Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
我が家にビーチ家やって来た♪
4月29日(日)めっちゃ晴れ♪ 花蓮ちゃん5ヶ月バースデー!おめでとー♪
そんな今日は我が家にブログ友達のビーチ家が遊びに来てくれました!!!


キャー!ビーチー!!ママさーん!パパさーん!
めっちゃお久しぶりぶりですぅぅ♡♡♡
1_20120429234651.jpg



あいかわらずうちの子たちはめっちゃ吠えまくりでした(汗)
ビーチ家の皆さま。ごめんなさぃ・・・(..)

お家にあがる前にお散歩にいきましょー!
今日は暑いくらいなお天気なので近場の公園までー!


さっそくビーチ。ゴローン(笑)  
お洋服がいやなそうですが・・・可愛いからお洋服着せてもらってゴロゴロいっぱいしてね♪


2_20120429234650.jpg
パパ&ママは大変だけどね(笑)


くぅ太は、なんだかしんないけど・・・
ひとりでいきり立って吠えまくってます。。。(^_^;)
頼みますよ・・・くぅ太君・・・


3_20120429234650.jpg



りりさんってば、頼んでもないのにお決まりの滑り台へGO!
階段を上って自慢してました。
が、いつももらえるはずのお駄賃はなぜかもらえず??(笑)
アピール失敗ー。

4_20120429234649.jpg



花蓮はというと・・・
犬たちを遊ばせていたので、ぽつーん。
あららら。ごめんなさいねっ。

5_20120429234648.jpg

でも、いつもおとなしくしてくれるんです。。ありがとねぇ。



くぅ太が自慢げに高いお山に登ってます。
ビーチ君は・・・・・・・・・登れません・・・
6_20120429234648.jpg




7_20120429235416.jpg

と、ママに慰めてもらいながらも・・・



8_20120429235415.jpg

登れないことが少し悔しい?ビーチ君です。


でも、私のおやつにつられ、必死で、本当に必死で
少しずつ少しずつ距離をのばし、2/3くらいまで登れたね!



9_20120429235414.jpg
喜ぶ後ろ姿が可愛い♪



お駄賃をもらい。(ビーチの顔、かわいー笑)


10_20120429235414.jpg



くぅ太はービーチを踏み台にし・・・汗。

11_20120429235413.jpg


帰宅。
途中で「植木市」が開催されていたので、屋台に寄って「焼き栗」と「ベビーカステラ」を調達しましたぁ。



お家へ帰ると
ビーチ家から花蓮ちゃんへプレゼントだってぇぇ!



12_20120429235412.jpg


何がはいってるんだろうね!??


あっ!りりぃと、くぅ太にもあるよーっ!!


「みんなおちつくでしゅっ!」
13_20120430000101.jpg
花蓮ちゃん。ビーグル+チワーグルにそれはムリだわ。

りぃたん、くぅたん。よかったね!!


そして花蓮ちゃんのは?

うわっ!かっかわいーーーーっ!!!

お帽子♪ 似合うよー!
14_20120430000100.jpg


そしてそして、お洋服にスタイもあるよ!!

来てみちゃおう!!

ほら、どぉ?







15_20120430000059.jpg

ぶっ。ちょっと!なんつうショット?


ちゃんと、撮ろうね!



16_20120430000058.jpg

めっちゃ可愛いー!!!
お花がらのスカート♪スカートはくの初めてだね!
似合うよー。

パパさん。ママさん。
ありがとうございました!!!!!
大切に着させていただきます!!



お腹がペコペコ。
pizzaをとって、pastaだけ作りました。

17_20120430000058.jpg


テーブルの下には気をつけて!!!(笑)

18_20120430000057.jpg



ワンコ達はからむこともなく(笑)おのおの過ごしてました。

ビーチはベランダが気に入ったらしく。
隙間からお外をのぞき見。


19_20120430000631.jpg


りりぃもやってきて

お尻合わせ?
20_20120430000630.jpg



そして、ビーチの決定的瞬間!!!!


21_20120430000630.jpg
「あっ!」って言ったら咥えたお花を上手に食べないではずしてくれましたよ!



お部屋の中で、一瞬だけこのぬいぐるみと絡み合った3匹。
はい、ほんの一瞬だけでした。。。


22_20120430000629.jpg




そしてむりやり



23_20120430000628.jpg

ハウスIN(笑)

えらいねぇ。みんな仲良くハウスにはいるなんて!


今日はいっぱいおやつもらえてよかったね!


そして疲れはて、わんずたちは

24_20120430000628.jpg


25_20120430001108.jpg


                  26_20120430001107.jpg

お昼寝タイムでした。



ビーチママが抱っこしてくれましたぁ!

花蓮ちゃん。嬉しいねぇぇ!

27_20120430001106.jpg




あ!ビーチ君も来てくれたよ!!

28_20120430001106.jpg

よかったね!


とっても楽しい時間をすごしましたー!
りりぃとくぅ太も久しぶりにお友達に会えてうれしかったかな?
みんなでたくさん時間を作れて楽しかったね!

ビーチ家さま。また、遊んでください!
今日はありがとうございましたぁぁ。


最後に・・・
ビーチにあげたお菓子なのに・・・
うちのりりぃが・・・袋を破って・・・ごめんなさい。。。ハァ。

29_20120430001105.jpg


本日もお付き合いありがとうございました!!
素敵なGWを!!

この記事へのコメント
4701. RODY   URL  2012/04/30 22:07 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました&ご馳走さまでした~!!
ブログで毎日のように花蓮ちゃんのこと見ていたけど、
実際の花蓮ちゃんはもっともっとかわいかったぁぁ♪
また抱っこしたいなぁ~
お洋服気に入ってもらえてよかったです^^
私も選ぶのとーても楽しかったよぉ☆
ビーチの決定的瞬間!!ひゃー!こんな感じだったのね。
かわいいお花パックンしなくてよかったぁ。。。
いっぱいおしゃべりして、ほんとに楽しかったです!
また近いうちに遊びましょう~☆
4702. RODYさんへ♪   URL  2012/05/04 23:14 [ 編集 ]
先日は本当に楽しい時間、ありがとうございましたぁ!
そして、めっちゃ可愛すぎるお洋服・・・
ありがとうございますぅ!
大人気です♪
あ!翌日、りりぃとくぅたの病院(フィラリア)行ったんですけどね、
くぅた!体重が落ちてたんですよ!!0.4kも!(笑)
ビックリ!あのまんまるさで、減ってたなんて!!
毛だったみたいです(#^.^#)
また、花蓮を抱っこしてくださいねぇ!今度はパパさんも♪♪
またあそびましょー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/843-237cbd29
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

