Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
Happy Valentine♡
1_20120215102055.jpg

簡単でごめんなさいねっ^_^;

でもほら、ほぉんの気持ちですからっ♪
遠慮なく受け止めてください♡


2_20120215102054.jpg
くぅ太君。いちゃもんつけるのやめてくださいね!


まぁ。たしかに。。くぅ太んが男の子だもんねぇ。
でも、ほら、今 友チョコってのもはやってるからさっ。
りりさんにもあげなくっちゃぁ。ねぇ!


3_20120215102054.jpg
そぉそぉ!そんなことないよねぇ~!


うんうん。仲良く仲良く♪




4_20120215102054.jpg

りりさぁん。そこはだまっとこーよー!
そんな、素直にならなくっていーんだってばぁ!
たまには腹黒になったほーが得よぉ~!!



5_20120215102054.jpg
ほらねぇ。うらまれた。
素直に生きると、とばっちりくらうことって多いのよねぇ~(笑)



6_20120215102054.jpg
おぃおいぃ(=_=)なんでそーなるのぉ~っ。

どっちも一緒だってば。



7_20120215102652.jpg

もぉ。
いーから、だまってママの愛を受け止めてよ!!



だからっ
8_20120215102652.jpg



もぉ~っ
9_20120215102652.jpg



もしもしー??
10_20120215102652.jpg



あのさぁ~っ
11_20120215102652.jpg


いーかげん。
12_20120215102652.jpg

ママの話し聞けっ!!!つーんだよ・・・

と、こんな感じで美味しそうに愛を受け止めてくれました(笑)


そしてパパさんへは。。

ちらし寿司と。。。

13_20120215103013.jpg

肉団子のグリンソース和え?
14_20120215103013.jpg
小松菜とパセリとクルミでグリンソースを作っていたので。。。
肉団子に和えてみました。美味かったにょ♪

そして食後は
ロールケーキ(市販ですよ♪)
15_20120215103013.jpg

いつもありがとなのだ♪



この日は小学校の頃からのお友達宅へ遊びに♪

16_20120215103013.jpg
きゃわいーっ♪

家に帰ってから花蓮ちゃんのぐずぐずモードがはげすぃ~っ。
そして、ぐずり花蓮ちゃんにママをとられ、寂しさのあまりくぅ太君ゲロリーンちょ。

ママ、幸せの大忙しDayでした(*^_^*)

この記事へのコメント
4606. モクママ   URL  2012/02/16 00:45 [ 編集 ]
りりぃちゃんの方が体大きいもんねー(*・・*)
仕方ないない、くぅたん♪
で、そのいちごの横のミドリのは何?
セロリ?
4610. モクママさんへ♪   URL  2012/02/18 09:23 [ 編集 ]
そぉなの。仕方ないの。
くぅたんあきらめてね♪
で、ミドリのは、小松菜だよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/804-2e3464c4
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

