Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ハッピーバースデーりりぃ!
1_20120325015033.jpg


我が家の長女。
りりぃさんが。。。
本日3月25日
めでたく11歳をむかえました。。。

りりぃ。


おめでと。


大好きなりりぃに


今年はアトリエ ワフさんのケーキを注文しましたよ!



りりぃとくぅ太がいるよ!
かわいぃね(*^_^*)

2_20120325015033.jpg


りぃたん。
長生きしてね!
3_20120325015033.jpg



りぃたんのバースデームービーを作りました。
って、写真を詰め込んだだけなんですけどね・・・(^_^;)
よかったら10歳のりりぃを見ていただけたら嬉しいです。

(注 音でます!!





とりあえず、もう遅いので
マッシュポテトでできている
顔の部分だけ食べてもらいました。
残りは朝ね♪(小分けでね 笑)


11歳のりりぃさんと子分のくぅ太さんを
今年もあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。


この記事へのコメント
4645. マロピママ   URL  2012/03/25 08:34 [ 編集 ]
ヤバイ。最後で…グスン。泣けたー
りりぃちゃん、11歳のお誕生日おめでとー。
めっちゃ良いムービー。
笑顔が素敵なりりぃちゃん。
元気で楽しく過ごしておくれ。
大好きだよー\(//∇//)\
4646. risamama   URL  2012/03/25 10:19 [ 編集 ]
りりぃちゃん、おめでとうございます^^

うちのお転婆さんたちは、
いつになったらりりぃちゃんのようにおりこうさんになるんだか(^^;

これからも「目指せ!りりぃ師匠!」で頑張ります^^

りりぃちゃん、大好きですーっ♪
4647. shina   URL  2012/03/25 10:52 [ 編集 ]
りりぃちゃん、おたんじょうびおめでとー♪

スリムになって、ますます元気いっぱいだね!
これからも、くぅ太とかれんちゃんと仲良く
賑やかな毎日を過ごしてね☆
4648. るる公   URL  2012/03/25 11:35 [ 編集 ]
りーたん
お誕生日おめでとう♪♪♪
ルルと同じく11歳!
まだまだ元気いっぱいで
tomochama家の長女として
みんなの事、頼むよー(^ー^)ノ

ムービーも楽しませてもらったよ!
スヌードルルも、一緒に登場させてくれて
ありがとう(*^o^*)
11歳ムービーにも、なんとか出演したいな(笑)
今年も会えるといいなぁー!
4649. 茶々丸ママ   URL  2012/03/25 17:45 [ 編集 ]
りぃたん♪お誕生日おめでとう!!
笑顔のりぃたんも、なんですか~?って感じで
首をちょっと横にしたりぃたんも、みんな可愛くって
大好きです!!
ムービーもとっても素敵で、tomochamaさんの
愛情いっぱいですね!!

4650. kafer   URL  2012/03/25 22:09 [ 編集 ]
りぃたん、11歳のお誕生日おめでとう♪
いつも表情豊かなりぃたんが、tomochama♪さんの
お写真で更に可愛くなって大好きです☆

愛情溢れるムービー、大きな拍手が聞いていてとても嬉しくなる温かい拍手。
友情出演しているくうたんの方がはしゃいでる気もするけれど(笑)、この1年が、健やかに、楽しく楽しく過ごせることを心から願って、りぃたん、おめでとう.。.:*・°☆
4651. unachi   URL  2012/03/26 00:18 [ 編集 ]
りぃたんお誕生日おめでとう!!!!!!
本当におまでとう!!!!!
11歳かぁ。。感慨深いものがあるね。
けどりぃたんは年々若返ってない??
良い薬知ってんでしょ??教えなさい!! 笑
また一年健康ですごそうね!
今度はウナテンも連れてくね^^
心よりおめでとう!
やっと・・・ブログ書いた^^;
4652. locomi   URL  2012/03/26 01:25 [ 編集 ]
出遅れた~~(^_^;)

りりぃ~~お誕生日おめでとぉ~♪♪
11歳にはとっても見えないぞぉ!
りりぃはとっても賢くて、色々かんがえてて
たまにワルで、めちゃめちゃかわいいよ!

大好きだーーー!!!

寝起きドッキリめっちゃかわいかった!笑っちゃった。
りりぃ、、ぼーっとしてるね☆

とっても素敵なムービーでした。
ありがとう(^o^)丿
4653. nana   URL  2012/03/26 13:18 [ 編集 ]
りぃ~たん お誕生日おめでとう~。

