Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
SA・KU・RA
1_20120409001519.jpg


この週末は桜見に行かれた方も多かったのでは?

りり・くぅ地方は満開をむかえております(*^_^*)

今日は、風もなくておだやかな、お花見日和となりました。


花蓮ちゃん。今日は起きてるね!
お散歩するといっつもねんねしちゃうからね(笑)


2_20120409001518.jpg


満開だよー!
きれ~だよー! あわぁいピンクでかわいいよー!
3_20120409001517.jpg


ね!りぃたん♪
4_20120409001517.jpg


ね!くぅたん♪
5_20120409001516.jpg


ま、花より団子だとは思いますがね(^_^;)

昨年の今頃は花蓮ちゃんはお腹の中で、
つわりがひどくて・・・ 思いだすなぁ~。
オエオエ言ってたのを・・・

お腹の中にいた子がここにいるんだもんねぇ~。
あー。すごい。

6_20120409001515.jpg

ん?前から三輪車に乗って来る家族が。

7_20120409003502.jpg


あ!柚咲ちゃんファミリーだ!


ゆっちゃん!こないだは遊びに来てくれてありがとね!
ぱい卒(ミルク)を頑張ってる柚咲ちゃん!元気だったぁ~?
8_20120409003502.jpg


・・・
なぜか泣きだした



9_20120409003501.jpg
どした?(笑)

もしや、ちょっと人見知り時期に突入か?

イヤ、でも今日ジャスコに行った時、ベビーカーに乗りながら通り過ぎる人通り過ぎる人に
声を出して笑ってみせてたからなぁ。
違うかなぁ~。

でも、すーぐ泣きやみましたけどねぇ。


イクメンのパパ達の後ろ姿はなんかいーよなー。
10_20120409003500.jpg

なぁんかね、今日の柚咲ちゃんはいつもの元気がなく。
くぅ太の天敵なんだけど・・・
くぅ太が近づいても手も出さず、笑いもせず・・・(笑)

どした?
11_20120409003500.jpg
(後ろでりりぃがパパに怒られているのは気になさらず・・・(笑)ちなみに理由はずーっとお菓子くれと大きな声で泣くからです。(笑)ま、途中でママの方がもっと切れましたけどね。汗 パパにもぉやめとけ。と言われるほどに・・・(笑))

12_20120409003459.jpg

な、感じのゆさちゃんでしたが。
だんだんといい感じにテンションもあがってきてくれ♪


最後はまたまた

花蓮ちゃんに

13_20120409004432.jpg

キャッ。かわいぃありがとね♪

桜って、ほんと、いいですねぇ~。
もっとながーく味わっていたいなぁぁぁぁぁ。

14_20120409004431.jpg


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)
この記事へのコメント
4681. ぶーふーうー   URL  2012/04/10 22:52 [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
ちょっと見ないうちに花蓮ちゃん大きくなっちゃたね。
ぐんぐん成長しているんですね。
桜と5人家族の写真 とても素敵です。
ダーさん イケメンのイクメンさんですね。
さりげなく抱っこしてベビーカーを押して・・・
花蓮ちゃん、tomochamaさん幸せですね。
sakuraの写真すてき~♪
4684. ぶーふーうーさんへ♪   URL  2012/04/12 13:51 [ 編集 ]
ごぶさたしております!!
ほんと、子供の成長は早いですよねー!
あっという間にこんなにぷくぷくになりました(笑)
イケメンのイクメン・・・それはどぉなのか・・・汗
ダーのお腹は最近妊娠7カ月くらいのぷくぷくです。ヤバイですよ。(笑)
でも、イクメンしてくれるので、とてもありがたいです♪
桜、いい季節ですねぇぇ!
ぶーさんもいーっぱいお写真撮ってることでしょうね♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/832-080b2b38
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

