Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
秩父 森林公園
ばぁばからのお誘いで
ばぁばとばぁばのお友達まぁちゃんと国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました!


菜の花がおでむかえー!

1_20120407001829.jpg

昨年もこの時期に行ったんだよねー!
昨年の記事はコチラ

昨年は桜が満開のに・・・
秩父の方はまだ

2_20120407001828.jpg
菜の花の後ろは全て桜の木なんだけど・・・
1分咲き~2分咲きって感じでした。 残念!!!!


地元はもう満開なのに・・・
埼玉でもずいぶん違うんだなぁ~。。。


ばぁばが、花蓮ちゃんをおんぶする!
と、言ってくれ。
花蓮ちゃん気持ちよさそうにねんね(笑)


3_20120407001828.jpg


春休みだから混んでるかなぁ。と思ってたんだけど。
ガーラガラ。
じゃぁ、ちょっとだけ!
行っておいで!!
4_20120407001827.jpg

ドッグランもあるんだけど、毎回なぜか、南口の駐車場に止めてしまうんですよねぇ。
ドッグランがあるのは北口。
かなり広いので、荷物の多さと、花蓮がいるので断念。

でも、いっぱい歩けるから大丈夫だね!


5_20120407001826.jpg
めっちゃハイテンション!
りりぃが走りまくってそれをくぅ太がおっかけて・・・
猟犬はどっち?ってな話ですよ・・・(笑)



ちょっと風があったけど、青空で気持ちいー!!楽しー!!!

ばぁばがおにぎりをむすんできてくれたので
ランチタイムー!


6_20120407001826.jpg
外で食べるおにぎりって・・・
なんで、こうも、うまいのかー!!!と叫びたくなりました(笑)
1人に4個もむすんできてくれたんだけど。
ペロリとたいらげてしまった。。コワッ


もちろんりりさん、くぅたさんにもありますわよ!ごちそうが!!

はい!エゾシカの肉ぅ~。
6-001.jpg

お食べ。

7_20120407003431.jpg


りりぃさん、おやつを食べ終わって、ひと暴れして(笑)相手にされていないことに
やっと気づき。
1人遊び。
8_20120407003430.jpg
えらいえらい。


その時くぅ太さんは?

9_20120407003429.jpg
りりぃの後ろで一生懸命小枝ちゃんを探しておりました(笑)

りりぃのまねをするのが大好きなくぅ太さんなのです。



花蓮ちゃんはばぁばにおんぶされたままですが・・・
起きた?


10_20120407003429.jpg
起きたねー!あは。ご機嫌さんだー!
かわいぃ♪(オヤバカでスミマセン)

あら、いやだ!
ここにも可愛い子がー!!!

11_20120407003428.jpg
(またまたオヤバカでスミマセン)


たまには私も入って記念撮影♪
ハイチーズ♪

12_20120407003925.jpg
花蓮ちゃん、まったく見えませーん。


くぅたん。いっぱい歩いたねー!
楽しかったねー!!またお出かけしようねぇ~!!!

13_20120407003924.jpg


14_20120407003923.jpg
自然が一番。最高ですね♪

桜はまだだったけど、たくさんの種類のつばきがとってもキレイに咲いてました。
梅もまだ咲いてたなぁ~。

15_20120407003923.jpg




本日もお付き合いありがとうございました!


おまけ。

オムツを替えようとすると両足を上にピーンとあげるのがお気に入りの花蓮ちゃんでした。

DSC_6782.jpg
この記事へのコメント
4676. マロピママ   URL  2012/04/07 09:35 [ 編集 ]
いいね~おにぎり♪
えっそこ?笑。(イッツジョークψ(`∇´)ψ

花蓮ちゃん、めっちゃカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんで、こんなに美人さんなの?そっか…ママがキレイだからなのね~。フムフム。

りりぃちゃんお花似合うよね~。カワイイです。もちろんくぅたんもー。
気持ちのいい季節だよね~。

前回記事。ダーさんやっぱりスゴイね。本屋さん行ってみるね( ´ ▽ ` )ノ
ダーさんブログでまずは家族に感謝してる所が…愛を感じました。
くぅ~( *`ω´) うやらまし過ぎるー。
素敵な夫婦だね(^з^)-☆よし。見習おう♪( ´▽`)
4678. マロピママちゃんへ♪   URL  2012/04/07 13:03 [ 編集 ]
おにぎりいいよねぇ~(笑)
花蓮ちゃんかわいぃ!!??あーん。ありがとー(*^_^*)うれしぃ~。
でもね、残念ながらママ似じゃなくてパパ似なのよ・・・(笑)
パパは決してかわいくないんですけど・・・(笑)

りぃたんかわいいでしょ♪♪ありがとぉ。
ほんと、良い季節になってきたねん(*^_^*)
お散歩が楽しい季節になるねぇ~!

えっと・・・決して素敵夫婦ではございませんぞよ。汗
そー見えるだけー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/830-31c958fd
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