育児で大変の時期、愛情たっぷりの毎日の様子
頭が下がります。
おりこうなりぃ~たん これからも元気で皆を楽しませてね。
りぃ~たんが袋の中のおやつを狙ってるムービー大好きです。
今日も笑顔で過ごせそうです、ありがとう~。
4654. さくら   URL  2012/03/27 13:22 [ 編集 ]
りぃたん お誕生日おめでとう(^o^)/ これからも元気いっぱい 暴れるでちよ~??(*^m^*)。
4655. RODY   URL  2012/03/28 00:05 [ 編集 ]
出遅れてごめんなさいぃぃ!
りぃたん、お誕生日おめでとう♪
優しくていたずら好きなパママと、楽しいお誕生日を過ごしたかな?
いつもくぅたんと花蓮ちゃんとの楽しいコントに元気をもらってるよ~。
これからもかわいい癒し系のりぃたんでいてね☆
4656. mimi   URL  2012/03/28 20:38 [ 編集 ]
遅くなりましたが、おめでとう。
たくさんの写真見ながら、微笑ましい家族を感じました。バースディケーキの時刻は12時ですか?くぅたんがろうそく消した?
かわいいケーキにも感動しましたが、
りぃたんと、友情出演のくぅたんそして、
花蓮ちゃんの幸せな毎日の様子を、
覗きながらこれからもたくさん感動させてくださいね。
4657. マロピママちゃんへ♪   URL  2012/03/29 18:05 [ 編集 ]
ありがとぅぅ!!
泣けちゃった!?うひ☆
ムービー頑張って作ってよかった!!
11歳のりりぃさんもよろしくお願いします♪♪
4658. risamamaさんへ♪   URL  2012/03/29 18:07 [ 編集 ]
ありがとうございますーー!!
えー!ビビラビたん達も十分おりこうさんですよー!!
りりぃ師匠と言ってもらえてさぞかしりりぃさんはご満悦のことでしょぅ。(笑)
11歳のりりぃさんもよろしくおねがいしまーす!!
4659. shinaちゃんへ♪   URL  2012/03/29 18:08 [ 編集 ]
どうもありがとー!!
ほんと、スリムになったよねぇ。
維持してもらえるように頑張るよ!
はい!11歳もくぅ太と花蓮と仲良く
元気に過ごしてもらえると思います♪
11歳のりりぃさんもよろしくねー!
4660. るる公ちゃんへ♪   URL  2012/03/29 18:10 [ 編集 ]
ありがとー!!
ルルたんと同じ11歳におっついたよー!
プレゼントもありがとぉ!
12歳のムービーにもルルたんの登場楽しみにしてるよ(笑)
絶対会いたい!!
会おうねー!!!
4661. 茶々丸ママさんへ♪   URL  2012/03/29 18:11 [ 編集 ]
ありがとうございますーー!!
大好きって言ってもらえて嬉しいです!!!!
ムービー頑張って作ってよかったです(*^_^*)
11歳のりりぃさんもよろしくおねがいします!
4662. kaferさんへ♪   URL  2012/03/29 18:12 [ 編集 ]
ありがとぉですーーーー!!!
りりぃさんは本当に表情が豊かなので、写真の撮り甲斐があります(笑)

ムービーも見てくれてありがとうです!
11歳のりりぃさんもよろしくおねがいします!
4663. unachiちゃんへ♪   URL  2012/03/29 18:16 [ 編集 ]
ありがとー!!!
ほんとね、感慨深いものがありますねぇぇ・・・・・
やっぱり!?
若返ってると思う!!?
でっしょー。いい薬があるんですよ。。。
くぅ太と花蓮という薬が・・・(笑)
ウナテンとも会いたいよー!!
11歳はあえるかな♪楽しみだな♪
ブログ。見たよー!ありがとうねー!
4664. locomiちゃんへ♪   URL  2012/03/29 18:17 [ 編集 ]
ありがとー!!!
そぉそぉ。たまにワル。。(笑)なんだよねー。
そこがたまらなくかわいいのだ(*^_^*)

大好きでいてくれてありがとー!嬉しいよぉ!

そぉ。ボーっとしてるでしょ。ぷっ。
かわいかったー。(オヤバカ)
11歳のりりぃさんもよろしくです♪
4665. nanaさんへ♪   URL  2012/03/29 18:19 [ 編集 ]
ありがとうございますー!!!
育児は確かに大変(^_^;)ですが・・・(笑)
楽しくやってます♪♪
自己満足のブログを楽しんで頂けてとってもありがたいです。
ありがとうございます!
ブログは残るので、できるだけ日記感覚でUPしたいなぁ~。
と思ってます!
これからもよろしくおねがいします♪
4666. さくらさんへ♪   URL  2012/03/29 18:20 [ 編集 ]
ありがとうございますーー!!
はい!
元気いっぱい暴れるでちーーー!!えっ?(笑)
4667. RODYさんへ♪   URL  2012/03/29 18:21 [ 編集 ]
ありがとうございますーー!!
ふふ。花蓮とのコント(笑)楽しんでいただけてよかったです♪
あったかくなったら、絶対に遊んでくださいね!!
11歳のりりぃさんもよろしくおねがいします☆
4668. mimiさんへ♪   URL  2012/03/29 18:23 [ 編集 ]
ありがとうございますーー!!
はい!バースデーケーキの時刻は12時です(笑)
夜遅いのに食べました(笑)
ふふ。くぅたんが消したみたいですね♪
いつもありがとうございます☆
11歳のりりぃさんもよろしくおねがいします!
4669. ミャーちゃん   URL  2012/03/29 19:12 [ 編集 ]
うわぁ~!!!出遅れたぁぁぁぁ(>_<)
遅くまりましたが....
りーたん誕生日おめでとう☆
ムービー感動しちゃいました!!
りーたんもくぅたんも愛されてますね♪
花蓮ちゃんも加わりますます賑やか
tomochama家の今後に期待(笑)してます!!!
4672. ミャーちゃん へ♪   URL  2012/04/03 10:43 [ 編集 ]
ありがとーーー(*^_^*)
感動しちゃった!!??よかったぁ~!
賑やかになってきたよー!
今日は花蓮が初!りりぃの耳に触れてちょっと
ひっぱってました(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/824-aa95ecdd
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

