Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
耳が好きなの♪
「あたちね、お耳が好きなんでしゅ。」


にぎにぎ。
1_20120504224155.jpg


とか言いながらゾウさんをポイっと投げ・・・


そしてそして・・・


「あっ!いいものみっけたでしゅ!」
2_20120504224154.jpg


「本物でしゅ」

3_20120504224154.jpg



4_20120504224153.jpg

「気持ちぇぇ~でしゅ」




5_20120504224152.jpg



6_20120504224152.jpg

うける。りりぃってば、「あたちの代わりにこれ、どーぞでち」っていわばんばかりに
花蓮ちゃんにポイってしたんですけどぉ



7_20120504225650.jpg

アハハ。りりぃさん、作戦失敗~。



8_20120504225650.jpg
りりぃがんばれ!
で、くぅ太は何!?(笑)



9_20120504225649.jpg
花蓮さんお耳を堪能中。


しかし、りりぃは・・・


10_20120504225648.jpg

えらいよねぇ~。

右耳だったらちょっと今、お薬中だからやらせなかったと思うけど。(私が触るだけでも逃げる)
ほんと、あんたはえらい!



11_20120504225648.jpg

さすがだわっ。


だけどね、花蓮さんって、結構・・・

12_20120504225647.jpg

しつこいのよ。



13_20120504230110.jpg


14_20120504230109.jpg

そーだね、自らその場所をどけば、まだ花蓮ちゃん追っかけられないからね!


でもね、このあと、りりぃの衝撃的な優しさを見せつけられたのです!!!!


それは・・・




自分のおもちゃ箱に入っていた大好きな人参のぬいぐるみを・・・
花蓮ちゃんの手元に



「はい」って!!!!

15_20120504230108.jpg


これにはほんと、驚きましたねぇぇ!


あっ。でもでもでも!!

花蓮ちゃんっ!!

くわえちゃだめーーーー!!

16_20120504230107.jpg

ふぅ。あぶないあぶない。

りりぃの優しさに心和んだ時間でした(#^.^#)


花蓮のうつぶせおしゃべり頭が重いの〜な動画です♪記録のためにUPしまぁす。
お暇だったらみてね♪




本日もお付き合いありがとうございました!
素敵なGWを!!
お天気良くなりますよぅに・・・(^.^)
そして、お車の皆様、お気を付けください。。
大きな事故がこれ以上おきませんように・・・・・





この記事へのコメント
4703. 茶々丸ママ   URL  2012/05/05 06:21 [ 編集 ]
りーたん!優しいね!!
花蓮ちゃんがいっぱい触っても、我慢して触らせて
あげてますね。
本当に、おねいちゃんしている感じ!
茶々丸の耳は、厚くってさわり心地いいので、花蓮ちゃんに
触って欲しいけど・・・
我慢できないだろうな~
代わりに、自分の大事なおもちゃを貸してあげるりーたんに
感動しちゃいました!!
4704. mimi   URL  2012/05/05 09:10 [ 編集 ]
わぁ~
ほのぼのとしたお写真。
心癒されるわ。やさしい表情しているものね。
きっとわかっているのだと思いますよ。
花蓮ちゃんも優しいおねえちゃんと、おにいちゃんでよかったね。
息子が小学生の時、勉強している椅子の後ろに乗って監視していたびびを思い出しました。
4707. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2012/05/09 13:55 [ 編集 ]
そうなんですよー!
りりぃ、びっくりするほどに優しいんです。。
自分の玩具を持ってきたときは本当に目を疑いました。
ビックリです。。
茶々丸君のお耳厚いんですねぇ!!
りりぃは薄いんですよー!!
厚いお耳、さわり心地最高ですよね!茶々丸君のお耳に私が触りたいー!!
4708. mimiさんへ♪   URL  2012/05/09 13:57 [ 編集 ]
そうですよねぇ!
りりぃ、わかってますよねぇ。
じーっと触られてる姿に感動しました。
そして、玩具を渡す行動に驚きました。
びびちゃん。監視してたんですか!!それもすごいですねぇ!
息子さんもやる気でちゃいますね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/844-1754998e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

