Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
あぢぃぃっ
5月5日。今日は暑かったぁぁ。
久しぶりにお天気になったと思ったら・・・
暑すぎて・・・ワンコや赤ちゃんがいる家はお出かけが制限されちゃいますよね。。


お散歩に実家の裏にあるへ道満グリーンパーク(土手)へ行くことに。
実家からは近いんだけど、暑いから土手の駐車場に停めちゃおうと思って車で土手まで行ってみると・・・
ぎょえーーーーっ。すんごい人!!!ぎっしりBBQ。
車も動かないっ。はまったぁぁ。
途中で抜けさせてもらい実家に車をおくことに。
ほんと、実家が近くて助かるわぁ~。

残念ながらばぁばはお出かけ中。

では、歩いていきますかっ。


って、時刻はちょうどお昼。
日が照っちゃって・・・やばいっ!!



おーい!だいじょーぶぅぅ???



1_20120505233614.jpg
ぴったりくっついちゃってぇ。
暑いから、土手にあがる手前の細道への近距離散歩へ変更。



ここへ来るまでにりりぃさん、すでにバテ気味??

くぅたんは元気元気~!
2_20120505233613.jpg



花蓮ちゃんは、だいじょぶ?

3_20120505233612.jpg

ベビーカーの中で玩具遊びに夢中でした(笑)


しかし、くぅ太走るねー!
土手くるの超久しぶりだもんねぇぇ!!!

4_20120505233611.jpg


テクテクテクテク
5_20120505233611.jpg

くぅ太!ほんとにだいじょぶ?



と、思ったら・・・
いいところを見つけたらしく・・・


休憩してました(笑)。

7_20120505233610.jpg


暑さに負けず、りりぃもとっても楽しそうだったね♪
8_20120505234115.jpg


GW、みなさんどんな風に過ごされてますか?
我が家は超近場をうろうろ。大型スーパーめぐり。
このあとりりぃとくぅ太はお家でお留守番してもらい
IKEA → ららぽーとに行ってきました。隣にあるコストコは歩きすぎて疲れたので寄らず・・・
花蓮ちゃんもいい子にお出かけでした♪

そして、本日花蓮ちゃん「離乳食デ・ビュー!!」しました。(5ヶ月と6日目)


初、離乳食。
十分がゆをすりつぶし。

「あーん」
9_20120505234114.jpg


あらま。なんと、素直にパクリ。


10_20120505234113.jpg

あは。だよねー。何がはいったんだろーねー。

でも、なんだか・・・・
11_20120505234113.jpg
欲しそうだったので


2杯目あげてみることに。。。



するとー


スプーンを
12_20120505234112.jpg

ひっつかんで、自分で口にいれたよ!!(笑)


13_20120505234111.jpg

す・・・すごい顔になってますけど・・・(^_^;)
いいのよ。まだ、口に入れる練習なんだから・・・

でも・・またまた

14_20120505234941.jpg


欲しそうな顔するもんで・・・つい・・

3杯目を口に入れてみると・・・


15_20120505234941.jpg

スプーンをくわえたまま固まってました。


出だし順調すぎる初・離乳食でした♪

本日もお付き合いありがとうございます!

GWも残り1日!素敵な休日を!!
お仕事の方も素敵な1日でありますように♪

この記事へのコメント
4705. るる公   URL  2012/05/06 11:03 [ 編集 ]
くぅたん、さすがに若いから
多少暑くても元気だねー!
りりさんも、若いヤツに負けてられないか(笑)
ルルも最近、ちょっと暑かったら
すぐ舌でちゃうわぁ~(><)太りすぎもあるけどね(汗)

花蓮ちゃん、これからいろんな物に
興味を示すだろうから
ますます目が離せないね~(*^_^*)

よく宣伝販売してる商品で
ベビーダノンっていうヨーグルトがあるんだけど
6ヶ月ごろから離乳食代わりに
あげてる人多いよ(^_-)-☆
また一度試してみて~♪
4706. mimi   URL  2012/05/06 20:13 [ 編集 ]
花蓮ちゃん、食べ物にすぐ馴染めたようですね。よかったよかった。
これからが楽しみですね。
息子はすぐに馴染みました。
で、ミルクは一切飲まなくなりました。
よく食べましたねぇ。野菜が好きでしたが。
りりぃちゃんも、くぅたんも
いっしょにご飯食べられるね。
4709. るる公ちゃんへ♪   URL  2012/05/09 13:59 [ 編集 ]
そうだねぇ!くぅ太はまだまだ若いもんねぇ。
元気いっぱいだよぉ!
りりぃも前より全然走るようになったよ!
体重が減ったおかげかなぁ。
ルルたん太りすぎ?(笑)だいじょーぶだいじょーぶ!
元気ならそれでいいのさっ!

ベビーダノン、離乳食の本で見た!
あげてる人多いんだー!
今度試してみるね!ありがとぉ!!
4710. mimiさんへ♪   URL  2012/05/09 14:09 [ 編集 ]
はい!とりあえずすぐに馴染めてよかったです!!
えぇ!そのあとミルク飲まなくなったんですか!!
すごい!きっと、お料理がとっても美味しかったんでしょうね!!
私もがんばります!
りぃたん、くぅたんとももうすぐ一緒に食べれますね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/845-2b5520f0
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

