとこがですね・・・

3_20120519095258.jpg


真っ赤になっているではありませんか。

どーして、こんなことになってしまったのか・・・

それは。。。。


なんとも悲しい・・・


私のこの


4_20120519095258.jpg
矯正中の「歯」


花蓮と向かい合わせで遊んでいたら
頭の重たい花蓮が私の方に勢いよく倒れ・・・
前歯に「ガッツーン」
私は思わず「いたーーーーい(>_<)」前歯ジンジン・・・

え?ってことは、花蓮は???


少し間をおいて超号泣した花蓮ちゃん。。。あーーごめんなさいーーーー(>_<)
あやして、すぐ泣きやんではくれたんだけど・・・
おでこが真っ赤に・・・



「ママ、気をつけるでち!!」  はい。ごめんなさい。。

5_20120519095256.jpg




「花蓮ちゃん。だいじょうぶでちか?」  「だいじょぅぶ。だいじょうぶ。」
6_20120519095835.jpg





「りぃたんが舐めてあげるでち」  「いーでしゅ。えんりょするでしゅ」
7_20120519095834.jpg





「ほんとにもーだいじょーぶでしゅからぁ~」
7-001.jpg

と、丁寧にお断りしても
しつこいりりぃに



ウォーーーッてなってた(爆)

8_20120519095833.jpg


花蓮ちゃんがテレビを見ているその隙に

9_20120519095832.jpg



アイシングアイシングーーー

10_20120519095832.jpg
目はテレビにくぎ付け。


やめてほしーんだけど・・・

11_20120519100137.jpg





12_20120519100137.jpg


テレビがめっちゃ気になるらしぃ。

子供番組って、ほんと子供の心をわしづかみするんですよねー。
すごいよねー。こんなに赤ちゃんでもなんだか惹きつけられるのねー。


でも、さすがにタオルを外しておでこにつけたら


嫌がった。(笑)
13_20120519100136.jpg


けどやっぱりテレビが気になる花蓮ちゃんなのでした。

14_20120519100135.jpg



矯正器具は金具だから痛かっただろうなぁぁ。
私も痛かったもーん。
気をつけなくっちゃ。。。


本日もお付き合いありがとうございました!


kakeraブログも更新ちう!!よかったら遊びにきてね☆

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4715. アイリーママ   URL  2012/05/19 17:54 [ 編集 ]
あらら~~。。
そういうときは!冷えピタ!!
傷(赤いところ)は布を当てて、冷えピタで抑えるとイイですけど、、、
嫌がるから無理かな。。
お大事にしてくださーい。

りぃたんと花蓮ちゃん仲良しですね~♪
4716. ぶーふーうー   URL  2012/05/20 22:33 [ 編集 ]
あれ~ 花蓮ちゃん お目目もおでこも大きいものね。
冷やして冷やして 腫れが引きますように。
テレビの魅力 こんな赤ちゃんにまで伝わるんですね。
4717. アイリーママさんへ♪   URL  2012/05/21 23:26 [ 編集 ]
そぉ!冷えピタですよね!!
常備しておかないとダメですねぇぇ。買っておきます!

だいぶん消えてきました。
子供の回復力はすごい!!

ありがとうございまーす!
4718. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2012/05/21 23:27 [ 編集 ]
そうなんですー。おでこがデコッパチなんですぅ(笑)
赤みもだいぶんひいてきました!
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
子供テレビは本当にすごいですねぇ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/853-2b431547
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。