Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
いただきもの♪そしてお友達(*^_^*)
りぃたんのお誕生日お祝いメッセージ(*^_^*)
たくさんたくさんありがとうございます
お返事が遅れてしまってスミマセン!!
嬉しくって何度も読み返してお返事を書くタイミングが計れません・・・(笑)
今日こそは!!もう少しおまちくださいまし♪


そして、本日高校のお友達が遊びに来てくれましたよ♪

何度かブログにも登場してるお友達。
こっちゃん


4歳!花蓮ちゃんと並べてみると・・・
おっきくなったなぁぁぁぁ。しみじみ・・・

とーっても可愛いの♪

1_20120329173051.jpg


花蓮ちゃんに

2_20120329173051.jpg

萌え~~!!
最後にこっちゃんが花蓮ちゃんをあやして花蓮ちゃんが大笑いしている動画をUPするので
よかったら覗いてください☆




そして、本日お友達のるる公ちゃんからりーたんに
お誕生日プレゼントが届きました!!



3_20120329173051.jpg

玩具にお菓子にお洋服まで!!
ありがとーーーー!!!


4_20120329173051.jpg


似合うー!ピッタリだよぉ~!!
最近、お洋服買ってあげれてなかったから・・・(ダーから禁止令が・・(*_*) 笑
超嬉しい!!


5_20120329173051.jpg


くぅたん。りりぃのお誕生日なのよ!

でもね。。。玩具は貸してあげてね!
って、ルル公ちゃんが言ってくれたから!よかったね(笑)

お菓子だっておこぼれもらえちゃうんだよ!!ラッキー☆


6_20120329173050.jpg



7_20120329174627.jpg


もーちっと!!


8_20120329174627.jpg


わかったよー。


うまひょーだねー。
9_20120329174627.jpg



よしっ


10_20120329174627.jpg


くぅたんも!
よしっ

11_20120329174627.jpg
(笑)



12_20120329174627.jpg
とーっても美味しかったみたいですありがとー!

花蓮ちゃんは
こっちゃんにいーっぱい遊んでもらって
心地よさそうにチュパチュパしながら
久しぶりにながーーーくねんねしてくれてます♪

13_20120329174935.jpg



本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)

よかったら動画も見てねん♪


この記事へのコメント
4670. mimi   URL  2012/03/29 19:13 [ 編集 ]
大きくなられましたねぇ。
表情ももうすっかりお姉さん。
成長はとっても早いわ。4歳ねぇ。
私の成長も(老化)もきっと進行中よね。
花蓮ちゃんも、子どもだと、余計に楽しいのかもしれないですね。
4671. るる公   URL  2012/03/30 09:02 [ 編集 ]
サイズピッタリでよかったー(^ー^)ノ
りりちゃん、似合うわ~♪
あっ、おもちゃはくぅたんにも
貸してあげてね(笑)
おやつは、いつも行ってるドッグカフの
オリジナルなのよー!
ウマウマだったでしょ(^_-)-☆

こっちゃん
いつの間にか大きくなってるー!
本当、子供の成長は早いね、、、
花蓮ちゃんとも息があってるみたいで
楽しそう♪
4673. mimiさんへ♪   URL  2012/04/03 10:46 [ 編集 ]
ほんと、あっという間に4歳。
早いですね。。。
老化・・・いえいえ!!
歳を重ねるのは素晴らしく素敵なことです!!
mimiさんはあんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは思えないほど
若い!!!若さの秘訣を教えてください♪
素敵に歳を重ねたいです(*^_^*)
4674. るる公ちゃんへ♪   URL  2012/04/03 10:47 [ 編集 ]
ほんと、サイズピッタリだったよー!
今、とっても忙しいのに・・・
ありがとうね。
るる公ちゃんもムリしないでよー!!

子供の成長はほーんと、早い!
あっという間にこんなに大きくなっちゃうのねぇ。
赤ちゃんの今を満喫しとかないとっ!!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/825-5907151b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

