Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
世田谷へ
初めに、前回のブログで拍手&励ましのメッセ☆ありがとうございました(*^^*)

久しぶりに世田谷の池尻にあるアンティークショップTHE GLOBEに来ました。

ここは1階がCafeでわんこOKなんですが。
今日はりりぃとくぅ太はちょっと車でお留守番してもらい。
私達だけショップへ。


1_20120227000816.jpg


実は去年、まだ花蓮ちゃんがお腹の中にいるときに
「お家」というとっても大きなお買い物をしたんです!

今は土地だけの状態で。
限られる中ではあるけど、ただいま建築打ち合わせ中なんです♪
だんだんと絞られてきており、そこにいれるステンドガラスを見に来たのですぅ♪

なかなかいいのが見つかり、とりあえずお取り置き☆


さ、りりぃとくぅ太を車におむかえにいきましょ♪
2_20120227000816.jpg
花蓮ちゃんドアップぅ~(笑)

この近くにある世田谷公園へ。

3_20120227000816.jpg

ちなみに花蓮ちゃんを抱っこしているのはお友達からのお古を頂いた
ベビージョルンの抱っこひも。

もともともっているエルゴの抱っこひももあるのですが、手軽に持ち運びができるのはベビージョルンの抱っこひものような気がします。
まだ首が座っていないと、エルゴは新生児用のパットをするのですが、それがまた荷物になる。
でも、正直、長く歩くにはエルゴの方が肩ひも、腰まわりととてもしっかりしていて楽です。
ベビージョルンは私の場合腰にきますっ。
でも、小さくなって、軽くて持ち運びには便利ですねぇ。

と、話がずれました・・

りりぃとくぅ太を連れて一緒におでかけするのはとっても久しぶり♪


はい!写真撮影ですよぉ。
くぅ太君、決まってるぅ~♪ヒュゥ~♪

4_20120227000816.jpg

世田谷公園って、「プレーパーク」というのがあって、
「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、体や頭を使った屋外遊びを行い、自主性・創造性を伸ばすことを目的としている場所があるんですよね。(HP抜粋)

5_20120227000815.jpg


公園の中で焚火をしたり、木登りしたり。
みんな泥んこになって遊んでました。
花蓮ちゃんも大きくなったらここで遊ばせてあげたいなぁ。


公園の中にはミニSLも走ってたりして。
6_20120227000815.jpg

7_20120227002811.jpg
そぉね。気をつけないとね。

でも、ほら。
りぃたんは食べ物につられてどこにでも行っちゃうから・・・
ほんと、気をつけてね(笑)
8_20120227002811.jpg


そして、久しぶりのドッグカフェへ。
写真があまりとれなかったのですが。


Andy Cafe
TEL  03-5430-0455
営業時間 11:00~23:00
火曜日定休


9_20120227002811.jpg


9-001.jpg


パパ
10_20120227002811.jpg

とーしゃん
11_20120227002810.jpg

ラブコールを送るも・・・

12_20120227003531.jpg


結果は



13_20120227003531.jpg


と。


14_20120227003531.jpg

優しいりりぃさんもさすがにイラついたようで・・・(笑)


15_20120227003530.jpg
いちゃもんをつけたあげく。


16_20120227003530.jpg
わんこ用のお菓子が入っているショウウィンドウの前にへばりつき状態でした。

残念ながらショウウインドウからりりぃさんのもとへ運ばれることはなかったそうな。


このあと、少し移動して、これまた古材・アンティークなどがおいてある
世田谷ショールームのGALLUPへ。
またもやいい感じの古材に出会い。検討ちう。

花蓮ちゃんを連れ回してしまった・・・
ここのところ毎週末打ち合わせで新宿だのあっちこっちへと出ている花蓮ちゃん。
風邪だけは引かせないように気をつけないと・・・


久しぶりにりりぃとくぅ太と一緒にお出かけができた楽しい日曜日でした♪


おひまでしたらダンシング花蓮ちゃんの動画ですっ。
店内の音楽に合わせて花蓮ちゃんダンシングぅ~。



はい。オヤバカでしたー。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/812-ada067fd
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

