Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ジョンソンタウン
今日はとーってもいい天気でした!

と、いうわけで、久しぶりにりりぃとくぅ太も一緒にお出かけです♪ルンルン♪♪


入間にあるジョンソンタウンに行ってきましたよ♪



ジョンソンタウンは、米軍ハウスと呼ばれる平屋のアメリカン古民家と平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅が、樹々の間に点在して建っている自然豊かなレジデンスプレース。
そこにはアメリカの郊外の街並を想わせるイメージがあります。 ※HP抜粋



1_20120513230051.jpg



2_20120513230050.jpg


何があるってわけではないかもしれないけど。
ちょっとしたアメリカ気分を味わえて、わんこも子供も一緒にお散歩したりお茶したりお食事したり軽く買い物したりできる場所です。


あ!ビーグル発見(*^_^*) ふふ。

3_20120513230049.jpg


お?ワンコ服のお店の前に犬の置物!!??

4_20120513230049.jpg

なぁんて、りりぃとくぅ太でした(笑)


お腹がペコペコなので、まずは腹ごしらえしますか。

テラス席はワンコOK。
店内OKのお店も2店舗くらいありました。


5_20120513230048.jpg


でも、今日はいいお天気だからテラスが気持ちいいね!


6_20120513230047.jpg


日曜日だけど、すいてるし。いいね。


りりぃとくぅ太はトレーニングの効果がさっそくでてますよ!!
エライねぇ!!!

7_20120513230645.jpg


目の前はわんこショップで、フレンチちゃんがでてきたり、テラス席だからワンコが通ったりするんだけど、
ちょっとだけ吠えたけど、すぐやめてずっとフセしてたね!!
ビックリだよー!


りぃたん、くぅたん、花蓮ちゃんと一緒にこんなにゆっくりランチができるとは思わなかったわぁ~!
8_20120513230644.jpg



9_20120513230644.jpg

楽しいおでかけが、倍楽しくなるね!


ランチはハンバーグと
10_20120513230643.jpg


ハヤシライス
11_20120513230642.jpg


見た目以上に味は美味しかったよ!!



「花蓮たんも食べるでしゅ!!」 おっと、手がでるねぇ~!危ない危ない。
12_20120513230641.jpg


花蓮ちゃんもまんまにしようね!13_20120513231134.jpg


では、ちょっとジョンソンタウンをプラプラしますかっ。

14_20120513231133.jpg


おしゃれなCafeがいっぱいあります!



15_20120513231133.jpg


16_20120513231132.jpg


かわいい雑貨屋さんもありました!

17_20120513231131.jpg

パン屋さんもあったけど、ほとんど売り切れてたので買いませんでしたー。



ドッグサロンもありましたよ!

18_20120513231130.jpg


かわいいお花屋さんもあったね!

19_20120513231418.jpg


マフィンやさんも!
20_20120513231417.jpg


ここで、マフィンとシフォンケーキを買って帰りました!
美味しかったですよー!

21_20120513231416.jpg



ジョンソンタウンの裏にある富士見公園にGO!GO!
22_20120513231416.jpg



暑くなってきちゃったねー!
でも、日陰は心地よいね!

23_20120513231415.jpg


リードつないでちょっとだけフリータイム♪

24_20120513231414.jpg


土の上は気持ちいいねー

25_20120513231807.jpg


「ねぇたん、待つでしー!」

26_20120513231806.jpg

あ。

くぅ太、どぉする?


27_20120513231806.jpg


木に微妙にひっかかるリードと格闘中のくぅ太。


おかまいなしのりりぃ。
28_20120513231805.jpg



「お。とれたでし」 くぅたんよかったねー(笑)

29_20120513231804.jpg


「ねぇたん、まつでしよー!!!」

30_20120513231804.jpg

りりぃもくぅ太もとっても楽しそうでした!
私も嬉しかったー♪



花蓮ちゃんは木とお話していました。

31_20120513232106.jpg


ダーがほっぺを木にくっつけてあげると。。。



とーっても嬉しそうに
この状態でじーーーーーーーーーっと何かを感じているように見えました(*^_^*)

32_20120513232105.jpg


やっぱり、自然はいいよねぇ♪



ながーい滑り台もありました。
33_20120513232104.jpg


花蓮がもう少し大きくなったらまた違う楽しみ方ができるね!


久しぶりの家族みんなでのお出かけ。
とーっても楽しい時間でした!


お散歩動画UPしまーす。
(って、おもしろくないですが・・・笑 おひまだったら♪)




kakeraブログも更新中♪


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

この記事へのコメント
4711. なおみ   URL  2012/05/15 11:29 [ 編集 ]
いいですねーーーここ
悟さんに聞いたら知ってました
今度天気のいい日に行ってみまーす
4712. なおみちゃんへ♪   URL  2012/05/15 16:40 [ 編集 ]
うん。こじんまりしてるけど、
ちょこっと暇つぶしにはいいよー!
ゆさちゃん喜ぶと思うよー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/848-03d268fe
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

